ポケモントレード

@hiro71107110 コメント履歴 (1459件)

スポンサーリンク

hiro71107110求)技遺伝いじっぱり夢バルキー/ゴジャボ入 出)サファリ・コンペ全種より3種(性格等指定可)+ポイマ3つ
@usagi6232/三月兎@みつき さん

了解しました〜
こちらも孵化して準備しておきますね。

ルチャブルは型破りであれば、個体値は気にしないので、ルチャブル+ポイマ1で大丈夫です〜

明日は16時以降なら確実に家に居ると思いますので、都合いい時間帯をご指定して頂ければと思います〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/23 21:09
hiro71107110求)技遺伝いじっぱり夢バルキー/ゴジャボ入 出)サファリ・コンペ全種より3種(性格等指定可)+ポイマ3つ
@usagi6232/三月兎@みつき さん

こんばんは、初めまして〜

追い討ちの所が、堪えるの個体なら理想個体の孵化余りが居ますので、直ぐにご提供出来ます。
エビワラーに進化させてる状態の親個体も居ますので、孵化すれば追い討ちにする事も可能です。

こちらの希望なのですが、サファリやコンペは余り求めてないので、夢ガンテツ個体を希望したいのですが、過去のトレードを見させて頂きました。
スピードボールのルチャブル(型破り)が居れば、そちらを希望したいのですが可能でしょうか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/23 20:43
hiro71107110出 ポイマx 求 ユニラン(さいせいりょく)
@nanndakyannda/ダイゴ さん

交換ありがとうございました〜

数合わせも、最近孵化した個体の余りですので、遠慮なくもらってください〜

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/10 21:07
hiro71107110出 ポイマx 求 ユニラン(さいせいりょく)
>>7@nanndakyannda/ダイゴ さん

いえいえ〜ポイマって割と貴重なのでこれくらい大丈夫ですよ〜

では時間になりましたら、TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/10 20:51
hiro71107110出 ポイマx 求 ユニラン(さいせいりょく)
@nanndakyannda/ダイゴ さん

お待たせしました〜

性分なもんで、余り良くない個体値で渡したくなかったので、粘らせて頂きました。

以下詳細です

ユニラン♂inムーンボール
性格:冷静
特性:再生力
個体値:V.24.V.U.V.0
最遅めざ炎になっています
遺伝技:溶ける、ナイトヘッド、怪しい光、封印

こちらは交換はすぐに可能ですので、ご連絡お待ちしてます〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/10 20:37
hiro71107110出 ポイマx 求 ユニラン(さいせいりょく)
>>2@nanndakyannda/ダイゴ さん

ご返信ありがとうございます〜
内容承りました〜

技遺伝ののち、メタモンで性格も含めて厳選しますので、夜までに終わればいいなという感じです。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/10 13:37
hiro71107110出 ポイマx 求 ユニラン(さいせいりょく)
@nanndakyannda/ダイゴ さん

こんにちは、初めまして〜

以下が御提供内容になります。

【提供】
ユニラン

ボール:フレンド、ムーン、ラブラブ
特性:再生力
性格:s下降補正メタモンが居ますので、3つの中から希望ありましたらどうぞ
遺伝可能技:ナイトヘッド、怪しい光、溶ける、封印、秘密の力、驚かす

少しお時間掛かると思いますので、個体値もs0a抜け(なるべく低く)4Vの理想個体としてお渡ししようかなと考えております
ご検討よろしくお願いします。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/10 13:09
hiro71107110(求)ガンテツ孵化余り(出)孵化余りorアイテム
@cangodandilaugh/ましほ さん

一応個体の確認よろしくお願いしますね

交換ありがとうございました〜
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/03 14:39
hiro71107110(求)ガンテツ孵化余り(出)孵化余りorアイテム
>>2@cangodandilaugh/ましほ さん

いえいえお気になさらず〜

こちらも今から対応可能ですので、相互確認後オンラインにしますね〜

こちらの、TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/03 14:33
hiro71107110(求)ガンテツ孵化余り(出)孵化余りorアイテム
@cangodandilaugh/ましほ さん

初めまして、おはようございます〜

以下の内容でのご提供が可能です
ご検討よろしくお願いします

【提供】
ポニータinムーンボール
特性:炎の体
性格:陽気
遺伝技:角ドリル、催眠術、朝の日差し、10万馬力

【希望】
夢(リーフガード)チュリネinスピード

孵化に少しお時間頂きたいです。
終わりましたらまたご連絡します。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/03 09:54
hiro71107110求)マスボ1 出)ガンテツボール1
>>4@tonbo214/とん さん

交換ありがとうございました〜

また機会がありましたら宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/02/27 21:07
hiro71107110求)マスボ1 出)ガンテツボール1
>>2@tonbo214/とん さん

ご返信ありがとうございます。

21時ですね了解です〜
一応5分前くらいからオンラインで待機していますので、ご都合宜しくなりましたらTNつきか まで申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/02/27 18:54
hiro71107110求)マスボ1 出)ガンテツボール1
@tonbo214/とん さん

こんにちは、初めまして。

仕事から帰宅してからで良ければ、マスターボールご提供しますよ〜
ガンテツは何でも可能でしたら、ラブラブボールを希望致します〜

今日の帰宅してから交換出来る時間は、20時45分〜22時前くらいです

ご都合が悪そうなら、また別日のご指定して頂ければ対応を検討しますので。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/02/27 15:10
hiro71107110オシャボ(ほぼほぼガンテツ)同士の交換
@DarkDragon6347/EarthDragon さん

初めまして、おはようございます。

そちらの欲しいものに少し気になった所があったのでコメントしました。

カチコール系統、カブルモ系統、クマシュン系統、ダルマッカ系統は、ガンテツが使える7世代と4世代HGSSでは未出現なので、ガンテツ個体は不可能になっています。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/02/17 08:32
hiro71107110【出】マスボ1個 【求】ゴビット(夢・モンボ)
@kkemwan/けむわん さん

交換ありがとうございました〜
( ∩ˇωˇ∩)

一応個体の確認よろしくお願いしますね
また機会がありましたらその時も宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/02/11 17:41
hiro71107110【出】マスボ1個 【求】ゴビット(夢・モンボ)
@kkemwan/けむわん さん

ご返信ありがとうございます〜

個体値不問とありましたが、連絡が来る間に孵化してましたら親個体より良いCS抜け4Vという個体が産まれましたので、こちらをご提供しますね〜

相互も確認しましたので、40分からよろしくお願いします〜
TNつきか まで申請よろしくお願いします
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/02/11 17:37
hiro71107110【出】マスボ1個 【求】ゴビット(夢・モンボ)
@kkemwan/けむわん さん

こんにちは、初めまして〜

6世代孵化余りで良かったらご提供出来ますよ〜( ∩ˇωˇ∩)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/02/11 16:45
hiro71107110出)不思議なアメ 求)ウブの実
@popopo_Pokemon/魚 さん

間に合って良かったです。

交換ありがとうございました〜
また何かありましたらよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/02/03 11:11
hiro71107110出)不思議なアメ 求)ウブの実
@popopo_Pokemon/魚 さん

そうでしたか

こちら、もう少ししたら私用で出掛けてしまうので、それに間に合わなかったら帰宅後16時以降くらいになってしまいますが、それでも良ければ夕方によろしくお願いします
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/02/03 11:02
hiro71107110出)不思議なアメ 求)ウブの実
>>4@popopo_Pokemon/魚さん

はいよろしくお願いします〜

こちらから申請しますね
TNつきか になります〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/02/03 10:54

スポンサーリンク