ポケモントレード

@hiro71107110 コメント履歴 (1459件)

スポンサーリンク

hiro71107110出)フレンドサファリショップ入りポケモン、ガンテツボール入りポケモン、ガンテツボール本体 求)ガンテツボール入りポケモン
>>145@PokeTsv/poketsv さん

こんばんはです〜
昨日の夜にガルーラ6体を理想個体で準備し終えてたのですが、今日は友人と出掛けて居まして、帰宅してからコメントを入れようとしてた所でした。

こちらお盆期間でして、10日から18日まで休みになってますので、ご都合の良い日時を指定して頂ければ幸いです〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/08/11 19:45
hiro71107110出)フレンドサファリショップ入りポケモン、ガンテツボール入りポケモン、ガンテツボール本体 求)ガンテツボール入りポケモン
>>116@PokeTsv/poketsv さん

連絡遅くなってすいませんでしたm(_ _)m

昨日今日と出掛けていたので、返信出来ませんでした

進捗の方なのですが、自分のトレードでガルーラの提供をしてまして、今回提供予定の個体は非理想のまま放置していたので、この期に理想個体フル遺伝にしていたので、時間が掛かっていました

とりあえず理想の親個体は全て出来たので、後は提供する分を孵化するだけなのですが、時間を掛けさせて頂いたのもあるのて、きっちり理想個体として提供しますので、もう少し時間を下さいm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/28 20:58
hiro71107110出)フレンドサファリショップ入りポケモン、ガンテツボール入りポケモン、ガンテツボール本体 求)ガンテツボール入りポケモン
@PokeTsv/poketsv さん

こんばんは〜
レート計算もしてくれたんですか??
わざわざありがとうございます(⌒-⌒; )

昨日サッとラブボのコラッタも原種夢特性で孵化しておきましたので、追加して頂けると助かります〜

あと、こちらのレート分の希望個体です

【希望】

ヘビーボール1個(レート4)

夢ガンテツ(レート1)
084ドードー夢ちどりあし(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
206ノコッチ夢ひびり(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
234オドシシ夢そうしょく(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
273タネボー夢わるいてぐせ(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
293ゴニョニョ夢びびり(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
307アサナン夢テレパシー(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
311プラスル夢ひらいしん(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
312マイナン夢ちくでん(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
322ドンメル夢マイペース(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
325バネブー夢くいしんぼう(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
333チルット夢ノーてんき(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
396ムックル夢すてみ(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
412ミノムッチ夢ぼうじん(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)
418ブイゼル夢みずのベール(スピード、ラブラブ、ヘビー、ムーン、レベル、ルアー、フレンド)

14体×ガンテツ7種でレート98
ガンテツ1個でレート4
合計102

数が数なので、ごゆっくり進めて頂いて全然構いません。少ない方から先に孵化作業してください。
こちらもガルーラは、遺伝技や個体値など揃えるのに時間掛かりますので〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/16 21:16
hiro71107110出)フレンドサファリショップ入りポケモン、ガンテツボール入りポケモン、ガンテツボール本体 求)ガンテツボール入りポケモン
>>86@PokeTsv/poketsv さん

ご返信ありがとうございます〜

こちらで確認した所、るしあさんとはガルーラも7世代ガンテツも被ってなかったので、大丈夫だとは思います。
なので、るしあさんの方の6世代夢ガルーラも進めて頂いても大丈夫ですよ。

SOHEIさんとは被っていたので、イーブイ(ラ)とカビゴン(ヘ)は除外しておきますね

交換までに時間を要すると思いますので、亜コラッタ(ラ)も通常コラッタ(ラ)にして孵化しておきますね
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/15 11:31
hiro71107110出)フレンドサファリショップ入りポケモン、ガンテツボール入りポケモン、ガンテツボール本体 求)ガンテツボール入りポケモン
>>73@PokeTsv/poketsv さん

おはようございます〜

すいません、少しのんびりしすぎちゃって他の方から書き込み来てしまいましたね(⌒-⌒; )

【提供】
6世代にて夢ガルーラ
(ゴージャス、ダーク、タイマー、ダイブ、ネスト、プレミア)

7世代にて夢ガンテツ孵化余り
コラッタ(ヘ、フ)
亜コラッタ(ラ)
サンド(ム)
ニャース(レ、フ)
ガーディ(レ)
ニョロモ(ル、フ)
マダツボミ(フ)
ヤドン(ル)
コイル(ヘ)
ゴース(ム、ラ、フ)
カラカラ(フ)
ベロリンガ(ラ)
タッツー(ラ、レ、ル)
ストライク(ラ)
ケンタロス(フ)
コイキング(ル、ラ)
イーブイ♀(ル、ヘ、ム、フ、ス)
イーブイ♂(レ、ラ)
ゴンベ(ラ♀、へ♂)
(ヘ個体に自爆を遺伝させたため)
ミニリュウ(ラ)
チョンチー(ラ)
マリル(ラ、ス)
ムウマ(ヘ、ム)
ウリムー(フ、レ、ヘ)
スバメ(フ)
ヤミラミ(ム)
クチート(ム)
ココドラ(ラ)
ラクライ(ラ)
スボミー(ム)(神通力遺伝のため)
ヒンバス(ル、ム)
ユキワラシ(ラ、ム)
フワライド(レ、ラ)
フカマル(ヘ、ル)
リオル(ム、ヘ)
スコルピ(ラ)
ケイコウオ(ラ)
ユキカブリ(ラ)
フシデ(フ、レ、ム)
チュリネ(ヘ、レ、ス、ラ)
メグロコ(ム)
イシズマイ(ラ)
ゾロア(ラ)
チラーミィ(ラ)
ゴチム(ム)
ユニラン(ラ、ム)
エモンガ(ラ)
プルリル(ム)
ママンボウ(ラ)
ヒトモシ(ム)
コジョフー(ム、ラ)
ゴビット(ヘ)
コマタナ(ム)
ワシボン(レ、ム)
バルチャイ(ラ、ス、レ)
モノズ(ム、ヘ)

【希望】
まだ決めてないのですが、急いでる訳でも無いので、先に決められた方優先で孵化して頂いても大丈夫ですので、決めたらまた書き込ましますね

進化させないと卵が出来ない個体は進化させてお渡しも可能ですので、遠慮なくどうぞ〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/15 11:10
hiro71107110求)夢ヒドイデ 出)飴、ポイア、ウロコ、他相談
@haru_taro_amati/ハルタロウ@我遊故に我有 さん

お待たせしました

ここ最近WiFiなのかDSなのか分からないんですけど、ネット接続の調子が良くなくて時間が掛かってしまいました

交換ありがとうございました〜

また機会がありましたら宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/14 21:57
hiro71107110求)夢ヒドイデ 出)飴、ポイア、ウロコ、他相談
@haru_taro_amati/ハルタロウ@我遊故に我有 さん

こちらも今からオンラインにしますね

こちらからTNひらり で申請しますね
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/14 21:40
hiro71107110求)夢ヒドイデ 出)飴、ポイア、ウロコ、他相談
@haru_taro_amati/ハルタロウ@我遊故に我有 さん

初めまして、こんばんは〜

ラブボ入りで良ければ孵化余り提供出来ますよ〜
こちらからは飴を希望します

すいません、交換はこちらのフレコでよろしくお願いしますm(_ _)m
0619-5841-0870「ひろし」
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/14 21:04
hiro71107110出)フレンドサファリショップ入りポケモン、ガンテツボール入りポケモン、ガンテツボール本体 求)ガンテツボール入りポケモン
@PokeTsv/poketsv さん

連投ですいません

希望の夢ガンテツの所なのですが、7世代のギアル系統は島スキャンでしか出現しないため、夢特性クリアボディでの捕獲は不可能だったと思います。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/13 19:52
hiro71107110出)フレンドサファリショップ入りポケモン、ガンテツボール入りポケモン、ガンテツボール本体 求)ガンテツボール入りポケモン
>>70@PokeTsv/poketsv さん

そんなにレートを見積もって貰えるんですか?(⌒-⌒; )
孵化に時間が掛かってしまいますけど、それでも良いでしょうか?

あと7世代夢ガンテツの孵化余りなのですが、結構な数を提供出来るのですが、最近バンクの接続が不安定でして、すぐタイムアウトでサーバーとの接続が切れてレポートが書けないことがちょくちょくありまして、見繕うのにちょっと時間が掛かりそうなのでそこは終わりましたらまたコメントしますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/13 19:48
hiro71107110出)フレンドサファリショップ入りポケモン、ガンテツボール入りポケモン、ガンテツボール本体 求)ガンテツボール入りポケモン
@PokeTsv/poketsv さん

こんにちは〜ご無沙汰です〜

夢特性のガルーラのショップボールを幾つか所持しています。(プレミア、ダーク、ネスト、ダイブ、タイマー、ゴージャス)
まだ6世代に居るので6世代でも提供可能てすが、どうしましょうか?
その場合のレートはどうなりますでしょうか?

7世代夢ガンテツも幾つか孵化余りが居ましたので、返信の後にまた併せて書きますね
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/13 16:32
hiro71107110求)アイテム 出)余り
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ さん

交換ありがとうございました〜

頂いた個体はバッチリでした( ∩ˇωˇ∩)

5世代持ってないので、ミネズミやシキジカは自分では作れないので凄い嬉しいです〜

連鎖産なのですが、性格不一致だったので挨拶ポケにしました(´∀`)

また機会がありましたら宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/13 09:43
hiro71107110【7世代】(出)孵化あまり,アイテム (求)ガンテツボール入りポケモン他
>>42@sumsing21/sum さん

すいません、お手数掛けました(^_^;)

交換ありがとうございました〜
一応個体の確認よろしくお願いします、もし間違いありましたらすぐ仰ってください

こちらは全て希望通りでした〜
なんかお土産までありがとうございます。(^ω^)。

また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/13 09:31
hiro71107110【7世代】(出)孵化あまり,アイテム (求)ガンテツボール入りポケモン他
@sumsing21/sum さん

すいません(^_^;)

ちょっとWiFiを再起動させてくるので、少し待ってて貰ってもいいですか?(^_^;)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/13 09:15
hiro71107110【7世代】(出)孵化あまり,アイテム (求)ガンテツボール入りポケモン他
>>39@sumsing21/sum さん

TNひらり でオンラインにしますので、見かけましたら申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/13 09:10
hiro71107110求)アイテム 出)余り
@rzJtDXdZXRqwLx2/るしあ さん

初めまして、おはようございます〜

以下の内容でご検討よろしくお願いします。

【希望】

シキジカ春(てんのめぐみ)
シキジカ冬(てんのめぐみ)
ミネズミ(アナライズ)
メェークル(くさのけがわ)

【提供】
レート4になる組み合わせならどれでも提供可能です
(個人的にポイントアップはIDくじで結構当たっていて沢山あるのでレート1でも構いません)

この後9時30分〜10時で対応可能でしょうか?
難しい場合は21時以降に調整して頂ければと思いますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/13 09:07
hiro71107110【7世代】(出)孵化あまり,アイテム (求)ガンテツボール入りポケモン他
>37@sumsing21/sum さん

おはようございます〜

では、この後9時15分〜9時30分の間でお願いしても大丈夫でしょうか?

あとすいません、お手数掛けるのですが前に登録した方の2DSのWiFi接続が不安定で調子が良くなくてですね、3DSの方で対応して頂けると助かります(^_^;)

0619-5841-0870「ひろし」
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/13 08:52
hiro71107110求 カムラの実 出中で
@d6MN5wXXp2g/なつマヤ さん

ちゃんと個体は行きました?
こちらには届いて居ますので多分行ってると思いますが(^_^;)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/12 21:02
hiro71107110求 カムラの実 出中で
>>4@d6MN5wXXp2g/なつマヤ さん

大丈夫です〜
こちらTNつきか で対応しますね

ではお時間になりましたらよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/12 20:44
hiro71107110求 カムラの実 出中で
>>2@d6MN5wXXp2g/なつマヤ さん

そうでしたか( ∩ˇωˇ∩)

では今日なら、20時30分〜23時程度までならいつでも大丈夫ですので、都合良ければご指定頂ければと思います〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/12 19:44

スポンサーリンク