ポケモントレード

@hiro71107110 コメント履歴 (1459件)

スポンサーリンク

hiro71107110求 カムラの実 出中で
@d6MN5wXXp2g/なつマヤ さん

初めまして〜

カムラご提供しますよ〜
ポイマ1で大丈夫ですよ( ∩ˇωˇ∩)

明日の時間を指定して頂ければと思います〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/12 19:35
hiro71107110求)慎重ゴンベ(特性ものひろい)or慎重カビゴン(特性免疫)のカウンター遺伝
@ninnin_pk/にんにん@ポケモン専用 さん

ご返信ありがとうございます〜

丁度持っている個体が、その4つの遺伝技の個体でしたので、慎重のメタモンと孵化すればすぐに提供可能ですよ〜

ヘビーとラブラブ入りを所持していますので、どちらか選んで頂けると幸いです
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/11 21:06
hiro71107110求)慎重ゴンベ(特性ものひろい)or慎重カビゴン(特性免疫)のカウンター遺伝
@ninnin_pk/にんにん@ポケモン専用 さん

こんばんは、初めまして〜
良かったら厳選しましょうか?

カウンター以外の遺伝技はどうしましょうか?
吹き飛ばし、捨て身、追い討ち、鈍い、自爆(ゴンベのみ)から選択可能ですので、希望ありましたら遠慮なくどうぞ〜( ∩ˇωˇ∩)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/11 19:25
hiro71107110【7世代】(出)孵化あまり,アイテム (求)ガンテツボール入りポケモン他
@sumsing21/sum さん

こんばんは〜
長らくお待たせしました、たった今全ての個体の用意が出来ました。

交換の時間なのですが、今日はこの後23時位まで起きてると思います。
明日以降ですと、平日は20時30分〜22時過ぎまで、土日は出掛けて居なければ終日可能ですのでご指定して頂ければ対応します。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/09 22:12
hiro71107110【7世代】(出)孵化あまり,アイテム (求)ガンテツボール入りポケモン他
>>33@sumsing21/sum さん

ありがとうございます〜
最近はガッツリ孵化しないので、こういう時に誤爆する事は珍しく無いんですよ実は(;´Д`)

ワシボンは親個体が出来た後に貯めた卵から出たので、その前に幾つか理想個体が居たので終わっています。後はバルチャイとヒトデマンです
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/07 22:19
hiro71107110【7世代】(出)孵化あまり,アイテム (求)ガンテツボール入りポケモン他
>>31@sumsing21/sum さん

こんばんは〜
昨日のあの後の進捗です

困った事に、ROMをUMからSに変えてワシボンの孵化を始めたらまた誤爆しまして…(;´Д`)

このROMの色はボールを変えてワシボンで妹前孵化しようと思っているので、終わり次第残りに取り掛かりますが、ちょっと今日は難しくなってしまいましたすいません…

明日の夜には大丈夫だと思います、19時30分〜22時の間でしたら対応出来ますのでm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/07 21:15
hiro71107110【7世代】(出)孵化あまり,アイテム (求)ガンテツボール入りポケモン他
>>29@sumsing21/sum さん

こんにちは〜
こちらも丁度夜辺りに途中経過を返信する所でした

経過と致しましては、チュリネ4体、ケンタロス、ミルタンク(アマカジ、ゴビットは孵化余りが居ました)が終わりまして、ミルタンクをもう1BOXだけ孵化して次に行こうかとしている所です。

週中は、チュリネの遺伝技と帰宅後すぐに睡魔に襲われる為、孵化に時間を掛けれてなかったので(^_^;)

更にチュリネで色個体を誤爆しまして、それを妹前孵化で転生させていました。

更に更にですね…(^_^;)
今のミルタンクの1BOXの孵化で、24個目でまた色個体が出で足止めを喰らった直後でして…

残り3体(ワシボン、バルチャイ、ヒトデマン)まで来ましたので、ROMを変えて孵化しますので、明日の夜には交換出来るかなと思います。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/07/06 19:12
hiro71107110(求)のろい遺伝ミミッキュ♀(出)相談
@pokemaggyolove/ポケモン交換用 さん

交換ありがとうございました〜

また機会がありましたら宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/30 21:18
hiro71107110(求)のろい遺伝ミミッキュ♀(出)相談
>>2@pokemaggyolove/ポケモン交換用 さん

こちらも今すぐに対応出来ますので、オンラインにしますね〜

こちらからTNつきか、で申請しますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/30 21:12
hiro71107110(求)のろい遺伝ミミッキュ♀(出)相談
@pokemaggyolove/ポケモン交換用 さん

初めまして〜

フレンド、ラブラブ(意地っ張り)
ゴージャス(陽気)
の理想孵化余りがいます

飴かポイントアップ1つ頂ければ有難いです〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/30 21:00
hiro71107110【7世代】(出)孵化あまり,アイテム (求)ガンテツボール入りポケモン他
>>12@sumsing21/sum さん

ご快諾ありがとうございます〜

それでは、フシギダネとワニノコの代わりに、マリルinスピード(2)とバルチャイinレベル(4)を希望致しますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/29 23:55
hiro71107110【7世代】(出)孵化あまり,アイテム (求)ガンテツボール入りポケモン他
>>10@sumsing21/sum さん

ご返信ありがとうございます〜

そうでしたか、それなら他の孵化余りを選んでも大丈夫でしょうか?

もしアマカジとヒトデマンは大丈夫と言うのなら、9体での交換でお願いします。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/29 23:49
hiro71107110【7世代】(出)孵化あまり,アイテム (求)ガンテツボール入りポケモン他
@sumsing21/sum さん

こんばんは、ご無沙汰しております〜

以下の内容での交換のご検討よろしくお願いします〜

【提供】
ケンタロス(力尽く)inフレンド
ヒトデマン(アナライズ)inスピード
ゴビット(ノーガード)inヘビー
ワシボン(張り切り)inレベル
ミルタンク(草食)inヘビー
バルチャイ(砕ける鎧)inスピード
アマカジ(スイートベール)inラブラブ
チュリネ(リーフガード)inヘビー、レベル、スピード、ラブラブ

遺伝技がある個体はフル遺伝で提供予定です

合計レート33

【希望】
フシギダネ→スピード、レベル
ゼニガメ→スピード
ヒノアラシ→ルアー
ワニノコ→ルアー、スピード
アチャモ→ラブラブ
ヒコザル→ルアー、ヘビー
ツタージャ→ヘビー
フォッコ→レベル

合計レート33(だと思います)

【補足】
殆どが新規孵化のためと、孵化時間が限られてるため時間を要してしまうと思いますm(_ _)m
それでも良ければご一考よろしくお願いします
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/29 23:00
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>82@tomatocandy2035/オールドキャット さん

交換ありがとうございました〜
希望通りで安心しました〜

こちらもアイテムありがとうございました〜
また機会がありましたら宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/29 11:59
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>79@tomatocandy2035/オールドキャット さん

もうオンラインに居るようなので
こちらTNつきか から申請しますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/29 11:54
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>77@tomatocandy2035/オールドキャット さん

あ、ほんとですね(^_^;)

では内容の確認です

【こちらからの提供】
ガルーラinヘビーボール
NN:ぼくもやる!
性格:陽気
特性:肝っ玉
遺伝技:グロウパンチ、秘密の力、捨て身タックル、ブレイククロー(カウンターを消しました)

【そちらからの提供】
7世代でマスターボール1個

今から7世代に輸送しますので、交換は12時からでも大丈夫ですか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/29 11:38
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>75@tomatocandy2035/オールドキャット さん

初めまして、おはようございます〜
コメントありがとうございます〜

6世代産は、残したままですので全て希望通りの内容で可能ですよ〜

因みに、特性の希望はありますか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/29 10:59
hiro71107110求】レベル上げ代行 出】スピボ、レベボ、ルアボ、フレボから3つ
タッチの差で先約が居ましたね

先約優先ならば引きますので〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/27 20:31
hiro71107110求】レベル上げ代行 出】スピボ、レベボ、ルアボ、フレボから3つ
@BrqmhspIrkuDP1H/たなか さん

こんばんは、初めまして〜

お引き受けしましょうか?
因みに方法は、キッチンと飴になります。

すぐに可能なので、宜しければご連絡お待ちしてます〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/27 20:30
hiro71107110求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
@nya_nya________/にゃあにゃ さん

まさかの最後で珍しい被りしましたねw

ひとまず交換ありがとうございました〜

テッシードの特性は一応確認はしてますけど、にゃあにゃさんの方でも個体の確認お願いしますね〜
万が一違う所ありましたら、すぐ仰ってください。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/23 21:37

スポンサーリンク