ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ガンテツ孵化余り(出)孵化余りorアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

不思議な飴
銀の王冠

夢ハリマロンinムーン
※グロパン遺伝あり
夢ヒトカゲinムーン
夢チュリネinスピード
色眼鏡コンパンinムーン

欲しいモノ

夢クズモーinフレンド
〆夢ポニータinムーン
ルチャブルinフレンド
コータスinラブラブ

メッセージ

1:1の交換です。

改造、コピーに関わる方やこちらが不安に思う方との交換はお断りします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/03/02 12:37

最終更新日時 : 2019/03/04 19:11

スポンサーリンク

コメント(5件)

cangodandilaugh5@cangodandilaugh/ましほ
>>4
交換ありがとうございました!
こちらにいただいたポニータは希望通りでした(^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(164人)
19/03/03 14:42
hiro711071104@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@cangodandilaugh/ましほ さん

一応個体の確認よろしくお願いしますね

交換ありがとうございました〜
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(201人)
19/03/03 14:39
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@cangodandilaugh/ましほ さん

いえいえお気になさらず〜

こちらも今から対応可能ですので、相互確認後オンラインにしますね〜

こちらの、TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/03/03 14:33
cangodandilaugh2@cangodandilaugh/ましほ
>>1
こんにちは、はじめまして。
返信大変遅れて申し訳ありません。
是非交換よろしくお願いします!
いつ頃交換可能でしょうか?
こちらは今日はこの後いつでも大丈夫です。
良い評価(164人)
19/03/03 14:14
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@cangodandilaugh/ましほ さん

初めまして、おはようございます〜

以下の内容でのご提供が可能です
ご検討よろしくお願いします

【提供】
ポニータinムーンボール
特性:炎の体
性格:陽気
遺伝技:角ドリル、催眠術、朝の日差し、10万馬力

【希望】
夢(リーフガード)チュリネinスピード

孵化に少しお時間頂きたいです。
終わりましたらまたご連絡します。
良い評価(201人)
19/03/03 09:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク