ポケモントレード

@hiro71107110 コメント履歴 (1459件)

スポンサーリンク

hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>285@Believe30417/田井 秀人さん

お疲れ様です〜

では20:30からよろしくお願いします〜

こちらの交換ROMは
6世代ミイア、7世代ひらり、で交換します〜

孵化ROMは、6世代ヒロシ、7世代つきか、の個体になってます( ∩ˇωˇ∩)

こちらはバケッチャに不変石を持たせるつもりでしたが、ひでさんの方は持たせなくても結構ですよ?
ポケリゾートで毎日探検させてるので、不変石なんて沢山ありますので。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/24 17:56
hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>282@Believe30417/田井 秀人さん

了解しました〜( ∩ˇωˇ∩)
明日またご連絡よろしくお願いします〜

あ…トリックホリック来週末と勘違いしてました…ありがとうございます( ̄▽ ̄;)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/23 20:38
hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>280@Believe30417/田井 秀人 さん

こんばんは〜( ∩ˇωˇ∩)
いつもお世話になってます〜

いえいえ…寧ろお気に召すものばかりなんですけど…

では
6世代でムーンガルーラ↔夢チョロネコ
7世代で夢メレシーフレンド↔特大夢バケッチャ
でお願いしますm(_ _)m

チョロネコなんですが、今イカサマを消して真似っ子を追加する孵化をしています。
ひでさん、今日は何時まで対応可能ですかね?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/23 20:24
hiro71107110一旦新規様〆「提供」メテノガンテツ入り
>>19@Believe30417/田井 秀人(プロフ情報記載)

ひでさんは信用ある方ですから、そこまで心配はしてませんが、確認は後で一応しておきますね〜

先程6体終えたと勘違いしてすいません…
( ˘ω˘)
用意した6体送ったって思ってたら、間の1体飛ばしてました( ̄▽ ̄;)

適当な個体でいいとありましたが、結局何かしらの孵化余りを見繕って送りましたので、お役に立てば良いかなと言う感じでしたが、今の7世代でもオシャボばかりで申し訳無いです…

交換ありがとうございました〜
ホントひでさんには毎回お世話になります
m(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/15 20:56
hiro71107110一旦新規様〆「提供」メテノガンテツ入り
>>9@Believe30417/田井 秀人(プロフ情報記載)

ひでさん、では明日20時30からよろしくお願いします〜

こちらは、どちらも0619-5841-0870「ひろし」のDSで登録してた筈です。

6世代ROM、Xミイア
7世代ROM、Sひらり

になります。申請はどちらもひでさんの方からよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/14 19:16
hiro71107110一旦新規様〆「提供」メテノガンテツ入り
>>5@Believe30417/田井 秀人(プロフ情報記載)
そんないいんですかひでさん?(´・ω・`)

こちらとしては、6世代以前で夢特性のガルーラを捕獲する術が無いので、遺伝技くらいではレートが下がるとは思ってませんよ?
いつも声を掛けて頂いてるので、是非12個貰って頂きたいなって思っているのですが(7世代ROMで飴を190個以上貯めてるのでこれくらいどうってこと無いので)

因みにハリーセンも6世代で夢特性は捕獲出来なかったはずなので、同じ理由ですね

こちらとしては、是非遠慮せず12個貰って頂きたいなって思ってます( ∩ˇωˇ∩)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/14 12:44
hiro71107110一旦新規様〆「提供」メテノガンテツ入り
@Believe30417/田井 秀人(プロフ情報記載)
おはようございます〜ひで さん( ∩ˇωˇ∩)
以下の内容でご検討よろしくお願いします〜

【希望】
夢モンスター理想個体
夢ダーク理想個体
夢ダイブ
夢タイマー
通常特性フレンド理想個体
夢ハリーセン♀ゴージャス
全て「6世代」での交換でお願いします

【提供】
7世代で不思議な飴12個

【交換可能時間】
15日or16日 20時〜21時
こちらはどちらの日も対応可能ですので、ひでさんの都合で指定してください〜

ハリーセンはどちらでも良かったのですが、飴が不足しているとの事だったので、微力ながら足しにしますので。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/14 11:06
hiro71107110【求】(編集中)【出】フル遺伝オシャボ入り等
@8az_pk8/キナ さん

頂いた子達は全て希望通りでした!

数合わせに適当なの送るのもあれだったので、ムンボ個体の孵化余りを適当に見繕って来ました〜
未所持の子が居ましたら幸いです。

交換ありがとうございました〜
( ∩ˇωˇ∩)
また何かありましたらよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/13 21:11
hiro71107110【求】(編集中)【出】フル遺伝オシャボ入り等
>>507@8az_pk8/キナ さん

すいません…
通知が来てなくて今気付きました(´・ω・`)

オンラインに居ますので、ご都合宜しければお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/13 20:56
hiro71107110求 イアのみ 出 金の王冠
@blue_poke1/ブルー さん

まさかのグライカー被りしてしまいましたねw

こちらこそ交換ありがとうございました〜
また機会がありましたらよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/13 14:57
hiro71107110求 イアのみ 出 金の王冠
@blue_poke1/ブルー さん

こちら、TNひらり から申請しますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/13 14:54
hiro71107110求 イアのみ 出 金の王冠
@blue_poke1/ブルー さん

こんにちは〜( ∩ˇωˇ∩)

イアの実ご提供出来ますよ〜
王冠なんて勿体ないので、ポイントアップや飴位で良いですよ〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/13 14:46
hiro71107110【求】(編集中)【出】フル遺伝オシャボ入り等
>>500@8az_pk8/キナ さん

こんにちは〜( ∩ˇωˇ∩)
個体の用意が全て終わりましたのでご連絡です〜
今日は今から交換可能になります。
明日は明るい内は出掛けていると思うので、対応可能時間は夜からになると思います〜

居る時間帯で、キナさんの都合で指定して頂ければ対応しますのでよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/13 14:20
hiro71107110【求】(編集中)【出】フル遺伝オシャボ入り等
>>498@8az_pk8/キナ さん

おはようございます〜
お疲れ様です( ∩ˇωˇ∩)

個人的に個体値も良くしたかったので、少しのんびりやってます。
そもそも平日は寝落ちしてしまうくらいすぐ睡魔に襲われてるので、ガッツリ孵化出来てません(´・ω・`)

こちらも土日は休みなので、今日明日とやれば早ければ土曜の夜には交換出来るからとは思います。

土日の都合のいい時間帯ありましたら、キナさんのご予定に合わせますので、よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/12 10:08
hiro71107110出)ポイマ BPアイテム 飴 孵化あまり 求)夢モグリュー
@kiritopoke1008/ポケモントレ さん

いえいえ〜( ∩ˇωˇ∩)大丈夫ですよ〜
色も似てますからね〜

交換ありがとうございました〜
またよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/11 21:11
hiro71107110出)ポイマ BPアイテム 飴 孵化あまり 求)夢モグリュー
@kiritopoke1008/ポケモントレ さん

モグリューは理想同士の孵化でそんなに難しいものでは無かったので、今回はポイマを1つください( ∩ˇωˇ∩)

フワンテはお返ししますので、適当な孵化余りに持たせて交換お願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/11 21:00
hiro71107110出)ポイマ BPアイテム 飴 孵化あまり 求)夢モグリュー
@kiritopoke1008/ポケモントレ さん

すいません…このフワンテのボール、ラブボでは無くてドリームボールなのですが…
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/11 20:53
hiro71107110出)ポイマ BPアイテム 飴 孵化あまり 求)夢モグリュー
@kiritopoke1008/ポケモントレ さん

ゴジャボ陽気夢理想が産まれましたので、少し早いですが今から交換可能になりました〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/11 20:32
hiro71107110出)ポイマ BPアイテム 飴 孵化あまり 求)夢モグリュー
@kiritopoke1008/ポケモントレ さん

今仕事が終わりました。

帰宅後、すぐ風呂と夕飯を取るので、対応可能時間は19時30分くらいです

が、今ですね別件のトレードの孵化をしてまして、孵化余りが居ない状態でしたので、帰宅後孵化することになります。
ので、交換は21時からでお願い出来ますでしょうか?

一応ドリームボールかゴージャスボールのどちらかを選んでくださいm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/11 18:00
hiro71107110出)ポイマ BPアイテム 飴 孵化あまり 求)夢モグリュー
@kiritopoke1008/ポケモントレ さん

おはようございます〜

平日仕事の日は22時でも起きてられるか少し怪しいのですが、一応交換可能になりましたらお返事ください
その際コメント番号の前に「>>」と入れて頂くと、こちらのTwitterにリプライとして通知が来るようになってますので、ご活用頂ければと思います。

こちらも土日は休みなので、家に居ればいつでも対応可能です。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/11 10:10

スポンサーリンク