ポケモントレード

@hiro71107110 コメント履歴 (1459件)

スポンサーリンク

hiro71107110(求) 夢ホルビー (出) ラブボ以外のガンボ1個
@ArkRoyal_hms/HMS Ark Royal さん

先約さんが居ましたね
そちら優先なら引きますので
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/01/06 14:35
hiro71107110(求) 夢ホルビー (出) ラブボ以外のガンボ1個
@ArkRoyal_hms/HMS Ark Royal さん

初めまして〜( ∩ˇωˇ∩)

プレミアボール入りの個体なら所持していますよ〜
孵化するので少々お待ちください〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/01/06 14:34
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

いえいえ、ややこしい事聞きてしまってすいません( ̄▽ ̄;)

公式で可能な「遺伝技」は「レベル技、基本技」と同じ扱いになりますので、ウロコにて技を思い出せます
「教え技」は「技マシン」と同じ扱いになりますので、ウロコでの思い出しは不可能です、

ので孵化にて「遺伝技」として入っているステロなら、ウロコにて思い出し可能
「教え技」で覚えさせたステロは、忘れさせたら、また教え技で覚えさせるしかありません。

一応、孵化用の理想の親個体を残す事も兼ねて居たので、ミカエルさんにBPの余裕があるのならば、氷柱針地割れ@2で孵化させて頂いても良いでしょう?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/31 15:09
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

すいません…ステロに関してこちらが確認したい事と内容が少し違ったので、もう一度だけ確認しますね

「USMにて教え技でも覚える事が出来る」ステロより
「遺伝技として残っている」ステロを重視したいって事で良かったのですか?

使うかどうかは別として、少しでも純粋な遺伝技で埋めたいという、変な拘りがあるので( ̄▽ ̄;)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/31 14:29
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

こんにちは〜( ∩ˇωˇ∩)

ウリムーの遺伝技について1つ確認したい事があります〜

片方の親個体にステロは遺伝してるのですが、ステロは教え技でも覚える事が出来るので、遺伝させる必要があるのが迷ったので。

因みに2体の親個体から、氷柱針地割れの他に、氷柱落とし、鈍い、フリーズドライの3つが遺伝可能になってます。

ステロの件も含めまして、残り2スペの希望ありましたら、ご連絡ください〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/31 13:48
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
>>45@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

そうでしたか〜( ∩ˇωˇ∩)
(今回は平日を挟んだので、これでも掛かった方だと思ってたんですけどね)
こちらは、平日は仕事もあって結構早めに寝てる(寝落ち)ので、土日の交換の方が嬉しいので、その辺でご指定頂ければ対応出来ると思いますので大丈夫です〜

育成個体も、色個体とかでは無いので三次配布自体にそこまで反対と言う事も思っては無いですが、基本はしないってスタンスを取って居るのであれば、少しくらいの手違いが起きてしまった時に何か言うとかはしませんので。

因みに所持ボールですが、ウリムーはヘビボ、ジャランゴはヘビボレベボラブボで所持しています。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/30 20:53
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

またまた交換ありがとうございました〜
( ∩ˇωˇ∩)
万が一違う所ありましたらご連絡ください。

厳選で余った個体なのでお好きに使ってください〜

で早速なのですが(笑)
今載せている育成代行も全部引き受けましょうか?
普段レートやバトルは余りしないので、時間があるので( ∩ˇωˇ∩)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/30 19:17
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
>>41@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

お疲れ様です〜( ∩ˇωˇ∩)

一応大丈夫ですが、夕飯と被る可能性があるので、その場合はどれくらいに戻ってこれそうかコメントしますね
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/30 17:38
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

こんにちは〜( ∩ˇωˇ∩)
4体の育成が終わりました〜
以下詳細です。

パルシェン♂inフレンド
性格:意地っ張り
特性:スキルリンク
実数値:
125.161.201.×.65.122
(−.252.4.−.−.252)
技構成:
ロックブラスト、氷柱針、氷の礫、殻を破る
(遺伝技:ロックブラスト、アクアリング、バリアー、ダブルニードル)

ゴースト♀inラブラブ
性格:臆病
特性:浮遊
実数値:
126.50.66.160.77.161
(44.−.4.196.12.252)
技構成:
祟り目、ヘドロ爆誕、身代わり、催眠術
(遺伝技:滅びの歌、ミラータイプ、金縛り、クリアスモッグ)

ポリゴンinプレミア
性格:臆病
特性:トレース
実数値:
141.×.90.137.95.101
(4.−.−.252.−.252)
技構成:10万ボルト、冷凍ビーム、シャドーボール、テクスチャー

ポリゴンinダーク
性格:控えめ
特性:トレース
実数値:
155.×.94.135.96.88
(116.−.28.140.4.220)
技構成:
10万ボルト、冷凍ビーム、自己再生、テクスチャー

今日はずっと家に居るのでこの後から交換可能です〜ご連絡お待ちしてます〜( ∩ˇωˇ∩)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/30 12:29
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>66@bool1471/bool@千葉YP さん

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)

こちらも頂いた個体は希望通りです。
思ったより個体値も良かったので有難いです〜

また機会がありましたらその時もよろしくお願いしますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/26 20:04
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>64@bool1471/bool@千葉YP さん

思念もマジックコートも教え技で覚える遺伝技ですので、どちらでも構いませんよ〜

boolさんにお任せします〜( ∩ˇωˇ∩)

一応5分前位からオンラインに居ますので、ご都合良くなりましたらTNつきか まで申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/26 19:11
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>62@bool1471/bool@千葉YP さん

ただ今帰宅しました〜

レベル入りの方でよろしくお願いします〜
時間もご指定頂いた20時からで大丈夫です〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/26 18:59
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>60@bool1471/bool@千葉YP さん

詳細ありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)

それだけあれば充分です〜
ポイントアップで大丈夫です。

レベルかヘビーどっちか持っていた様な気がしたので、帰宅して確認してからまたコメントしますね
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/26 18:10
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>57@bool1471/bool@千葉YP さん

初めまして、返信遅くなりました
コメントありがとうございます〜( ∩ˇωˇ∩)

因みにアブソルの他の遺伝技をお聞きしても良いでしょうか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/26 17:56
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
>>37@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

お忙しい中返信ありがとうございます〜

そうでしたか、こちらはポリゴン厳選にそんなに面倒と感じて無かったので、レートの貰いすぎと思ったもので( ∩ˇωˇ∩)

ではお言葉に甘えてそのレートで代行させて頂きますね〜

因みに、ポリゴンは2体居ますが臆病控えめどちらもダークボールで良かったでしょうか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/25 10:07
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

すいません、もしかしたら通知が行ってなかったかもしれないので、通知用に送信します
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/24 19:17
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

おはようございます〜( ∩ˇωˇ∩)

チラッと覗いてみたら、また新しい個体を募集されてる様でしたので、良かったらまたお引き受けしましょうか?

シェルダー、ゴース、どちらも希望のボールでの厳選可能です。

ポリゴンもショップボール+ドリームボールでコンプリートしています。
因みにポリゴンなのですが、BPには困って無いのでアップグレードの分でレート3にしているのであれば、その分はサービスしますのでレート1として代行しますよ?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/24 09:14
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

一応こちらでも確認はしていますが、今一度育成個体の自己確認よろしくお願いしますね

万が一違う所ございましたら、すぐご連絡ください。

今回は貴重なガンテツボールをありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)

また機会がありましたら、その時も宜しくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/16 18:18
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
>>29@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

お待たせしました、TNつきか から申請しますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/16 18:08
hiro71107110【大量募集】求)育成代行 出)ガンテツボール
>>27@GarchompofM/ミカエル@プロフに情報記載 さん

あぁすいません、これの通知が何故か来てませんでした(´・ω・`)

ちょっと諸々準備をするので、10分からお願いしてもいいでしょうか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/12/16 18:02

スポンサーリンク