ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ポイマx 求 ユニラン(さいせいりょく)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1つ
+教え技にないタマゴ技を覚えている場合は、技2つにつきポイマ1つ追加

+性格がのんき、れいせい、なまいきの場合も1つ追加
+すばやさの個体値が0の場合も1つ追加

欲しいモノ

隠れ特性のユニラン

性別ボール等不問です

メッセージ

本日中であればすぐに対応できると思います

投稿日時 : 2019/03/10 12:57

最終更新日時 : 2019/03/10 21:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

nanndakyannda11@nanndakyannda/ダイゴ
>>10
ヒロさん交換ありがとうございました!
お願いしたユニランにくわえてラブボa0や、隠れ特性の理想ポケモン達まで

ヒロさんにお願いしてよかったです
また機会がありましたらぜひよろしくお願いしますね!

にしてもシルバーのクワガノンかっこいいなあ
良い評価(89人)
19/03/10 21:09
hiro7110711010@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@nanndakyannda/ダイゴ さん

交換ありがとうございました〜

数合わせも、最近孵化した個体の余りですので、遠慮なくもらってください〜

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(201人)
19/03/10 21:07
nanndakyannda9@nanndakyannda/ダイゴ
>>8
くじでもなかなかあたりませんもんね

だったらa0もお願いすればよかったかなw

時間になりましたら申請して、ポイマ5つ送りますのでよろしくお願いしますね
良い評価(89人)
19/03/10 20:55
hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>7@nanndakyannda/ダイゴ さん

いえいえ〜ポイマって割と貴重なのでこれくらい大丈夫ですよ〜

では時間になりましたら、TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/03/10 20:51
nanndakyannda7@nanndakyannda/ダイゴ
>>6

ばっちり即戦力のランクルスですね
親にもできるし、厳選ありがとうございます!

では本日の21時からでもよろしいでしょうか?
良い評価(89人)
19/03/10 20:48
hiro711071106@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@nanndakyannda/ダイゴ さん

お待たせしました〜

性分なもんで、余り良くない個体値で渡したくなかったので、粘らせて頂きました。

以下詳細です

ユニラン♂inムーンボール
性格:冷静
特性:再生力
個体値:V.24.V.U.V.0
最遅めざ炎になっています
遺伝技:溶ける、ナイトヘッド、怪しい光、封印

こちらは交換はすぐに可能ですので、ご連絡お待ちしてます〜
良い評価(201人)
19/03/10 20:37
nanndakyannda5@nanndakyannda/ダイゴ
あ、v箇所はs以外気にしませんのでそこまで粘らなくても大丈夫ですよー
良い評価(89人)
19/03/10 13:51
nanndakyannda4@nanndakyannda/ダイゴ
>>3
ヒロさん
おひきうけいただいてありがとうございます

では用意が出来ましたら連絡お願いいたしますね

ではよろしくお願いいたします
良い評価(89人)
19/03/10 13:47
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@nanndakyannda/ダイゴ さん

ご返信ありがとうございます〜
内容承りました〜

技遺伝ののち、メタモンで性格も含めて厳選しますので、夜までに終わればいいなという感じです。
良い評価(201人)
19/03/10 13:37
nanndakyannda2@nanndakyannda/ダイゴ
>>1
ヒロさんどうもはじめまして
ぜひ交換をお願いしたいです

ボールはムーンボール
性格はれいせい
技は、ナイトヘッド、あやしいひかり、とける、ふういん

孵化代行のような依頼になってもうしわけないですがよろしくお願いしたいです

ポイマの数は、すばやさが0であれば5個ですね

よろしければこの条件でお願いしたいです
良い評価(89人)
19/03/10 13:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク