ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ヒロ(プロフィール要熟読)さんのプロフィール

hiro71107110
Twitterアカウント
@hiro71107110
名前
ヒロ(プロフィール要熟読)
フレンドコード
未設定 (HERO)

お互い評価までがトレードですよ

@pokesonic_hiro

ポケモン専用垢です良かったらどうぞ!

ガンテツ夢ガルーラ
https://yakkun.com/bbs/trade/n177334

ロトムinオシャボ
https://yakkun.com/bbs/trade/n166661

夢ポリゴンinショップボール
https://yakkun.com/bbs/trade/n174625

ゴジャボ♀孵化余り
https://yakkun.com/bbs/trade/n147422

福島生育住の三十路o'verヒロ♂です∩^ω^∩

2016.2/12 評価50人達成( ´ω`)/
2017.7/14 評価100人達成( ´ω`)/
2018.5/10 評価150人達成( ´ω`)/
2019.6/1 評価200人達成( ´ω`)/

0619-5841-0870「ひろし」
↑NEW3DSLL
オクタン、ギャラドス、ゲコガシラ
(メインDSの登録限度近いので、消させて頂くかもです)

3583-2690-5971「HERO」
↑NEW2DSLL
タマザラシ、カチコール、イノムー

7世代ROM
UM、つきか
S、ひらり
M、ラヴィル
6世代ROM
AS、ヒロシ
OR、ヒトエ
X、ミイア
Y、ユウト

コメントの際に、リプライ通知をオンにしてコメントしてください。Twitterでの直接のやり取りも可能ですのでご自由に仰ってください。
こちらに届いたトレード通知にいいねを押したら、それで返信があったと思ってください。

サイトの仕様上、FF以外での鍵垢からのトレード通知はこちらに届かないため、この取引の間だけでもいいので、鍵垢の方はこちらのアカウントをフォローして、こちらからのフォロリクを認証して相互にしてからトレードを申し込んで頂きたいです。
(DM受信もオンにしていますので、フォローの際にリプライかDMを送って頂けるとすぐ気付くかと思われます)
通知が来ないことには気付くものも気付かないので、こちらを守って頂けない方とはトレード致しませんので。トレードが終わりましたらブロ解して頂いても構わないですので、ご理解頂けると助かりますm(_ _)m

2次配布禁止、3次配布はして頂いて結構です

挨拶が無い方や、評価100%未満の方は見送らせて頂く事がありますご了承ください

それでは、お互い良いトレードにしましょう∩^ω^∩

登録日 : 2015/06/08

最終更新日 : 2019/10/29

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに201人が「良いユーザー」と評価しています。

@MNMeu8pgaC9BO02「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧に対応してくださいました。
@MNMeu8pgaC9BO02/唯一王@水の都の護神2019/10/12 21:17
@prncps819「良いユーザー」です!
今回はありがとうございました! お返事も早くくださりすごく良かったです。 本当に助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
@prncps819/はずき2019/08/31 20:44
@supitass_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@supitass_poke/スピたす2019/08/21 21:33
@dustbinbox「良いユーザー」です!
欲しかったポケモンを道具で譲っていただきました。無理を言って追加もしれくれてありがとうございました。
@dustbinbox/ナルニ2019/08/20 20:59
@PokeTsv「良いユーザー」です!
すみません。 昔評価入れさせていただいていたと思ったのですが、 漏れていたようで申し訳ないです。 ガルーラの理想個体ありがとうございました。 また、大量の交換も無事に完了しました。 また機会がありま...
@PokeTsv/poketsv2019/08/13 22:18

もっと見る (201件) >>

トレード募集リスト

@hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加 (80)
出:【6世代準備中】 6世代でオシャボガルーラを孵化して、6世代限定の技(グロウパンチや秘密の力)を覚えさせて、7世代で提供します。 こちらは手間が掛かる分、レートを上げさせて貰います。 オシャボ予定 ...
求:【レート8】 マスターボールorガンテツボール(どれでも)1個 【レート5】 性別無し、♂のみ、♀のみ(フル遺伝)で、夢ガンテツ、理想個体 又は、金冠+銀冠orポイマ 【レート4】 性別無し、♂の...
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2018/05/22 00:09
@hiro71107110提供)夢ポリゴンinオシャボ (121)
出:夢特性アナライズのポリゴンの ショップボール12種類+ドリームボール入りの提供をします。 個体値不問で夢特性での孵化余り提供を、基本レート1とします。そこに個体値指定などの上乗せレートを設定致します...
求:オシャボ入りポケモンの孵化余り リストなどは作成していないので、こんなの提供出来ますと、複数提示して頂けると嬉しいです。希望しない個体もいますので、その場合は例外としてアイテムでの交換も考えますので...
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2017/12/29 15:34
@hiro71107110出)オシャボロトム 求)孵化余り (57)
出:パターンA、めざ氷個体 ゴージャスボール、ネストボール ダイブボール、プレミアボール タイマーボール、スーパーボール ドリームボール ロトムV偶UVVV×めざ氷メタもんV偶UVVVから個体値5箇所遺...
求:7世代ポケモンオシャボ夢個体や、7世代孵化で可能になった性別無し個体オシャボ(夢特性があるなら夢特性で) 希望しない個体も居たりしますので、複数提示して頂けると嬉しいです(*´ω`*) 低個体値...
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2017/03/08 16:17
@hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り (286)
出:※6世代孵化余りです (7世代孵化余りには7!が付いてます) 全てゴージャスボール入り孵化余りです。 (7世代になり全てボール遺伝するようになったので、性別の希望がある方は言ってください) 個体は殆...
求:※交換は基本7世代でお願いします (6世代孵化余りに限り6世代でも交換しますが、提供して頂く個体やアイテムは7世代でお願いします) ・ガンテツボール入り夢特性ポケモン ・ゴジャボ入り夢特性ポケモン ...
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2016/06/24 17:29
@hiro71107110【終】出】ラス1 めざ炎外し夢コイル (47)
出:Aが奇数で、めざ炎にならなかった V奇VUVUの控えめ夢コイル@1 孵化親にでもどうぞ
求:4V以上の自己産孵化余りで、オシャボ入り夢♀ 幾つか提出して頂けると有難いです m(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2015/11/15 06:27

もっと見る (17件) >>

コメント履歴

hiro71107110求)ムンボムウマ 出)ガンテツポケ
@piyo_poke_mon/ピヨ@ポケモン垢 さん

交換ありがとうございました〜

また機会がありましたら宜しくお願いします。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/10/14 21:04
hiro71107110求)ムンボムウマ 出)ガンテツポケ
>>9@piyo_poke_mon/ピヨ@ポケモン垢 さん

今からオンラインにしますね〜

こちら、TNつきか になります
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/10/14 21:00
hiro71107110求)ムンボムウマ 出)ガンテツポケ
>>7@piyo_poke_mon/ピヨ@ポケモン垢 さん

21時ちょうどからで大丈夫ですか?

待機はしていますので、ズレるようでしたらまたコメントください
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/10/14 19:22
hiro71107110求)ムンボムウマ 出)ガンテツポケ
>>5@piyo_poke_mon/ピヨ@ポケモン垢 さん

こちらは、平日は仕事から帰宅した後でしか無理なので20時〜22時ですね。

明日は休みですが、昼間は出掛ける予定で居るので、やはり19時くらいからになりそうです。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/10/13 22:07
hiro71107110求)ムンボムウマ 出)ガンテツポケ
@piyo_poke_mon/ピヨ@ポケモン垢 さん

こんばんは。

ご連絡ないようですけど、ご都合悪い様でしたら一度返信だけでもよろしくお願いします。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/10/13 21:56

もっと見る (1459件) >>

スポンサーリンク