ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)不思議なアメ 求)ウブの実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

不思議なアメ1つ出します。

欲しいモノ

ウブの実1つ下さい。10番道路でやっても全然出ないので。

メッセージ

本日はいつでも大丈夫です。

投稿日時 : 2019/02/03 08:07

最終更新日時 : 2019/03/03 21:00

スポンサーリンク

コメント(10件)

popopo_Pokemon10@popopo_Pokemon/なす
ありがとうございました。
本日は待たせてしまい、申し訳ないです。
評価100%(3人)
19/02/03 11:13
hiro711071109@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@popopo_Pokemon/魚 さん

間に合って良かったです。

交換ありがとうございました〜
また何かありましたらよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/02/03 11:11
popopo_Pokemon8@popopo_Pokemon/なす
お待たせしました。潜ります。
評価100%(3人)
19/02/03 11:08
hiro711071107@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@popopo_Pokemon/魚 さん

そうでしたか

こちら、もう少ししたら私用で出掛けてしまうので、それに間に合わなかったら帰宅後16時以降くらいになってしまいますが、それでも良ければ夕方によろしくお願いします
良い評価(201人)
19/02/03 11:02
popopo_Pokemon6@popopo_Pokemon/なす
申し訳ないです。今、ポケモンの更新データを削除していて、更新するのに時間がかかりそうです。
評価100%(3人)
19/02/03 10:58
hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4@popopo_Pokemon/魚さん

はいよろしくお願いします〜

こちらから申請しますね
TNつきか になります〜
良い評価(201人)
19/02/03 10:54
popopo_Pokemon4@popopo_Pokemon/なす
了解しました。潜ります。
評価100%(3人)
19/02/03 10:51
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@popopo_Pokemon/魚 さん

了解です

では今からお願いしても大丈夫でしょうか?
良い評価(201人)
19/02/03 10:43
popopo_Pokemon2@popopo_Pokemon/なす
初めまして。
1日でも早くレート戦をしたいので笑
リセマラが出来るとは知りませんでした。本日の分はもう取ってレポートも書いたので、よろしくお願いします。
評価100%(3人)
19/02/03 10:18
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@popopo_Pokemon/魚 さん

おはようございます。初めまして。

一応お聞きしますが、木の実の木から落ちる木の実はレア木の実意外はリセマラ可能なはずです。
正直数回やれば2、3日で集まると思いますが、それでも希望されますか?
良い評価(201人)
19/02/03 09:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク