ポケモントレード

@hiro71107110 コメント履歴 (1459件)

スポンサーリンク

hiro71107110出)ポイマ BPアイテム 飴 孵化あまり 求)夢モグリュー
@kiritopoke1008/ポケモントレ さん

すいません、流石にその時間まで起きれてる自信は無いので、明日以降の都合のいい時間帯を教えてくださいm(_ _)m

夢特性で頂けるのなら、夢特性でお願いします。性別は気にしませんので。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/10 17:44
hiro71107110出)ポイマ BPアイテム 飴 孵化あまり 求)夢モグリュー
@kiritopoke1008/ポケモントレ さん
こんにちは〜( ∩ˇωˇ∩)

帰宅してからになりますが、ドリボかゴジャボならご提供出来ますよ〜

両親どちらも理想個体ですので、そこまで時間は掛からないと思います。

こちらからはラブボのフワンテを希望しますが、通常特性ならば♂で頂きたいです。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/10 12:37
hiro71107110【求】(編集中)【出】フル遺伝オシャボ入り等
@8az_pk8/キナ さん

こんにちは( ∩ˇωˇ∩)
ご返信ありがとうございます〜

バニプッチは厳選の関係上、ボール遺伝で作りますので、運び屋も必要ですのでドリームとムーンどちらもご提供しようかと思っています。
ので少し欲張らせて目一杯選ばせて頂きましたm(_ _)m

モノズの性別だけ、♂で頂けると嬉しいのですが大丈夫でしょうか?
所持しているムーン個体にボール遺伝と同時にゲップも遺伝させたかったので( ∩ˇωˇ∩)
ポニータはボールも性格も2種あったので、一応希望で書きましたが、めんどくさい様でしたらどちらでも大丈夫です〜

◆ポニータ/炎の体/臆病ラブラブ、陽気ムーン
◆トゲピー/控え目/強運/ムーン
◆モノズ/控え目/張り切り/ヘビー
◆リグレー/控え目/アナライズ/ゴージャス
◆ドッコラー/意地っ張り/鉄の拳/スピード
◆クズモー/冷静/適応力/ゴージャス
◆ヌイコグマ/意地っ張り/メロメロボディ/フレンド
◆ネッコアラ/意地っ張り/絶対眠り/ムーン
◆トゲデマル/陽気/頑丈/レベル
◆コソクムシ/意地っ張り/逃げ腰/ヘビー
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/08 12:39
hiro71107110【求】(編集中)【出】フル遺伝オシャボ入り等
@8az_pk8
/キナ さんこんばんは〜
お久しぶりです〜( ∩ˇωˇ∩)

早速ですが、以下の内容での交換のご検討よろしくお願いします〜

【提供】
◇陽気バスラオ(赤筋)/型破り/ドリーム入り
高速移動、リベンジ、バブル光線、スピードスター
◇臆病コロモリ/単純/ゴージャス入り
サイコシフト、アシストパワー、煽てる、ベノムトラップ
◇腕白ボクレー♂/収穫/フレンド入り
ベノムトラップ、怨念、封印、ギフトパス
(グロウパンチも可能ですが、レートの上乗せを希望します)
◇バニプッチ♂/砕ける鎧/ドリームorムーン入り
自然の恵み、氷の礫、ボディパージ、電磁浮遊
(自然の恵みの遺伝経路は、4世代ダイヤモンドでオニゴーリ♂へ技マシンで覚えさせ、ポケシフター、ポケムーバーで6世代へ、ドリームバニプッチ♀と孵化後、7世代でムーン入り♂と孵化で作ります)

【希望】
レートを見積もって貰ってから決めようと思っています。
バスラオは6世代の孵化余り、それ以外の3体はこれから孵化するので、かなり時間を要する見込みです。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/08 00:30
hiro71107110【求ム】夢モンジャラ(わんぱく、やどりぎ遺伝)ボール不問
@sasuraupkmn
/さすらうポケモンおやじ さん

頂いた個体は希望通りでした( ∩ˇωˇ∩)

交換ありがとうございました〜
また機会がありましたら宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/07 15:05
hiro71107110【求ム】夢モンジャラ(わんぱく、やどりぎ遺伝)ボール不問
@sasuraupkmn
/さすらうポケモンおやじ さん

時間になりましたので、オンラインで待機してますね〜
ご都合宜しければ、TNつきか に申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/07 15:01
hiro71107110【求ム】夢モンジャラ(わんぱく、やどりぎ遺伝)ボール不問
@sasuraupkmn
/さすらうポケモンおやじ さん

では、この後3時からお願いしても良いでしょうか?
後すいません、孵化がUMつきか で使ってるDSがサブなので、交換はこちらのフレコでお願いします
3583-2690-5971「HERO」
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/07 14:12
hiro71107110【求ム】夢モンジャラ(わんぱく、やどりぎ遺伝)ボール不問
>>4@sasuraupkmn
/さすらうポケモンおやじ さん

ではバルビートを希望しますm(_ _)m

交換は本日も23時以降になりそうでしょうか?ご連絡お待ちしております〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/07 10:18
hiro71107110(求)夢コイルinヘビボ (出)オシャボポケ
@_Ryo621_/りょ〜。さん

理想個体とても助かります〜(´;ω;`)

交換ありがとうございました〜
またよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/07 00:53
hiro71107110(求)夢コイルinヘビボ (出)オシャボポケ
@_Ryo621_/りょ〜。さん

了解です( ∩ˇωˇ∩)
そのままオンにしてますので、終わりましたら申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/07 00:34
hiro71107110(求)夢コイルinヘビボ (出)オシャボポケ
@_Ryo621_/りょ〜。さん

TNひらり に申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/07 00:28
hiro71107110【求ム】夢モンジャラ(わんぱく、やどりぎ遺伝)ボール不問
>>2@sasuraupkmn
/さすらうポケモンおやじ さん

いえいえ〜気にしていませんから( ∩ˇωˇ∩)

では載せている提供のポケモンの入っているボールをお聞きしてもいいですか?

それと、不問とは書かれていましたけど、モンジャラのボールを選んで頂けると幸いです〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/06 23:20
hiro71107110(求)夢コイルinヘビボ (出)オシャボポケ
@_Ryo621_/りょ〜。さん

こんばんは〜お久しぶりですね〜

孵化余りで良ければご提供しますよ〜

こちらは亜ニャースのムンボを希望しますが、夢特性で無ければ♂で頂けると嬉しいです〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/06 21:45
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>53@potofukinn/potofukinn さん

交換ありがとうございました〜
( ∩ˇωˇ∩)

頂いた個体は全部希望通りでした。
思った以上に個体値も良くて助かります〜

また機会がありましたら、その時も宜しくお願いします〜m(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/06 21:17
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>53@potofukinn/potofukinn さん

こんばんは〜( ∩ˇωˇ∩)

先約の交換が終わりましたので、もしご都合宜しければオンラインに居ますので、TNひらり まで申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/06 21:06
hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>276@10pkmn/てん さん

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)

こちらの頂いた個体は希望通りでした〜
一応テッシードは、こちらでも進化させて確認してますが、ご自分でも確認の方よろしくお願いします〜
万が一違いましたら、すぐにお知らせください。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/06 21:03
hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>276@10pkmn/てん さん

こんばんは〜( ∩ˇωˇ∩)

5分前になりましたので、先にオンラインに居ますので、ご都合よくなりましたら TNひらり まで申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/06 20:56
hiro71107110【求ム】夢モンジャラ(わんぱく、やどりぎ遺伝)ボール不問
@sasuraupkmn
/さすらうポケモンおやじ さん

こんにちは、初めまして〜( ∩ˇωˇ∩)

夢モンジャラでしたら、ドリームボール、ネストボール、サファリボールで所持しています。
勿論宿り木も遺伝していますので、希望が居ましたら腕白で新規孵化します。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/06 16:42
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>51@potofukinn/potofukinn さん

こちらの提案を汲んで頂きありがとうございます〜
新しい遺伝技を足す時やボール遺伝をする関係上、夢♀だと何かと便利なので助かります( ∩ˇωˇ∩)

では、お時間近くになりましたらオンラインで待機よろしくお願いします。終わりましたらこちらからTNひらり で申請します、よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/06 16:28
hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>274@10pkmn/てん さん

すいません、夢テッシードの準備が終わったので、バンクからバルキーとポリゴンを持ってこようとしたら、ポリゴンの孵化余りが冷静では無くて生意気と呑気しか居なかったのですが、折角なので希望の性格居れば新規孵化もしようと思ったのですがどうでしょうか?
(a下降補正4種、s0下降補正4種全て可能です)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/06 15:31

スポンサーリンク