ポケモントレード

@hiro71107110 コメント履歴 (1459件)

スポンサーリンク

hiro71107110求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
>>16@nya_nya________/にゃあにゃ さん

いえいえ〜そんな事無いですよ( ∩ˇωˇ∩)
ではその時間からよろしくお願いします〜

以前交換した時のフレコは、今登録してるのと違うのですが、こちらのは残ってますか?
0619-5841-0870「ひろし」
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/23 18:30
hiro71107110求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
>>13@nya_nya________/にゃあにゃ さん

にゃあにゃさんこんにちは〜

ご希望の個体の孵化が終わりましたので、ご連絡です〜

交換なのですが、これから明日の夜まで出掛けるので、早くて明日日曜の21時くらいからになると思いますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/22 11:16
hiro71107110求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
>>11@nya_nya________/にゃあにゃ さん

おはようございます〜

すいません、こちらをチェックしてませんでした(^_^;)

今の状況は、テッシードとクチートが終わっていて、ツチニンの孵化をしている所です。

昨日貯めた卵でBが11以下の個体が産まれたのですが、そのすぐ後の卵で色個体が出まして、それを別個体に転生させようと思ったのでちょっとストップしています。

平日は、帰宅後落ち着いてから寝落ちまで早くてあんまり孵化出来て無かったので(´-ω-`)

因みに、今のポケ徹では主さん→ユーザーさんへの返信も「>>コメント番号」を付ければリプライとしてこちらに通知が来るようになっていますので、ご活用頂ければと思いますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/20 10:06
hiro71107110求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
@nya_nya________/にゃあにゃ さん

こんにちは〜
では、改めてこの内容での取り引きをお願いしますm(_ _)m

【提供】
クチートinプレミア
性格:勇敢 特性:力尽く
個体値:VVV×V0
遺伝技:グロウパンチ、毒々の牙、地球投げ、メタルバースト

トゲデマルinプレミア
性格:陽気 特性:頑丈
個体値:c抜け5V
遺伝技:猫騙し、アンコール、じたばた、起死回生

ツチニンinプレミア
性格:せっかち 特性:逃げ足
個体値:b抜け(11以下)5V
遺伝技:命懸け、堪える、辻斬り、騙し討ち

テッシードinプレミア
性格:勇敢 特性:進化して危険予知
個体値VVV×V0
遺伝技:種マシンガン、宿り木の種、撒菱、ステルスロック

合計レート18

【希望】
スピード2、ヘビー1、フレンド1、ラブラブ1、ポイマ1

合計レート18
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/13 12:25
hiro71107110求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
@nya_nya________/にゃあにゃ さん

大丈夫ですよ孵化し直しますよ〜
ではツチニンは、b抜け5V(個体値11以下)でお渡ししますね〜

テッシードが出るフレンドサファリと、以前7世代で勇敢s0と生意気s0の理想個体を夢特性とフル遺伝で厳選もしましたので、こちらも提供可能ですよ
(呑気s0のメタモンも居ます)
ただ、夢特性となると進化させないと分からないので、その手間分のレートを見て頂けると助かりますm(_ _)m

テッシードinプレミア
特性:進化して危険予知
遺伝技:種マシンガン、宿り木の種、撒菱、ステルスロック

運び屋まで選定して頂いてありがとうございます☺
では、ミニリュウ、ダルマッカ、ラクライ、ハスボーでお願いしますm(_ _)m

レート分のアイテムは、また後で言いますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/11 21:24
hiro71107110求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
>>2@nya_nya________/にゃあにゃ さん

おはようございます〜

すいません、帰宅して落ち着いたあと、少し横になったら直ぐに寝落ちしてしまいました(^_^;)

では3体全て用意させて頂きますね〜

【提供】
クチートinプレミア
特性:力尽く
遺伝技:グロウパンチ、3色牙、毒々の牙、地球投げ、メタルバーストの中から選択可能
(不意打ちはレベルで覚えるので選択外)

トゲデマルinプレミア
特性:頑丈
遺伝技:猫騙し、アンコール、願い事、じたばた、起死回生から選択可能

ツチニンinプレミア
特性:逃げ足
遺伝技:命懸け、堪える、辻斬り、騙し討ち
(さざめきや銀色の風は不要と考えて遺伝させないです)

性格も選んで頂けますので遠慮なくどうぞ。
特に希望無ければクチートとツチニンが意地っ張り、トゲデマルが陽気になるかと思います。

3体全て理想個体で提供しようと思っていますが、その場合だとレートはどのようになりますでしょうか?
それを聞いてからこちらの希望を書きますね。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/11 07:31
hiro71107110求(夢クチート、夢トゲデマルのinプレミア等
@nya_nya________/にゃあにゃ さん

こんにちはにゃあにゃさん
ご無沙汰してます〜( ∩ˇωˇ∩)

プレミアの夢ツチニンなら、以前厳選した事があるのでご提供出来ますよ〜
確か、意地っ張り理想個体の孵化余りが居たと思いましたので、遺伝技も含め帰宅後確認してまたコメントしますね。

もし急ぎで無いのなら、トゲデマルとクチートの厳選もしましょうか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/10 17:50
hiro71107110求:夢カチコール 出:ポイマ、金の王冠
@zecto_igustoy/りつき/Ritsuki さん

すいません(^_^;)
流石に違うと思ってしまってw

交換ありがとうございました〜
また機会がありましたらその時も宜しくお願いします〜

評価の方も入れておきますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/01 17:31
hiro71107110求:夢カチコール 出:ポイマ、金の王冠
>>8@zecto_igustoy/りつき/Ritsuki さん

では今からオンラインにしますね〜

こちらのTNつきか に申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/01 17:21
hiro71107110求:夢カチコール 出:ポイマ、金の王冠
>>6@zecto_igustoy/りつき/Ritsuki さん

いえいえ〜大丈夫ですよ〜

こちら、今帰宅しましたのでこの後いつでも対応可能ですので、ご連絡お待ちしてます〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/01 17:09
hiro71107110求:夢カチコール 出:ポイマ、金の王冠
通知用のは、全て半角で入力しないとならないですね
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/01 10:52
hiro71107110求:夢カチコール 出:ポイマ、金の王冠
>>2@zecto_igustoy/りつき/Ritsuki さん

ご返信ありがとうございます〜

午後から出掛ける予定ですので、帰宅後でも良いでしょうか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/01 10:51
hiro71107110求:夢カチコール 出:ポイマ、金の王冠
@zecto_igustoy/りつき/Ritsuki さん

おはようございます、初めまして〜

以前厳選した孵化余りで、勇敢最遅VVV×V0の理想個体でしたらご提供出来ますよ〜

ボールは、プレミアとダイブです。

こちらで良ければ、ポイマ1と交換お願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/06/01 08:51
hiro71107110求)ガンテツ御三家草タイプ 出)オシャボポケモン
@qwtGTQXILRXLYUc/ルナ・リード さん

さっきは中断させてしまってすいませんでした…
うちのWiFi、たまにスマホにスっと繋がらない時があるので、そういう時一度電源抜いて再起動させるんです😥

交換ありがとうございました〜
ポイアもありがとうございます〜

また何かありましたら、その時もよろしくお願いします〜( ∩ˇωˇ∩)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/05/20 21:15
hiro71107110求)ガンテツ御三家草タイプ 出)オシャボポケモン
@qwtGTQXILRXLYUc/ルナ・リード さん

お待たせしました( ∩ˇωˇ∩)

今からオンラインにします〜
TNつきか で申請しますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/05/20 21:00
hiro71107110求)ガンテツ御三家草タイプ 出)オシャボポケモン
@qwtGTQXILRXLYUc/ルナ・リード さん

こんにちは〜
昨日はすいませんでした…(>_<;)

昨日は、夕方まで出かけてたもので帰宅してから孵化してたのですが、あまり良い個体値の子が産まれなくて孵化に手間取ってたら、DSに突っ伏して寝落ちしてしまってました…

ただあと1体なので、今日の21時〜23時なら交換可能ですので、都合の良い時間帯ありましたらご指定して頂いても大丈夫ですのでm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/05/20 18:07
hiro71107110求)ガンテツ御三家草タイプ 出)オシャボポケモン
@qwtGTQXILRXLYUc/ルナ・リード さん

ご返信ありがとうございます〜

夢特性以外は特に希望ありません。

時間は、平日は仕事していますので交換は帰宅後になりますので、こちらも21時〜23時になります。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/05/18 18:29
hiro71107110求)ガンテツ御三家草タイプ 出)オシャボポケモン
@qwtGTQXILRXLYUc/ルナ・リード さん

こんにちは、初めまして〜( ∩ˇωˇ∩)

【提供】
全て夢特性フル遺伝です。
ラブボキモリ、ラブボナエトル、フレボナエトル、フレボハリマロン

ラブボナエトル以外は新規孵化になります。

【希望】
ヘビボ→フシギダネ(夢)、チコリータ(夢)、ナエトル(夢)
フレボチコリータ(夢)

全て夢特性で希望します。
性格は特に希望ありませんが、もし可能なら個体値が少しでも良いと嬉しいです。

以上の内容でご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/05/18 17:51
hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>290@7vvGb2WaOr55y6b/ヒビキ さん

初めまして、おはようございます。
コメントありがとうございます〜

申し訳ありません。評価の件もそうなのですが、こちらが信頼を置いてるユーザーさん数人があまり良い印象を持たれてないようですね
その方達の信頼を失いたくないので、お引き取り頂きたいと思いますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/05/15 08:04
hiro71107110求)夢特性サンド、バルキー、ロゼリア、ヨマワル、ユキワラシ 出)アイテム
@mOaPRW8F7wvafmN/しばけん さん

そう言って頂けると有難いです(^_^;)

こちらこそ交換ありがとうございました〜
また何かありましたら、その時もよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/05/06 20:36

スポンサーリンク