ポケモントレード

@hiro71107110 コメント履歴 (1459件)

スポンサーリンク

hiro71107110求)アンコール遺伝ニョロモ
>>2@grbadJwOtw6DmAo/トンコツの議員 さん

呑気s0のメタモンも居るので可能ですよ〜

ボールも了解しました。一応遺伝技は
アンコール、白い霧、黒い霧、リフレッシュ、になります

終わりましたらまたコメントしますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/30 21:14
hiro71107110求 ラブボ入り夢ミニリュウ
@nli_oo/さっちゃん さん

追加で孵化する時間が出来たので、ついで程度です〜遠慮なくどうぞです。

元々孵化する際は、親個体を理想個体にしないと落ち着かない質なので( ∩ˇωˇ∩)

それに、今回の孵化で久々な色が産まれたので、固定孵化で色ニャビーに転生させれたのでこちらとしても良かったので(*^^*)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/30 21:09
hiro71107110求 ラブボ入り夢ミニリュウ
@nli_oo/さっちゃん さん

すみませんね( ̄▽ ̄;)
先走ってしまいました

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)
また機会がありましたら宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/30 21:04
hiro71107110求)アンコール遺伝ニョロモ
@grbadJwOtw6DmAo/トンコツの議員 さん

こんばんは〜( ∩ˇωˇ∩)

良かったらまたお引き受けしましょうか?
性格も生意気で最低でもs0を引き継いでる個体をご提供しますので、孵化に少し時間をください。

今日中はちょっと難しいかもしれないので、明日以降でお願いします。

因みに、ニョロモの一応入ってるボールが、フレンド、ルアー、サファリの3種類を所持しています。希望ありましたら言ってください〜

こちらからは、レベルボールを希望致します〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/30 20:40
hiro71107110求 ラブボ入り夢ミニリュウ
>>7@nli_oo/さっちゃん さん

いえいえお気になさらないでください〜

一応、5分前くらいからオンラインに居るようにしますので、準備出来ましたら
TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/30 15:40
hiro71107110求 ラブボ入り夢ミニリュウ
>>4.>>5@nli_oo/さっちゃん さん

いえいえ大丈夫ですよ、お仕事お疲れ様です
僕もガッツリ寝落ちする時あるので、お気になさらず( ∩ˇωˇ∩)

では、本日ご帰宅後また連絡お待ちしてます
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/30 10:23
hiro71107110求 ラブボ入り夢ミニリュウ
>>2@nli_oo/さっちゃん さん

お待たせしました〜

ちょっと個体値運が良くなくて、少し時間を掛けて孵化してました。

今からオンラインにしますので、TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/29 21:54
hiro71107110求 ラブボ入り夢ミニリュウ
@nli_oo/さっちゃん さん

初めまして、こんばんは〜

ご希望の個体をご提供出来ますよ〜
孵化しますので少々お待ち頂いても良いでしょうか?
下に個体の詳細載せますね

【提供】
ミニリュウinラブラボール
特性:不思議な鱗
性格:意地っ張り
遺伝技:神速、黒い霧、白い霧、アクアジェット

非理想5Vくらいの個体ですので
希望は銀冠1個で充分ですよ〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/29 20:33
hiro71107110求)夢ゴチム系統
@grbadJwOtw6DmAo/トンコツの議員 さん

交換ありがとうございました〜

また機会がありましたらよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/19 20:27
hiro71107110求)夢ゴチム系統
>>2@grbadJwOtw6DmAo/トンコツの議員 さん

ではラブボを頂いてもよろしいでしょうか?

相互確認後、直ぐにオンラインにしますね〜
こちらTNつきか まで申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/19 20:20
hiro71107110求)夢ゴチム系統
@grbadJwOtw6DmAo/トンコツの議員 さん

こんばんは、初めまして。

ムンボ入りでしたら孵化余りが居ますので、直ぐにご提供出来ますよ。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/19 20:12
hiro71107110(求)チルタリスナイト(出)ポイマ
>>5@minatanmen/たんめん さん

こちらも相互確認しました〜

TNつきか から申請しますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/13 20:19
hiro71107110(求)チルタリスナイト(出)ポイマ
>>2@minatanmen/たんめん さん

ご返信ありがとうございます〜

この後から夕飯になるので、20時以降なら本日はいつでも大丈夫です〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/13 19:00
hiro71107110(求)チルタリスナイト(出)ポイマ
@minatanmen/たんめん さん

こんにちは〜初めまして。

チルタリス石ご提供しますよ。
ポイマの方よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/04/13 17:23
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>73@fgfmsv/まっかい@ さん

交換ありがとうございました〜
アイテムは全て希望通りでした( ∩ˇωˇ∩)

また機会がありましたら宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/30 21:20
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>70@fgfmsv/まっかい@ さん

そういえば、もう1ついいですか?

多分以前交換した時は、こちらは
0619-5841-0870「ひろし」
このフレコで交換したと思うのですが、まだ登録あったみたいなので、フレコの登録は大丈夫です。

TNひらり で対応しますね
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/30 20:27
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>68@fgfmsv/まっかい@ さん

こんばんは〜お久しぶりですね〜
コメントありがとうございます〜

その内容でお願いします〜
時間は21時からでお願いします。

1つだけ良いですか?
6世代ガルーラにはニックネームは付けますか?

それだけ返信でお知らせください〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/30 18:35
hiro71107110求)技遺伝いじっぱり夢バルキー/ゴジャボ入 出)サファリ・コンペ全種より3種(性格等指定可)+ポイマ3つ
@usagi6232/三月兎@みつき さん

こちらこそ交換ありがとうございました〜

また何かありましたら、その時もよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/25 20:07
hiro71107110求)技遺伝いじっぱり夢バルキー/ゴジャボ入 出)サファリ・コンペ全種より3種(性格等指定可)+ポイマ3つ
@usagi6232/三月兎@みつき さん

ご連絡ありがとうございます。

一個前の通知が来てなかったみたいで、今気付きました。
今から対応可能ですので、みつきさんのご都合が宜しければお願いします。

因みに明日でしたら、19時45分〜22時前でしたらいつでも対応可能です。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/24 20:10
hiro71107110求)技遺伝いじっぱり夢バルキー/ゴジャボ入 出)サファリ・コンペ全種より3種(性格等指定可)+ポイマ3つ
@usagi6232/三月兎@みつき さん

おはようございます〜

こちらは昨日の内に、堪えるを追い討ちにした状態で孵化しまして、理想個体で準備が終わって居ますので、ご連絡お待ちしております。

因みに、平日は全て仕事で定時なら19時45分〜22時前くらいまで(寝落ちしてしまう可能性があるので)となっています。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)19/03/24 10:55

スポンサーリンク