ポケモントレード

@nedo_23 コメント履歴 (319件)

スポンサーリンク

nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
んー・・・そうですね;私もでかけねばならんので出来るなら夜あたりにもう一回トライしたいところです
@nedo_23/nedo2313/02/19 13:55
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
お待たせしました。全員産まれましたので潜ります
@nedo_23/nedo2313/02/19 13:37
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
>fenrirさん

すみません;ブルーの孵化に手間取ってますのでもう少しお待ちください

あんなに♂生まれにくかったっけか
@nedo_23/nedo2313/02/19 13:30
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
あ、交換時間は13:30でOKです。孵化時間も考えると多分そのくらいで無いと無理っぽいのでw
@nedo_23/nedo2313/02/19 11:59
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
>fenrirさん

4匹生んで交換の流れかなwカクレオン1了解です

NNは「にいづま」でお願いします
@nedo_23/nedo2313/02/19 11:58
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
>fenrirさん

6Uは今求めてないのでできれば控えめだけの交換でよろしくお願いします

ポイマがいらなければ全員出しますよ(ただしカクレオンは2種類いるんでどちらか選び直してください)
@nedo_23/nedo2313/02/19 11:49
nedo_23【求】育成代行・アイテム各種【出】夢♀・孵化乱数・6Uメタ他
はじめまして

1)慎重6Vメタモン
2)ポイマ2個
3)今日ならいつでもOK(時間指定はそちらにまかせます)
4)おかあさん

を希望します。よろしくお願いします

ヘルガーの骨
@nedo_23/nedo2313/02/19 08:44
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>ナジュさん
交換ありがとうございましたー

意外とマリルの♂が来るのが遅かった;
@nedo_23/nedo2313/01/20 21:11
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
すみません・・・コメントしたつもりが確認画面で止まっておりましたorz
@nedo_23/nedo2313/01/20 21:00
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>ナジュさん
大変お待たせしました。2匹孵化終わりました
@nedo_23/nedo2313/01/20 20:58
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>ななしのごんこさん
交換ありがとうございましたー

珍しく陸上グループの子のリクが来たなぁw
@nedo_23/nedo2313/01/20 20:16
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
諸事情により新規募集を〆させてもらいます
@nedo_23/nedo2313/01/20 20:01
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>ななしのごんこさん
お待たせしました。イーブイ孵化できました

>ナジュさん
2匹了解しました。孵化してきますね
@nedo_23/nedo2313/01/20 19:59
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>ななしのごんこさん
孵化時間さえいただければ(ry

では孵化してきますね
@nedo_23/nedo2313/01/20 19:44
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!3【遺伝♂】
>nishiさん
交換ありがとうございましたー

まだ持ってないまきびし遺伝のテッシード作ってたらテッシード1とダブりすぎましたw

残り一つはじゅうりょくにしといた方がよかったかなw
@nedo_23/nedo2313/01/18 00:16
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!3【遺伝♂】
>nishiさん
こちらは交換の用意できましたので潜ってます
@nedo_23/nedo2313/01/17 23:50
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!3【遺伝♂】
>nishiさん
テッシード1了解しました

・・・なんでこの企画はこうも草ポケモンに注文が集まるんだw

テッシードはまだ開発してないパターンがあったような気がしないでもないな
@nedo_23/nedo2313/01/16 22:32
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!3【遺伝♂】
それでは募集開始です。キノココ、モンメンに次ぐポケモンは誰かなぁ
@nedo_23/nedo2313/01/16 22:29
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!3【遺伝♂】
とりあえず募集開始まではまだ余裕があるので参加してみようかなー、と言う人はのんびりリストでも見て待っていてくださいw

遺伝ポケモンへの感想とか、私だったらこの遺伝ポケモンが欲しいという要望を適当に書いてくれてもいいのよ(ry

コメントが賑わうと企画も多くの人に広まるしな(ボソッ

需要が多い子は暇な時に増やして緑のかけら1個で配布するかもw
@nedo_23/nedo2313/01/16 21:40
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!2【遺伝♂】
>アップルジュースさん
交換ありがとうございましたー

フル遺伝モンメンを作りたかった結果このようになりました(ry
まぁうそなきアタッカーとしての活路がまだあるはずなので誰得ではないはずw
@nedo_23/nedo2313/01/15 23:16

スポンサーリンク