ポケモントレード

@nedo_23 コメント履歴 (319件)

スポンサーリンク

nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>ふゆさん
お待たせしました。7匹産まれましたよ
@nedo_23/nedo2313/01/09 23:44
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>ふゆさん

ヨーギラス2なんですが、バンギラスでもいいですか?
@nedo_23/nedo2313/01/09 23:07
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>ふゆさん

たしかそいつらは♀比率高いのはいなかったのでそこまで時間はかからないと思います・・それでも40分くらいはかかりそうですけどw

とりあえずそいつらも孵化してきますね
@nedo_23/nedo2313/01/09 22:37
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>ふゆさん

今人少ないんでOKですよ。時間が許す限り私も頑張って孵化しますw
@nedo_23/nedo2313/01/09 22:24
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>ふゆさん

ユキカブリ了解しました。孵化してきますね
@nedo_23/nedo2313/01/09 22:14
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>青さん
交換ありがとうございましたー 無事終わってよかったw
@nedo_23/nedo2313/01/08 00:01
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>とうふさん
確かにもうそれしか方法が無さそうに思えますw

>青さん
お待たせしました。交換よろしくお願いします
@nedo_23/nedo2313/01/07 23:45
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
登録し直したのにこの有様

なんなんだろうなぁコレ;
@nedo_23/nedo2313/01/07 23:36
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>カトンボさん
交換ありがとうございましたー

>とうふさん
お待たせしました。交換よろしくおねがいします
@nedo_23/nedo2313/01/07 23:25
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>青さん
3匹了解しました

現在交換しているカトンボさんと次に待ってるとうふさんとの交換が終わり次第交換させていただきますね
@nedo_23/nedo2313/01/07 23:21
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>ナガマサさん
交換ありがとうございましたー

>カトンボさん
お待たせしました。交換よろしくお願いします。
かけらはどちらでも構いませんけど強いて言うなら緑が欲しいですね
@nedo_23/nedo2313/01/07 23:19
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>青さん
交換希望者が青さんだけだったらそれもありだったんですけど、御覧の通り結構人が集まってるのですみませんが3匹位を限度でお願いします
@nedo_23/nedo2313/01/07 23:16
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>孔明さん
交換ありがとうございましたー

>ナガマサさん
お待たせしました。交換お願いします

>とうふさん
ただし今2人交換待ちなのでもう少しお待ちくださいw
@nedo_23/nedo2313/01/07 23:12
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>りあさん
交換ありがとうございましたー

>孔明さん
お待たせしました。交換よろしくおねがいします

>とうふさん
確かマダツボミラプラスミズゴロウでしたよね?まだ取ってありますよ!
@nedo_23/nedo2313/01/07 23:08
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>りあさん

3匹了解しましたー。潜りますね

>諸葛亮 孔明さん

すみません;ヤミカラスは前の人と交渉が成立してるので別の子に変えるか2匹で交換でお願いします

>ナガマサさん

ラプラス了解です 交換は少々お待ちください

>カトンボさん

コマタナヘラクロスココドラ了解です 交換は同じく少しお待ちください;
@nedo_23/nedo2313/01/07 22:57
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
XNFEさん交換ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2313/01/06 23:11
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
XNFEさんいらっしゃいますか?
@nedo_23/nedo2313/01/06 23:01
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>ナガマサさん

交換ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2313/01/06 21:48
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>彩名さん
交換ありがとうございましたー

>ナガマサさん
こちらもウパーの孵化終わりましたので潜りますね
@nedo_23/nedo2313/01/06 21:43
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>彩名さん

マリル産まれました。交換の準備がよろしければ声かけてくださいな
@nedo_23/nedo2313/01/06 21:29

スポンサーリンク