ポケモントレード

@nedo_23 コメント履歴 (319件)

スポンサーリンク

nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>MIXIMAS/nishiさん
本当にすみません・・・近いうちに必ずまた枠出します

>motyeru/もちきちさん
交換ありがとうございましたー。時間取らせてごめんなさい!

>___riareal/りあさん
お待たせしました。交換OKです
@nedo_23/nedo2312/12/31 23:30
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>m11248/とうふ♂2さん

先のコメントの通り次回も同じ(か、フルリストでの交換枠)を出すのでその時でよければ

希望された子は取っておきますので
@nedo_23/nedo2312/12/31 23:26
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>MIXIMAS/nishiさん

申し訳ありません・・・時間が押してるので今回は勘弁してください

次回以降も同じ交渉枠は取るので言われた3匹は数週間はキープしときますので
@nedo_23/nedo2312/12/31 23:23
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
回線不調と戦っております(ry

>m11248/とうふ♂2さん
3匹了解です・・・が、現在2人待ち&回線不調で繋がらない現状なのでかなり待ってもらうことになるかもしれません・・・

とりあえずとうふさんまでで募集は締めさせてください(この3人との交換すらも怪しい状況ですが・・・orz)
@nedo_23/nedo2312/12/31 23:19
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>daichi418/キリトさん
交換ありがとうございましたー

>motyeru/もちきちさん
3匹承りました。潜りますね

>___riareal/りあさん
ラプラスとキノココ了解です。先客がいますので少々お待ちください
@nedo_23/nedo2312/12/31 23:11
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>@daichi418/キリトさん

エラー起こって交換できてないですよw

もう一度潜りますわ
@nedo_23/nedo2312/12/31 23:02
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>daichi418/キリトさん

では潜ってますね
@nedo_23/nedo2312/12/31 22:58
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>daichi418/キリトさん

大丈夫ですよ。今すぐ交換できますか?
@nedo_23/nedo2312/12/31 22:51
nedo_23求)個体値不問タネマシンガン遺伝キノココ
>アバター悟空さん
すみません。リアルの用事につき今日から3日はWiFiにつなげないので、その間に別の方から交渉来てたらそちらを優先してください
@nedo_23/nedo2312/12/27 11:47
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>破魔の紅薔薇さん

交換ありがとうございましたー。いつもは別の所でこういう交換してるけど、やっぱじばくゴンベは人気だなぁw
@nedo_23/nedo2312/12/27 00:06
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>破魔の紅薔薇さん

今から交換できますがどうされますか?
@nedo_23/nedo2312/12/26 23:51
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>りあさん >とうふさん
まとめてですみませんが交換ありがとうございましたー

回線不調により手間取ってしまい申し訳ありませんでした
@nedo_23/nedo2312/12/26 23:50
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
なんだ今日のこの回線orz
@nedo_23/nedo2312/12/26 23:40
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>りあさん
わかりました。ではとうふさんから先に交渉に入らせていただきます

>とうふさん
運よく1匹目でバルビート引けました!wサブロムから移してくるんであと5分ほどで交換できます!
@nedo_23/nedo2312/12/26 23:25
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>とうふさん

バルビートがデレてくれたら0時くらいには交換可能です・・・孵化時間は保育所でなんとかなるんですが♂♀の引きだけは非乱数勢にはどうにもならないのでw
@nedo_23/nedo2312/12/26 23:13
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>破魔の紅薔薇さん

ゴンベ1了解しました。確かこいつは孵化余りがいたんで、りあさんとの交換が終わり次第提供可能です
@nedo_23/nedo2312/12/26 23:11
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>とうふさん

明日はちと厳しいですね;・・・というか明日以降が

当方リアル事情につき明日以降ここに顔を出せないので今日が無理なら年明け以降になっちゃいます;
@nedo_23/nedo2312/12/26 23:06
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
すみませんw一気にコメント来たんでいったん整理します

>@___riareal/りあ@ポケ熱再燃さん
ミズゴロウ1了解しました。生まれ次第また連絡します

>@m11248/とうふさん
バルビート了解しました。ミズゴロウの孵化が終わったら取りかかります

>@beat637/ビートさん
申し訳ないです;ほんの少し早く他の人とのドッコラー交渉が成立したので、ドッコラー以外なら承ります
@nedo_23/nedo2312/12/26 22:57
nedo_23求)個体値不問タネマシンガン遺伝キノココ
こんばんは。タネマシンガン遺伝キノココ出せます。夢スピアーと交換よろしいですか?
@nedo_23/nedo2312/12/26 22:48

スポンサーリンク