ポケモントレード

@nedo_23 コメント履歴 (319件)

スポンサーリンク

nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>メテオライトさん

メスコイキング了解です。やっぱりオシャボだからメスの方が人気あるなあw
@nedo_23/nedo2316/09/22 21:40
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>こまささん

一カープファンとしてはこの鯉たちが一人でも多くの人にわたっていただけると幸いですw

メスのコイキング了解しました。交換は今からでも大丈夫ですか?
@nedo_23/nedo2316/09/22 21:33
nedo_23出)遺伝ポケ  求)進化石
>だいごさん

交換ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2313/12/09 17:42
nedo_23出)遺伝ポケ  求)進化石
>だいごさん

大丈夫ですよ。登録しますので準備できたら交換投げてください

>koukiさん

交換ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2313/12/09 17:38
nedo_23出)遺伝ポケ  求)進化石
>koukiさん

では光の石をお願いします。準備できたらトレーナー「nedo23」に交換投げてください
@nedo_23/nedo2313/12/09 17:31
nedo_23出)孵化余り 求)飛行タイプ孵化余り等
この個体は夢でないので今回は降ります。また機会があったらよろしくおねがいしますね
@nedo_23/nedo2313/11/20 21:21
nedo_23出)孵化余り 求)飛行タイプ孵化余り等
フェザーとオウムを遺伝しているんでブレバ覚えさせたら色んな鳥に技を渡せますね。

あとはタスキもたせてじたばたしてください。最近はいかくにも強くなったんで(ry

あと♀は今いないんです
@nedo_23/nedo2313/11/20 21:00
nedo_23出)孵化余り 求)飛行タイプ孵化余り等
はじめまして

飛行タイプ全般を求めているとありますが、
フェザー、のろい、オウム、じたばた遺伝のHBDSカモネギ(♂)でも交渉可能でしょうか?
@nedo_23/nedo2313/11/20 19:46
nedo_23求)色違いピチューめざ氷 出)遺伝ポケモン
個体値めざパ共に間違いありませんでした。

あらためて交換ありがとうございました
@nedo_23/nedo2313/07/09 00:25
nedo_23求)色違いピチューめざ氷 出)遺伝ポケモン
交換ありがとうございました。大事にします!
@nedo_23/nedo2313/07/09 00:20
nedo_23求)色違いピチューめざ氷 出)遺伝ポケモン
お疲れ様です

NNは「ピカキチ」でお願いします
@nedo_23/nedo2313/07/09 00:01
nedo_23求)色違いピチューめざ氷 出)遺伝ポケモン
深夜どっぷりは困りますけど、多少遅くても大丈夫ですよ

あとこちらは孵化終わって移送が終わればいつでも交換OKです。交換できるようになったらまた呼んでください
@nedo_23/nedo2313/07/08 22:51
nedo_23求)オッカの実 出)マイページの夢♀
交換ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2313/07/08 21:55
nedo_23求)色違いピチューめざ氷 出)遺伝ポケモン
わかりました。ではこちらも頑張って6匹孵化させます
@nedo_23/nedo2313/07/08 21:54
nedo_23求)色違いピチューめざ氷 出)遺伝ポケモン
ありがとうございます・・・ということは親は提供しなくてもいいのかな?
@nedo_23/nedo2313/07/08 21:50
nedo_23求)色違いピチューめざ氷 出)遺伝ポケモン
>佳奈さん
是非お願いします。NN変更はできますかね?
@nedo_23/nedo2313/07/08 21:43
nedo_23求)オッカの実 出)マイページの夢♀
大丈夫ですよ。

ただ私も別枠今から出すんで交換時間が被ったらごめんなさいw
@nedo_23/nedo2313/07/08 21:11
nedo_23求)オッカの実 出)マイページの夢♀
オッカの実出せます

夢バチュル♀よろしいですか?
@nedo_23/nedo2313/07/08 21:05
nedo_23【石・ポイマ・タスキ】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>やっさん、ちびとらさん
時間になったら私のツイッターアカウントにアプローチしてください。多分こっちに書きこんでも反応しませんw

>ジェロキさん
 >一度に1~6匹の交換でお願いします

7匹以上の交換は受け付けていないんです。あと、先ほども言ったように諸事情につき今から離席するので今回は申し訳ないですが無効とさせてください

>Nekuさん
お待たせしてすみませんでした。交換ありがとうございました
@nedo_23/nedo2313/07/08 19:31
nedo_23【石・ポイマ・タスキ】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
えー、諸事情につき19:30に離席します:

>Nekuさん
京和菓さんの反応が無いのとWiFi室にいないので先に交換してもらっても大丈夫ですか?
@nedo_23/nedo2313/07/08 19:26

スポンサーリンク