ポケモントレード

@nedo_23 コメント履歴 (319件)

スポンサーリンク

nedo_23【欠片・ポイマ・パワー】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
サイクロンさん大変お待たせしました

準備できましたので交換よろしくお願いします
@nedo_23/nedo2313/02/20 14:51
nedo_23【欠片・ポイマ・パワー】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>ハツトさん
交換ありがとうございましたー

一応リクあった遺伝経路ですw

シェルダー
1.メノクラゲにこうそくスピンを遺伝させる(レベルアップでいやなおととみずのはどうを覚えさせる)
2.アノプスにこうそくスピンといやなおととみずのはどうを遺伝させる(レベルアップでロックブラストを覚えさせる)
3.シェルダーへ遺伝させる

テッシード
第4世代ナエトルがいれば可能。BW2ならやどりぎ、マシンガン以外は教え技があるので楽

オムナイト
1.一度ウパーからだくりゅうとくろいきりをオムナイトへ遺伝
2.そこからだくりゅうとくろいきりをメノクラゲへ遺伝
3.レベルアップでみずのはどうとどくびしを覚えさせる
4.オムナイトへ遺伝
@nedo_23/nedo2313/02/20 14:49
nedo_23【欠片・ポイマ・パワー】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>トクホンチールAさん
交換ありがとうございましたー

>ハツトさん
お待たせしました。交換よろしくおねがいします
@nedo_23/nedo2313/02/20 14:41
nedo_23【欠片・ポイマ・パワー】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
みなすべりさん交換ありがとうございましたー

トクホンチールAさんお待たせしました。潜りますね

>サイクロンさん
6匹了解です。しばらく・・・いや、気長に待っててくださいすみませんorz

>アメ集め厨さん
ココドラ了解です。同じくお待ちください;

【お知らせ】
テッシード在庫無くなりました。新規の注文は無しでお願いします
@nedo_23/nedo2313/02/20 14:31
nedo_23【欠片・ポイマ・パワー】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
【整理】
・みなすべりさんと交換(交換中)
・トクホンチールAさんと交換
・ハツトさんと交換
・サイクロンさんと交換
・アメ集め厨さんと交換

現在4人待ち

サイクロンさんとアメ集め厨さんへ
在庫状況確認次第返答します
@nedo_23/nedo2313/02/20 14:24
nedo_23【欠片・ポイマ・パワー】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>ハツトさん

4匹了解です。しばらくお待ちください

遺伝経路については落ちついた当たりでコメントしますw
@nedo_23/nedo2313/02/20 14:20
nedo_23【欠片・ポイマ・パワー】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>サムネさん
交換ありがとうございましたー

>みなすべりさん
いえ、サブロムの関係上レンズは複数欲しかったので大丈夫ですw
交換の準備出来ましたのでよろしくお願いします
@nedo_23/nedo2313/02/20 14:15
nedo_23【欠片・ポイマ・パワー】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>みなすべりさん
ケーシィ、ゴンベ1、チョロネコ、ブビィ、ベトベター、ムックル2了解です

サムネさんとの交換後によろしくお願いします

>トクホンチールAさん
そうだったのか(無知)

エイパムとチョロネコ了解です。2人待ちになりますがご了承ください

やはり人型グループの遺伝はめんどくさいのか(ry
@nedo_23/nedo2313/02/20 14:12
nedo_23【欠片・ポイマ・パワー】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>サムネさん

3匹了解しました。登録して潜りますね
@nedo_23/nedo2313/02/20 14:01
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
交換ありがとうございましたー

大事にしますねー
@nedo_23/nedo2313/02/20 01:48
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
はい、まだいますよー
@nedo_23/nedo2313/02/20 01:25
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
>しなさん
3匹とも個体OKです。大事にします!
@nedo_23/nedo2313/02/20 01:18
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
しなさん交換ありがとうございましたー

長期の交換になりましたがお疲れ様です
@nedo_23/nedo2313/02/20 01:15
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
そいではポイマ10個お渡ししますわ

長丁場になりますがよろしくお願いしますw
@nedo_23/nedo2313/02/20 00:52
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
>しなさん
こんばんは

ありがとうございます。第1希望はわんぱくです

ポイマであれば即出せるので3匹:9個(オマケして10個でもいいやw)での交換もこちらはOKですがどうされますか?
@nedo_23/nedo2313/02/20 00:46
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
>fenrirさん
いらしてたら交換希望時間を教えてください。一応こちらはいつでもOKです
@nedo_23/nedo2313/02/19 21:34
nedo_23【求】育成代行・アイテム各種【出】夢♀・孵化乱数・6Uメタ他
交換ありがとうございました!大事にします!
@nedo_23/nedo2313/02/19 21:11
nedo_23【求】育成代行・アイテム各種【出】夢♀・孵化乱数・6Uメタ他
潜っててもよろしいですかね?
@nedo_23/nedo2313/02/19 21:03
nedo_23【求】育成代行・アイテム各種【出】夢♀・孵化乱数・6Uメタ他
21時OKです

ポイマ2個用意してますね
@nedo_23/nedo2313/02/19 20:10
nedo_23求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン
とりあえず今日ならいつでもOKですよ(明日休みでよかったw)

ではまた夜にでも
@nedo_23/nedo2313/02/19 13:59

スポンサーリンク