ポケモントレード

@nedo_23 コメント履歴 (319件)

スポンサーリンク

nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>ナガマサさん

彩名さんはディグダでの1:1で交渉がまとまったのでクリムガンいただけるならウパー承ります

ただし彩名さんとの交換が終わるまでお待ちください
@nedo_23/nedo2313/01/06 21:28
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
>彩名さん

ではディグダをお願いします。マリル孵化してきますね
@nedo_23/nedo2313/01/06 21:18
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
彩名さん

たくさんいただけるのはありがたいんですが、その分時間もいただきますよ?w保育所あるとはいえ5匹は30分強いただかないとキツいかもしれないですw
@nedo_23/nedo2313/01/06 21:12
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
グッチさん交換ありがとうございました
@nedo_23/nedo2313/01/06 20:52
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
※別枠を開くため募集を〆ます。新規の交渉は無しでお願いします。

23時にもう一度来ます
@nedo_23/nedo2313/01/06 20:45
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>グッチさん

大丈夫ですよ。今から交換でもよろしいですか?
@nedo_23/nedo2313/01/06 20:38
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
みわさん交換ありがとうございましたー

ポケモントレード始めてから初めてチョロネコの引き取り手が(感動
@nedo_23/nedo2313/01/06 20:16
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>破魔の紅薔薇さん
交換ありがとうございましたー

>みわさん
お待たせしました。交換よろしくお願いします
@nedo_23/nedo2313/01/06 20:10
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
りあさん彩名さん交換ありがとうございましたー

>破魔の紅薔薇さん
お待たせしました。交換お願いします

>みわさん
3匹了解しました。紅薔薇さんとの交換が終わるまでお待ちください

※スコルピの在庫が無くなりました、新規の注文は無しでお願いします
@nedo_23/nedo2313/01/06 20:01
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
ではりあさんから交換始めさせていただきます
@nedo_23/nedo2313/01/06 19:46
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
しまったなぁ・・・在庫数も書くべきだったのか・・・とりあえずラプラス3は在庫まだ少し余裕あるんで大丈夫ですw 龍舞ラプラス人気だなぁ

>破魔の紅薔薇さん
エモンガ、バルビート、ラプラス2了解です

※エモンガ、バルビート、ラプラス2の在庫が無くなりました。新規の注文は受け付けません
@nedo_23/nedo2313/01/06 19:41
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>XNFEさん
23時にいるかどうかが微妙ですがいたら声かけさせてもらいますね

>りあさん
ラプラスは前回りあさんが希望された子を別で残しておいたので大丈夫ですよ
キノココはよかったですかね?

>彩名さん
ラプラス3とアノプス了解です。りあさんとの交換が終わるまでお待ちください
@nedo_23/nedo2313/01/06 19:39
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
募集再開しています。URLのポケモンが前回と若干違う(減ってる)のがいますのでご注意ください
@nedo_23/nedo2313/01/02 22:23
nedo_23出)王冠等 求)遺伝親
>>28
王冠ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2313/01/02 21:21
nedo_23出)王冠等 求)遺伝親
>>26
はい。大丈夫ですよー
@nedo_23/nedo2313/01/02 21:14
nedo_23出)王冠等 求)遺伝親
>>22
マダツボミ了解しました。こちらは王冠を希望です
@nedo_23/nedo2313/01/02 21:11
nedo_23出)王冠等 求)遺伝親
はじめまして

カゲボウズ(かなしばり、あやしいひかり、みちづれ、ふういん)
クヌギダマ(どくびし、ステルスロック、ミサイルばり、こらえる)
ココドラ(もろはのずつき、のろい、がむしゃら、ステルスロック)
ゴチム(さわぐ、ミラーコート、ゆうわく)
ジグザグマ(おいうち、あまえる、てだすけ、シンプルビーム)
チョロネコ(あくび、アンコール、うそなき、あまえる)
バオップ(けたぐり、なりきり、わるだくみ、ねっぷう)
マダツボミ(しぜんのめぐみ、こうごうせい、ウェザーボール、タネマシンガン)
ミニリュウ(みずのはどう、りゅうのはどう、アイアンテール、しんそく)

ならすぐに出せます。ボックス整理も兼ねてますので気になる子がいたら好きなだけ持ってってください
王冠1個と余りは運び屋の数だけのポイマでOKですw
@nedo_23/nedo2313/01/02 20:34
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
無☆理(諦め

とうふさん・・・すみませんが日を改めての交換でもよろしいでしょうか?
@nedo_23/nedo2312/12/31 23:59
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>___riareal/りあさん
すみませんが反応無いようなのでとうふさんから先に交換始めさせていただきます
@nedo_23/nedo2312/12/31 23:41
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>___riareal/りあさん
いませんかね?40分過ぎても反応無いようでしたらとうふさんから先に交換させてもらいますが、よろしいですか?
@nedo_23/nedo2312/12/31 23:36

スポンサーリンク