ポケモントレード

@nedo_23 コメント履歴 (319件)

スポンサーリンク

nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
ルークさんいらっしゃいますか?
@nedo_23/nedo2313/01/10 22:22
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>fenrirさん
交換ありがとうございましたー

チョロネコ1に久しぶりに引き取り手がw
@nedo_23/nedo2313/01/10 21:40
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>fenrirさん
では今からお願いします
@nedo_23/nedo2313/01/10 21:22
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
ちなみにみどりのかけらを優先して集めてるのは別に旧BWへの嫌がらせとかではなく、フル遺伝ポケを作る際に真っ先にみどりのかけらが枯渇するからです(ry

みどりの教え技は遺伝技を含んでることが多いんだw
@nedo_23/nedo2313/01/10 16:12
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>ナジュさん
交換ありがとうございましたー

正直このメンツだったらパワー系すらいらないやってくらい豪華な運び屋でございましたw

わぁいフル遺伝運び屋 nedoフル遺伝運び屋大好き!
@nedo_23/nedo2313/01/10 16:11
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>のこさん
交換ありがとうございましたー

>fenrirさん
では22:00でお願いします

※ポカブとドッコラー、残り1匹です

整理

ナジュさん(16:00)

fenrirさん(22:00)
 
ルークさん(22:30)

希上瀬煉さん(23:00)
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:58
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>のこさん
はい、今からお願いします

それとヤミラミ1とフシギダネ4の在庫がなくなりました。新規の注文は無しでお願いします
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:48
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>fenrirさん
みどりのかけらは募集内容に書いてあるとおりです
チョロネコは2匹いるのでそれではわかりません

あとフシギダネ4は前の人の分が最後の1匹だったのでよろしければ別ポケにしてください
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:47
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>青さん
交換ありがとうございましたー

>のこさん
ナジュさんとの時間にはまだなってないのでのこさんから先に交換お願いします
キノココ2、ヤミラミ1、フシギダネ4用意してますね
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:46
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
ごめんなさい;ワンリキーはナジュさんの分で在庫切れでした。新規の注文は無しでお願いします
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:31
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>まっつーさん
交換ありがとうございましたー

>青さん
お待たせしました。交換よろしくお願いします

>ナジュさん
あとすみません;マリル1は在庫切れですのでよろしければ別のポケモンでお願いします

※ワンリキー3 アノプス ヤミラミ  ラスト1匹です
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:29
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>ナジュさん
むしろパワー系がいいんですよ(切実)

Hが上がるパワー系を一つお願いしますw
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:25
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
整理
まっつーさん(現在交換中)

青さん(2人目)

ナジュさん(交渉まとまり次第)

ルークさん(22:30)

希上瀬煉さん(23:00)
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:20
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>かにやんさん
交換ありがとうございましたー

>まっつーさん
お待たせしました。交換お願いします

>青さん
それなんですが・・・なんかマリルを希望した人がコメント削除しててマリルが1匹浮いたんですよw
まだ交換まで時間あるので改めて3匹に絞っておいてくださいw
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:15
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>希上瀬煉さん
現在6人待ちくらいですw
もしよろしければ23時の交換でよろしくお願いします
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:10
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>チェルシーさん
交換ありがとうございましたー

>かにやんさん
お待たせしました。交換お願いします
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:08
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>青さん
書き込みの時間が少し遅れましたがマリル1は売り切れです;申し訳ない

>ナジュさん
ポイマは大分集まったので今はちょっと募集してないですね;
かけらがどうしても出せない場合はBP16分でお願いします
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:07
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>ぼろさん
交換ありがとうございましたー

>チェルシーさん
おまたせしました。交換よろしくお願いします

>かにやんさん
2匹了解です。チェルシーさんとの交換が終わるまでお待ちください

>チョコボールすーさん
マリルOKです。ただし現在2人待ちです;

>まっつーさん
3匹OKですが現在3人待ちですね;

※ゴンベ1とマリル1の在庫が無くなりました。新規の注文は無しでお願いします
@nedo_23/nedo2313/01/10 15:00
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>ルークさん
夜でもいいですけどその場合は時間をもっと明確にお願いします

>ぼろさん
3匹了解しました。では交換よろしくおねがいします

>チェルシーさん
3匹了解しました。ぼろさんとの交換が終わるまでお待ちください

※マクノシタ3とフシギダネ4 残り1匹です
@nedo_23/nedo2313/01/10 14:46
nedo_23(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ
ふゆさん夢ポケたくさんありがとうございました

しかもおみやげまでいただいて嬉しいです!特にミクルはまだ持ってなかったのでw
@nedo_23/nedo2313/01/10 00:20

スポンサーリンク