ポケモントレード

@nedo_23 コメント履歴 (319件)

スポンサーリンク

nedo_23出)孵化あまり 
ポイントマックス出せますので

ミミロル(ドリーム)
コイキング(ドリーム)
サファリベロリンガ

をいただきたいです

12時までだったら今から交換できます
@nedo_23/nedo2316/10/27 11:08
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>しょーた。さん
交換ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2316/09/22 23:45
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>蛇さん
交換ありがとうございましたー

>しょーた。さん
マイページで登録したら下の方にフレコが乗るんで本文には書かなくてよくなりますよ
では、交換お願いします
@nedo_23/nedo2316/09/22 23:40
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>蛇さん
あー、できれば今日、今 でお願いします。明日以降はこういう時間取れそうにないので
@nedo_23/nedo2316/09/22 23:25
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>しょーた。さん

私が言うのもなんですが、まずフレンドコードを登録してから交換に臨むべきではないですかね?
@nedo_23/nedo2316/09/22 23:24
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>ららかんさん
交換ありがとうございましたー

>蛇さん
順番前後しちゃいました。すみません。交換お願いします
@nedo_23/nedo2316/09/22 23:12
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>ライさん
交換ありがとうございました

>蛇さん
やった!!!!ついに♂の希望者が来た!!!ww
ららかんさんがもう少しかかりそうなので先に交換お願いします
@nedo_23/nedo2316/09/22 23:04
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>ららかんさん
メスコイキング了解しました。ライさんの応答が無いため、先に交換させてください
@nedo_23/nedo2316/09/22 22:55
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>ライさん
個体値は気にして無いですよ・・・まぁ(言うのも失礼かもしれませんが)改造産だけはご遠慮いただきたいですけどねw

準備でき次第交換お願いします
@nedo_23/nedo2316/09/22 22:40
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>こまささん
交換ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2316/09/22 22:36
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>こまささん

準備ができたら返事くださいね
@nedo_23/nedo2316/09/22 22:25
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>ゆーさん
ベロリンガありがとうございましたー(こいつにもリージョンフォームあるのかな)
@nedo_23/nedo2316/09/22 22:20
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>ゆーさん

あ、ベロリンガ欲しいw
今交換新規いないのでできればお願いしたいです
@nedo_23/nedo2316/09/22 22:15
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>にゃあにゃさん
交換ありがとうございましたー

>ルークさん
そこ(孵化場所)に気づくとは(ry

【悲報】♂、不人気
@nedo_23/nedo2316/09/22 22:13
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>にゃあにゃさん
お待たせしました。交換お願いします

>ゆーさん
交換ありがとうございました・・・ここまできたら日本一も目指したいなぁ(※そうなった場合は第二弾やります)
@nedo_23/nedo2316/09/22 22:08
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>にゃあにゃさん

メスコイキング了解しました・・・22時過ぎましたが、現在1人待ちです

>ルークさん
交換ありがとうございました・・・一応希望NNに近いものなので許してw

>ゆーさん
お待たせしました。交換お願いします
@nedo_23/nedo2316/09/22 22:03
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>ルークさん

残念ながらこの振舞い鯉たちは全員サブロムで孵化してるので現在NNは変えられないんです。ごめんなさい
@nedo_23/nedo2316/09/22 21:59
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>ルークさん
メスコイキング了解しました。準備でき次第交換お願いします

>ゆーさん
図太いムンナいただきたいです。ルークさんの次に交換お願いします
@nedo_23/nedo2316/09/22 21:52
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>こまささん

22:30了解です

>メテオライトさん

交換ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2316/09/22 21:47
nedo_23広島東洋カープリーグ優勝 振舞い鯉
>メテオライトさん

こまささんの応答が無いので先に交換始めてもよろしいですか?
@nedo_23/nedo2316/09/22 21:42

スポンサーリンク