ポケモントレード

@nedo_23 コメント履歴 (319件)

スポンサーリンク

nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!2【遺伝♂】
>アップルジュースさん

今回はモンメンを2匹お渡しするので、運び屋が2体いるはずです。
その子達に持たせてあげてください
@nedo_23/nedo2313/01/15 23:04
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!2【遺伝♂】
>アップルジュースさん

こんな企画に乗ってて大丈夫か!!??www

明日の23時了解しましたー
@nedo_23/nedo2313/01/14 22:20
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!2【遺伝♂】
>アップルジュースさん

リストの中のポケモンを1匹選んでもらって、その子ともう1匹別の遺伝ポケモンを作ってお渡しするパターンです(ry

モンメン2は了解しました・・・モンメンかぁwひょっとしたらフル遺伝にはできないかもしれないw
@nedo_23/nedo2313/01/14 22:18
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!2【遺伝♂】
>アップルジュースさん

よろしくする前に欲しいポケモンが書かれてないのでその書き込みは無効ですw
@nedo_23/nedo2313/01/14 22:13
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!2【遺伝♂】
書くの忘れましたが第1回目の当選者の人の書き込みは無効とさせてください
@nedo_23/nedo2313/01/14 22:11
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!【遺伝♂】
>タクミ(しんご)さん
交換ありがとうございましたー

教え技が復活した今、一番効果的な遺伝パターンだと思うので大切にしてやってくださいw
@nedo_23/nedo2313/01/14 21:59
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!【遺伝♂】
では改めましてタクミ(しんご)さんへ

ひとまずキノココ1は了解です。今日一日使って新たにキノココ3も考えておきますね。運び屋はホント誰でもいいですよw

それと22時前後で交換可能な時間を教えてください
@nedo_23/nedo2313/01/14 11:46
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!【遺伝♂】
では次にドカンと来るのはキノココということでいいのかなw

>サイクロンさん
非常に申し訳ないんですが、今回は趣旨をしっかり理解してくれたタクミ(しんご)さんの案を採用させていただきます;

遺伝♂は別に開く交換枠でも出してますのでその時にはまたお願いします
@nedo_23/nedo2313/01/14 11:44
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!【遺伝♂】
>サイクロンさん
それ以前に欲しいポケモンが書かれていないのでその書き込みは無効ですw
@nedo_23/nedo2313/01/14 11:38
nedo_23【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!【遺伝♂】
先着一名ですがコメント残してくれたら次の募集時に遺伝親が増えてるかも(ry
@nedo_23/nedo2313/01/14 11:36
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>fenrirさん
交換ありがとうございましたー
@nedo_23/nedo2313/01/14 11:24
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>熊木健太さん
交換ありがとうございましたー

>fenrir
お待たせしました。交換よろしくおねがいします
@nedo_23/nedo2313/01/14 11:19
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>サイクロンさん
交換ありがとうございましたー

>熊木健太さん
お待たせしました。交換よろしくお願いします
@nedo_23/nedo2313/01/14 11:15
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>サイクロンさん
11:10までに反応無ければ先に熊木健太さんから交換を始めさせてもらいます
@nedo_23/nedo2313/01/14 11:05
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>のどたそさん ライダーさん
交換ありがとうございましたー

>サイクロンさん
お待たせしました。交換よろしくおねがいします

>fenrirさん
ユキカブリ了解しました
@nedo_23/nedo2313/01/14 10:57
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
あれ?のどたそさんが話しかけてきたかと思ったらしりうすさんだったw

>しりうすさん
順序が逆になってしまいましたが交換ありがとうございましたー

>のどたそさん
今潜ってますがひょっとして私の姿見えてないです?

>サイクロンさん
ポカブ了解です。しばらくお待ちください

>熊木健太さん
サイホーンとシンボラー了解です
@nedo_23/nedo2313/01/14 10:52
nedo_23ボックス整理用遺伝ポケ放出枠
>のどたそさん
みどりかきいろを求めていますがどっちかというと黄色熱望です

>しりうすさん
ドッコラー了解しました。のどたそさんとの交換が終わるまでお待ちください
@nedo_23/nedo2313/01/14 10:41
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>希上瀬煉さん
交換ありがとうございましたー

流石に5人待ちの時はどうなるかと思いましたがなんとか全員と無事交換終わりましたかね
@nedo_23/nedo2313/01/10 23:39
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>希上瀬煉さん
もぐってますねー
@nedo_23/nedo2313/01/10 23:23
nedo_23【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  
>ルークさん
交換ありがとうございましたー

>希上瀬煉さん
あとはあなただけなので交換OKでしたら声をかけてくださいな
@nedo_23/nedo2313/01/10 22:39

スポンサーリンク