ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀ポケ  (出)遺伝♂ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://nedo20toeei.blog46.fc2.com/blog-entry-202.html から1匹

・大半は孵化時間いただきます
・リストの何匹かは♂が生まれにくいポケモンもいますので注意
・個体値性格特性は適当です

欲しいモノ

夢♀
エネコ
バチュル
プロトーガ
マラカッチ
メグロコ
ラッキー

から1匹
個体値性格は不問

メッセージ

しばらく募集してます

投稿日時 : 2013/01/20 19:35

最終更新日時 : 2013/01/20 21:47

スポンサーリンク

コメント(18件)

nedo_2318@nedo_23/nedo23
>ナジュさん
交換ありがとうございましたー

意外とマリルの♂が来るのが遅かった;
良い評価(37人)
13/01/20 21:11
aquulls17@aquulls/ナジュ
問題ないですよ(・x・)w
ありがとうございました^^
良い評価(112人)
13/01/20 21:05
aquulls16@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
特性の確認をお願いしますね。
こちら遺伝技確認できました。
アイテムもありがとうございます。
いつもながら、いいNNついてますね(・x・)b
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/01/20 21:05
nedo_2315@nedo_23/nedo23
すみません・・・コメントしたつもりが確認画面で止まっておりましたorz
良い評価(37人)
13/01/20 21:00
aquulls14@aquulls/ナジュ
ありがとうございます^^
今から潜ります、よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/01/20 21:00
nedo_2313@nedo_23/nedo23
>ナジュさん
大変お待たせしました。2匹孵化終わりました
良い評価(37人)
13/01/20 20:58
akafukumochi4812@akafukumochi48/ななしのごんこ
ドーブルに技覚えさせるのがめんどくさくて遺伝用イーブイさがしてたんですよ←
助かりました!笑
評価なし
13/01/20 20:32
aquulls11@aquulls/ナジュ
こちら夢♀チョボマキ、カブルモの準備が出来ましたので、ご連絡します。
Nedoさんの準備ができましたら潜りますね^^
良い評価(112人)
13/01/20 20:25
nedo_2310@nedo_23/nedo23
>ななしのごんこさん
交換ありがとうございましたー

珍しく陸上グループの子のリクが来たなぁw
良い評価(37人)
13/01/20 20:16
akafukumochi489@akafukumochi48/ななしのごんこ
交換ありがとうございましたm(_ _)m
評価なし
13/01/20 20:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク