ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!2【遺伝♂】

あげるモノ

http://nedo20toeei.blog46.fc2.com/blog-entry-202.html このリストから1匹

プラス

選ばれたポケモンの別遺伝パターンを今日中に作ってその子もお渡し

欲しいモノ

次の条件を満たす方

【先着一名】
【明日(1月15日)もしくは明後日(1月16日)の23時頃にトレード可能な人】
【運び屋2体を用意できる人】
【かわらずのいし2個を用意できる人】
【遺伝技被りが多くても大目に見てくれる寛大な人】
【誰得遺伝でもくじけない屈強な人】

もしかしたら今日中に出来るかもしれませんがほとんど不可能と思っていてくださいw

メッセージ

いつもお世話になってるポケモントレードと利用者さんにたまにはこういう形で恩返しをしようかなと思い付いた企画

遺伝技被りは極力無いようにしますが被りが多くても大目に見てくださいw

つぎドカをパロってるんだからもう2、3匹は用意したいからn(ry

投稿日時 : 2013/01/14 22:10

スポンサーリンク

コメント(14件)

apple_10su14@apple_10su/アップルジュース
最後思わず笑ってしまいましたww
少しどたばたしてしまってすみませんでした
また交換することがあったらヨロシクお願いいたします
評価75%(4人)
13/01/15 23:17
nedo_2313@nedo_23/nedo23
>アップルジュースさん
交換ありがとうございましたー

フル遺伝モンメンを作りたかった結果このようになりました(ry
まぁうそなきアタッカーとしての活路がまだあるはずなので誰得ではないはずw
良い評価(37人)
13/01/15 23:16
apple_10su12@apple_10su/アップルジュース
なるほどです
評価75%(4人)
13/01/15 23:05
nedo_2311@nedo_23/nedo23
>アップルジュースさん

今回はモンメンを2匹お渡しするので、運び屋が2体いるはずです。
その子達に持たせてあげてください
良い評価(37人)
13/01/15 23:04
apple_10su10@apple_10su/アップルジュース
かわらずのいしをどうすればいいんですか?
評価75%(4人)
13/01/15 23:02
apple_10su9@apple_10su/アップルジュース
いまから潜りますね
評価75%(4人)
13/01/15 23:00
nedo_238@nedo_23/nedo23
>アップルジュースさん

こんな企画に乗ってて大丈夫か!!??www

明日の23時了解しましたー
良い評価(37人)
13/01/14 22:20
apple_10su7@apple_10su/アップルジュース
明後日受験なんで明日の23時を希望します
評価75%(4人)
13/01/14 22:19
nedo_236@nedo_23/nedo23
>アップルジュースさん

リストの中のポケモンを1匹選んでもらって、その子ともう1匹別の遺伝ポケモンを作ってお渡しするパターンです(ry

モンメン2は了解しました・・・モンメンかぁwひょっとしたらフル遺伝にはできないかもしれないw
良い評価(37人)
13/01/14 22:18
apple_10su5@apple_10su/アップルジュース
遅くなりましたが挨拶します
こんにちわ(^^)v
評価75%(4人)
13/01/14 22:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク