ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!3【遺伝♂】

あげるモノ

http://nedo20toeei.blog46.fc2.com/blog-entry-202.html このリストから1匹好きなポケモン

プラス

選ばれたポケモンの別遺伝パターンを今日中に作ってその子もお渡し

欲しいモノ

次の条件を満たす方

【募集開始合図(22:30を予定)から先着一名】
【明日(1月17日)の0:00前後、もしくはそれ以降で交換OKな人】
【運び屋2体を用意できる人】
【かわらずのいし2個を用意できる人】
【遺伝技被りが多くても大目に見てくれる寛大な人】
【誰得遺伝でもくじけない屈強な人】
【できればリストの中で使えそうな遺伝ポケモンを教えてくれる人】

メッセージ

いつもお世話になってるポケモントレードと利用者さんにたまにはこういう形で恩返しをしようかなと思い付いた企画

遺伝技被りは極力無いようにしますが被りが多くても大目に見てくださいw

※前回までとやり方が少し異なります

先着一名だとリストを見るヒマがないのでは?と思い1時間ほど余裕を設けてみました(ry
22:30に私が募集開始のコメントを打ちますので、そこからは早い者勝ちでお願いします

投稿日時 : 2013/01/16 21:37

スポンサーリンク

コメント(8件)

nedo_238@nedo_23/nedo23
>nishiさん
交換ありがとうございましたー

まだ持ってないまきびし遺伝のテッシード作ってたらテッシード1とダブりすぎましたw

残り一つはじゅうりょくにしといた方がよかったかなw
良い評価(37人)
13/01/18 00:16
MIKAMO_KAMO7@MIKAMO_KAMO/nishi
交換ありがとうございました。少し遅れて、すみませんでした。
良い評価(7人)
13/01/18 00:14
nedo_236@nedo_23/nedo23
>nishiさん
こちらは交換の用意できましたので潜ってます
良い評価(37人)
13/01/17 23:50
MIKAMO_KAMO5@MIKAMO_KAMO/nishi
よろしくお願いします。時間帯は1月17日0:00ごろの時間で構いません。
良い評価(7人)
13/01/16 22:34
nedo_234@nedo_23/nedo23
>nishiさん
テッシード1了解しました

・・・なんでこの企画はこうも草ポケモンに注文が集まるんだw

テッシードはまだ開発してないパターンがあったような気がしないでもないな
良い評価(37人)
13/01/16 22:32
MIKAMO_KAMO3@MIKAMO_KAMO/nishi
こんばんは、参加させてもらいます。
希望はテッシード1です。
希望とは違いますがロコン1は個人的には需要があると思います。
みがしばのコンボはキュウコンは耐久が高いので使ってて強いと感じましたので。
後催眠術もサポート型なら十分強いと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/01/16 22:29
nedo_232@nedo_23/nedo23
それでは募集開始です。キノココ、モンメンに次ぐポケモンは誰かなぁ
良い評価(37人)
13/01/16 22:29
nedo_231@nedo_23/nedo23
とりあえず募集開始まではまだ余裕があるので参加してみようかなー、と言う人はのんびりリストでも見て待っていてくださいw

遺伝ポケモンへの感想とか、私だったらこの遺伝ポケモンが欲しいという要望を適当に書いてくれてもいいのよ(ry

コメントが賑わうと企画も多くの人に広まるしな(ボソッ

需要が多い子は暇な時に増やして緑のかけら1個で配布するかもw
良い評価(37人)
13/01/16 21:40


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク