ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)メタモンいろいろ  出)遺伝ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://nedo20toeei.blog46.fc2.com/blog-entry-202.html のポケモン

・大半は孵化時間いただきます
・リストの何匹かは♂が生まれにくいポケモンもいますので注意
・個体値性格特性は適当です

欲しいモノ

いじっぱりかひかえめの3V以上のメタモン(できれば6V)
※めざパ不問
 3V以上なら自然産でも乱数産でもかまいません。でも改造産・コピー産はやめてね?

メッセージ

リストから2匹+ポイマ2個(孵化時間も増えますので1匹がいい。という方は教えてください。代わりにポイマを3個にします)

を出します。午前の間は募集しとります

投稿日時 : 2013/02/19 08:40

最終更新日時 : 2013/02/20 01:48

スポンサーリンク

コメント(23件)

nedo_2323@nedo_23/nedo23
交換ありがとうございましたー

大事にしますねー
良い評価(37人)
13/02/20 01:48
fenrir900022@fenrir9000/antares
交換ありがとうございます

また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(17人)
13/02/20 01:46
fenrir900021@fenrir9000/antares
お待たせしました

潜ります
良い評価(17人)
13/02/20 01:38
fenrir900020@fenrir9000/antares
あれ?
掟やぶりとかかいちゃってますね(^^;

あと15分くらいで帰宅できますので
よろしくお願いします
良い評価(17人)
13/02/20 01:26
nedo_2319@nedo_23/nedo23
はい、まだいますよー
良い評価(37人)
13/02/20 01:25
fenrir900018@fenrir9000/antares
すみません

やっとバイトが終わり
今帰宅中です

まだ掟やぶりらっしゃいますか?
良い評価(17人)
13/02/20 01:12
nedo_2317@nedo_23/nedo23
>fenrirさん
いらしてたら交換希望時間を教えてください。一応こちらはいつでもOKです
良い評価(37人)
13/02/19 21:34
nedo_2316@nedo_23/nedo23
とりあえず今日ならいつでもOKですよ(明日休みでよかったw)

ではまた夜にでも
良い評価(37人)
13/02/19 13:59
fenrir900015@fenrir9000/antares
了解です

こちらは遅ければ遅いほどいいのですが…
良い評価(17人)
13/02/19 13:57
nedo_2314@nedo_23/nedo23
んー・・・そうですね;私もでかけねばならんので出来るなら夜あたりにもう一回トライしたいところです
良い評価(37人)
13/02/19 13:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク