ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【一人企画】次にドカンと来るのはこのポケモンだ!【遺伝♂】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://nedo20toeei.blog46.fc2.com/blog-entry-202.html このリストから1匹

プラス

選ばれたポケモンの別遺伝パターンを今日中に作ってその子もお渡し

欲しいモノ

次の条件を満たす方

【先着一名】
【今日の22時頃にトレード可能な人】
【運び屋2体を用意できる人】
【粗品2品を用意できる人】
【遺伝技被りが多くても大目に見てくれる寛大な人】

運び屋2匹に適当なアイテムを持たせてください

初企画なのでなんでもいいですwそれこそどくけしだろうがモンスターボールだろうが(ry

ポイマや色欠片だったらうれしいな(ボソッ

メッセージ

いつもお世話になってるポケモントレードと利用者さんにたまにはこういう形で恩返しをしようかなと思い付いた企画

遺伝技被りは極力無いようにしますが被りが多くても大目に見てくださいw

投稿日時 : 2013/01/14 11:35

最終更新日時 : 2013/01/15 22:58

スポンサーリンク

コメント(9件)

pokemon319112@pokemon3191/タクミ(しんご)
交換有難うございます!
また機会があれば宜しくお願いします!
企画等頑張ってください!
ヒヤッキーのNNをおつでした にするの面白いですねw
私もヒヤッキーバオッキーヤナッキーで おつかれさ  まです!ま  たよろしく!でも作ろうかな!ww
良い評価(12人)
13/01/14 22:00
nedo_2311@nedo_23/nedo23
>タクミ(しんご)さん
交換ありがとうございましたー

教え技が復活した今、一番効果的な遺伝パターンだと思うので大切にしてやってくださいw
良い評価(37人)
13/01/14 21:59
pokemon319110@pokemon3191/タクミ(しんご)
そろそろ時間なので潜っておきますね!
良い評価(12人)
13/01/14 21:50
pokemon31919@pokemon3191/タクミ(しんご)
有難うございます。
丁度花粉症の時期ですしドカンとキノコのほうしが(ry

ポケモン了解です!
22時でお願いします!
良い評価(12人)
13/01/14 11:51
nedo_238@nedo_23/nedo23
では改めましてタクミ(しんご)さんへ

ひとまずキノココ1は了解です。今日一日使って新たにキノココ3も考えておきますね。運び屋はホント誰でもいいですよw

それと22時前後で交換可能な時間を教えてください
良い評価(37人)
13/01/14 11:46
nedo_236@nedo_23/nedo23
では次にドカンと来るのはキノココということでいいのかなw

>サイクロンさん
非常に申し訳ないんですが、今回は趣旨をしっかり理解してくれたタクミ(しんご)さんの案を採用させていただきます;

遺伝♂は別に開く交換枠でも出してますのでその時にはまたお願いします
良い評価(37人)
13/01/14 11:44
pokemon31914@pokemon3191/タクミ(しんご)
キノココ1【植物・妖精】(ドレインパンチ、きあいパンチ、タネマシンガン、てだすけ)希望です!
運び屋は駄個体でも構いませんか?
良い評価(12人)
13/01/14 11:40
nedo_233@nedo_23/nedo23
>サイクロンさん
それ以前に欲しいポケモンが書かれていないのでその書き込みは無効ですw
良い評価(37人)
13/01/14 11:38
nedo_231@nedo_23/nedo23
先着一名ですがコメント残してくれたら次の募集時に遺伝親が増えてるかも(ry
良い評価(37人)
13/01/14 11:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク