ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【緑欠片】ボックス整理用遺伝ポケ放出枠  

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アチャモ2【陸上】(カウンター、こうそくいどう、つじぎり、バトンタッチ)

アノプス【水中3】(てっぺき、いやなおと、こうそくスピン、みずのはどう)

イワーク【鉱物】(とおせんぼう、ヘビーボンバー、ロックブラスト、じたばた)

エイパム3【陸上】(カウンター、ねこだまし、おいうち、すりかえ)

キノココ2【植物・妖精】(ドレインパンチ、きあいパンチ、タネマシンガン、しぜんのめぐみ)

ケーシィ1【人型】(アンコール、ガードスワップ、スキルスワップ、バリアー)

ゴンベ2【怪獣】(カウンター、すてみタックル、しねんのずつき、あまえる)

サンド【陸上】(ロッククライム、カウンター、じたばた、つじぎり)

シェルダー【水中3】(ロックブラスト、いやなおと、こうそくスピン、みずのはどう)

タマゲタケ【植物】(しびれごな、こらえる、いえき、のしかかり)

チョロネコ1【陸上】(あくび、アンコール、ネコにこばん、イカサマ)

チョロネコ2【陸上】(あくび、アンコール、あまえる、うそなき)

ドッコラー2【人型】(みきり、マッハパンチ、カウンター、ワイドガード)

トロピウス2【植物・怪獣】(タネマシンガン、リーフストーム、やどりぎのタネ、のろい)

ナエトル4【植物・怪獣】(ばかぢから、くすぐる、せいちょう、ドわすれ)

ニドラン♂【陸上・怪獣】(もろはのずつき、カウンター、かなしばり、ふいうち)

バスラオ2【水中2】(スピードスター、しおみず、リベンジ、バブルこうせん)

ヒマナッツ3【植物】(てだすけ、のろい、あまいかおり)

ブーバー2【人型】(きあいだめ、はらだいこ、クロスチョップ、ばくれつパンチ)

フシギダネ5【植物・怪獣】(ギガドレイン、のろい、ねをはる、パワーウィップ)

プリン2【妖精】(ゆうわく、ねがいごと、うそなき、ほしがる)

ベトベター【不定形】(くろいまなざし、かげうち、のろい、ふういん)

ポカブ【陸上】(がむしゃら、ばかぢから、あくび、のろい)

マクノシタ3【人型】(カウンター、バレットパンチ、ばくれつパンチ、クロスチョップ)

マンキー【陸上】(きしかいせい、アンコール、きあいパンチ、カウンター)

メラルバ1【虫】(あさのひざし、しねんのずつき)[フレアドライブ、ドわすれ]

メラルバ2【虫】(あさのひざし、でんじふゆう、こらえる、かたくなる)

メリープ【陸上・怪獣】(いやなおと、おだてる、おさきにどうぞ、こうそくいどう)

から最大3匹

※メリープは一部デンリュウになっていますがご了承ください

欲しいモノ

みどりのかけら1〜3個

ポケモン1匹につきかけら1個でお願いします

メッセージ

しばらく募集しています

在庫はポケモンによってまちまちですので都度アナウンスします

投稿日時 : 2013/01/10 14:32

最終更新日時 : 2013/01/10 23:59

スポンサーリンク

コメント(56件)

nedo_2366@nedo_23/nedo23
>希上瀬煉さん
交換ありがとうございましたー

流石に5人待ちの時はどうなるかと思いましたがなんとか全員と無事交換終わりましたかね
良い評価(37人)
13/01/10 23:39
Se_The_lo3ol65@Se_The_lo3ol/希上セレン
遅れてしまって本当に申し訳ないですm(__)m
交換ありがとうございました!
良い評価(41人)
13/01/10 23:37
nedo_2364@nedo_23/nedo23
>希上瀬煉さん
もぐってますねー
良い評価(37人)
13/01/10 23:23
Se_The_lo3ol63@Se_The_lo3ol/希上セレン
お待たせしました!(>_<)
今から可能です!
良い評価(41人)
13/01/10 23:20
nedo_2362@nedo_23/nedo23
>ルークさん
交換ありがとうございましたー

>希上瀬煉さん
あとはあなただけなので交換OKでしたら声をかけてくださいな
良い評価(37人)
13/01/10 22:39
mt_fuji_luke61@mt_fuji_luke/ルーク
交換ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/01/10 22:35
mt_fuji_luke60@mt_fuji_luke/ルーク
コメントが前後してしまったようですみません
はい!こちらにいますよー
良い評価(55人)
13/01/10 22:25
mt_fuji_luke59@mt_fuji_luke/ルーク
少し早いですが潜ってお待ちしてます(o^^o)
良い評価(55人)
13/01/10 22:24
nedo_2358@nedo_23/nedo23
ルークさんいらっしゃいますか?
良い評価(37人)
13/01/10 22:22
nedo_2357@nedo_23/nedo23
>fenrirさん
交換ありがとうございましたー

チョロネコ1に久しぶりに引き取り手がw
良い評価(37人)
13/01/10 21:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク