ポケモントレード

@hiro71107110 コメント履歴 (1459件)

スポンサーリンク

hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>49@potofukinn/potofukinn さん

初めまして〜( ∩ˇωˇ∩)
おはようございます、コメントありがとうございます〜

potofukinnさんの希望了解しました〜
【提供】
No.2、夢ガルーラinガンテツ7種
フル遺伝、下降補正以外4V 又は 非理想5V
レート4×7(レート28)
【希望】
レート4
ワシボン(レベル)
レート3
ヤンチャム(スピボ)
ポッポ(ムンボ)
デルビル(ラブボ)
コリンク(ムンボ)
チラーミィ(レベル)
オンバット(レベル)

こちらからの希望なのですが、個体数は未所持数が同7体になりましたが、レート数が少し足りてません。
アイテムで補填もいいのですが、これはこちらからの提案なのですが
「夢♀」
「下降補正含まずの4V」
「非理想5V」
この3つのいずれかの条件を満たしていれば、レート4同等と見させて頂きます。
勿論強制はしませんので、レート6分が埋まるアイテムでも構いません。内容も指定はしませんので、potofukinnさんの負担にならない内容で大丈夫ですので( ∩ˇωˇ∩)

お時間の方なのですが、今日別件の交換が21時から入っていますので、可能ならその後21時15分からお願い出来ますでしょうか?
難しいなら明日同時刻でも大丈夫ですので、ご負担にならない方でよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/06 07:13
hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>272@10pkmn/てん さん

タッチの差で応募があったのですね、なら良かったです( ∩ˇωˇ∩)

テッシードの孵化に時間を頂きたいので、出来れば土曜確定の方が助かります( ∩ˇωˇ∩)

その分個体値も良くしておきますので〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/04 19:52
hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>270@10pkmn/てん さん

コメントありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)

返信遅くなってすみませんです〜
こちらこそお世話になりました〜

希望の方了解です〜
テッシードなのですが、親個体の片方が勇敢なので可能ですが、夢♀希望と言うことで個体値の方はちょっとどうなるか分からないので、そこだけはご了承くださいm(_ _)m
片親がs0なので、せめてそこだけは遺伝させておきますので( ∩ˇωˇ∩)

こちらの希望なのですが、ラブボガーディ、ラブボケーシィ、スピボヒトカゲの3体を希望させて頂きますm(_ _)m

因みに、先程新規トレードを出されてましたが、ゴジャボの夢バケッチャMサイズなら、特大サイズにボール遺伝させる♂の個体を作るために孵化した余りが居ますので、良かったらこちらでご提供しますか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/04 19:04
hiro71107110出)フル遺伝モンメン+飴
@tihaya199508291/蒼 さん

すいません…少しウトってして意識飛んでました…(つω-`*)

交換ありがとうございました〜
モンメンのガンテツ持って無かったのでこちらも嬉しいです( ∩ˇωˇ∩)

またよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/02 21:52
hiro71107110出)フル遺伝モンメン+飴
@tihaya199508291/蒼 さん

場所はそこまで遠くはないので、渋滞で遅れるとかは大丈夫ですので、21時45分でお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/02 20:25
hiro71107110出)フル遺伝モンメン+飴
@tihaya199508291/蒼 さん

すいません、ちょっと20時55分頃に近くの地元駅に親を迎えに行くことになったので、交換の時間を21時30分〜22時くらいにして頂きたいですm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/02 20:18
hiro71107110出)フル遺伝モンメン+飴
>>4@tihaya199508291/蒼 さん

ただ今帰宅しました〜

肝っ玉ヤンチャムのヘビボ居ました。
が、遺伝が無かったので、ゴージャスの夢♀と孵化してボール遺伝させますので、21時を少し回るかもしれませんm(_ _)m

その時はまたコメントしますので
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/02 18:49
hiro71107110出)フル遺伝モンメン+飴
>>2@tihaya199508291/蒼 さん

モンメンの方、♂の孵化余りが居れば♂でお願いしたいです( ∩ˇωˇ∩)

帰宅は18時30分頃になりまして、風呂と夕食を取りますので、対応は最速で19時30分頃になると思いますが、帰宅して先にバンクだけ確認します。

ヘビー個体が居ましたら孵化しますので、とりあえず21時予定にして貰ってても良いでしょうか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/02 12:11
hiro71107110出)フル遺伝モンメン+飴
@tihaya199508291/蒼 さん

おはようございます〜( ∩ˇωˇ∩)

帰宅してみないと、全部ハッキリしないのですが、ゴージャスは確定、ガンテツはレベル、ヘビー、ラブラブ辺りを持ってたと思ったのですが、どうでしょうか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/02 10:08
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>47@rikana_de_rina/璃奏 さん

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)

頂いた個体は特性ボール共に問題なかったです〜

こちらこそ、またよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/01 20:12
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>44@rikana_de_rina/璃奏 さん

おはようございます〜( ∩ˇωˇ∩)

カラナクシは青しか所持してなかったので、桃カラナクシ(ラブボ)を希望します〜

改めて交換の内容です。
【璃奏さんの希望】
ガルーラ(精神力)c抜け5Vのガンテツ7種

レート5×7=35

【こちらの希望】
全て夢特性
砂隠れスナバァ(ラブボ)
貯水サボネア(サファボ)
速歩キノココ(フレボ)
精神力ドロバンコ(ムンボ)
潤いボディコアルヒー(スピボ)
肝っ玉スバメ(フレボ)
砂の力桃カラナクシ(ラブボ)
銀冠7個

(個体レート3×7)+(銀冠レート2×7個)=35

で交換よろしくお願いします〜

日時ですが、今日明日共に20時から交換可能ですので、璃奏さんの方に支障が無ければ、本日お願い出来ればと思います( ∩ˇωˇ∩)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/10/01 07:31
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>42@rikana_de_rina/璃奏 さん

こんばんは〜( ∩ˇωˇ∩)
またコメントありがとうございます〜

まず璃奏さんの希望の方、了解です〜

【希望】
スナバァ(ラブボ)
サボネア(サファボ)
キノココ(フレボ)
ドロバンコ(ムンボ)
コアルヒー(スピボ)
スバメ(フレボ)
こちらの希望なのですが、提示して頂いた中からは6体しか希望が無かったので、1体分だけ別の提示をお願いしますm(_ _)m
因みに、6世代ドリボ夢は全て所持済みでしたので、出来れば7世代夢ガンテツでお願い出来ればと思います。夢ガンテツならマイナー大歓迎です( ∩ˇωˇ∩)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/30 23:10
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>39@10pkmn/てん さん

ちょっとうたた寝してました危なかったです…( −ω− )

交換ありがとうございました〜
こちら頂いた個体は問題無かったです!

また機会がありましたら、その時も宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/28 22:35
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>36@10pkmn/てん さん

おはようございます〜
初めまして、コメントありがとうございます〜

希望の方承りました〜( ∩ˇωˇ∩)

こちらからは
・スピード夢ダンバル
・スピード夢バルチャイ
・フレンド夢ケンタロス
・ラブラブ夢ケンタロス
を希望させていただきます。
夢特性は有難いので、レートの方も問題無いです(*^ω^*)

曜日の方すいませんね…(´・ω・`)
次の日が仕事の時は、22時前には寝落ちしてる可能性が高いので…

金曜も寝落ちしないわけでも無いので、成る可く早く交換の方をお願いしたいと思うので、22時30分からお願いしてもいいでしょうか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/26 08:05
hiro71107110出)ポイントマックス 求)ラブボ入りの夢特性
@kual_1111/クオル さん

大丈夫だとは思いますが、一応個体の確認よろしくお願いしますね〜

交換ありがとうございました〜
また機会がありましたら、その時も宜しくお願いします〜( ∩ˇωˇ∩)

評価の方も入れておきますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/24 17:35
hiro71107110出)ポイントマックス 求)ラブボ入りの夢特性
@kual_1111/クオル さん

お待たせしました〜( ∩ˇωˇ∩)

4体の準備終わりましたので、フレコ登録後オンラインにしてますので、TNつきか に申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/24 17:28
hiro71107110出)ポイントマックス 求)ラブボ入りの夢特性
>>2@kual_1111/クオル さん

あとすいません( ∩ˇωˇ∩)
孵化するROMを起動させてるのが、サブ機なので交換もサブ機でお願いしたいので、登録はこちらでお願いします〜

3583-2690-5971「HERO」
TNつきか
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/24 14:30
hiro71107110出)ポイントマックス 求)ラブボ入りの夢特性
@kual_1111/クオル さん

初めまして〜( ∩ˇωˇ∩)

パウワウ以外の4体なら、夢特性フル遺伝でご提供可能ですよ〜

孵化しますので、少しお時間ください。
18時までには終わると思いますので、またコメントしますね。

こちらからはポイマ×4を希望しても宜しいでしょうか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/24 14:24
hiro71107110出)ポイマ×2 求)ラブボorムンボorフレボアマカジ(個体不問)
@prsK_poke_trade/prsK さん

親名違いますが、UM産なのでちゃんと自己産ですので( ∩ˇωˇ∩)

交換ありがとうございました〜
またよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/24 14:18
hiro71107110出)ポイマ×2 求)ラブボorムンボorフレボアマカジ(個体不問)
>>2@prsK_poke_trade/prsK さん

では15分にオンラインにしますので
TNひらり に申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/24 14:08

スポンサーリンク