ポケモントレード

@hiro71107110 コメント履歴 (1459件)

スポンサーリンク

hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>267@rikana_de_rina/璃奏 さん

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)

また何かありましたらよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/15 21:29
hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>265@rikana_de_rina/璃奏 さん

では21時30分から交換対応お願いしてもいいでしょうか?
こちら5分前くらいからオンラインで待機していますので璃奏さんが宜しければ、TNひらり まで申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/15 20:54
hiro71107110出)ゴジャボ孵化余り 求)オシャボ孵化余り
>>263@rikana_de_rina/璃奏 さん

お久しぶりです〜コメントありがとうございます!
あぁすいません…通知が来てなかったので今気づきました(´・ω・`)

こちらからは、ラブボ夢マイナンを希望致します〜

更にすいませんミネズミなのですが、記載を間違えてまして…孵化を意地っ張りでしていたのに、何故か陽気と書いていたのを今気付きまして…(´・ω・`)

意地っ張りでも良ければ夢♀理想個体が居ますので、それを提供しようかと思いますが、陽気希望なら新規孵化しますので、少しお待ち頂く形になると思いますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/15 20:26
hiro71107110(出)観賞用配布 (求)育成代行
@nli_oo/さっちゃん さん

こんにちは( ∩ˇωˇ∩)

余計かなと思いましたが、ちょっと気になったのでコメント致します。

7世代の技思い出しは、レベルが到達していなくても、そのポケモンが覚えうる技なら思い出せる仕様になっているはずです。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/14 12:17
hiro71107110求)レベリング代行(60〜100)
@tihaya199508291/蒼さん

貴重なボールありがとうございました〜

また何かありましたらよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/13 20:11
hiro71107110求)レベリング代行(60〜100)
@tihaya199508291/蒼さん

お待たせしました〜
終わりましたので、お返ししますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/13 20:02
hiro71107110求)レベリング代行(60〜100)
>>9@tihaya199508291/蒼さん

では少々お待ちください( ∩ˇωˇ∩)

キッチンと最後に飴で100にしますね
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/13 19:48
hiro71107110求)レベリング代行(60〜100)
>>7@tihaya199508291/蒼さん

以前蒼さんと交換した時のDSはサブ機なので、こちらでお願いしますm(_ _)m
3583-2690-5971「HERO」
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/13 19:44
hiro71107110求)レベリング代行(60〜100)
>>4@tihaya199508291/蒼さん

お待たせしました〜( ∩ˇωˇ∩)
今からオンラインに居ますので、TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/13 19:37
hiro71107110求)レベリング代行(60〜100)
>>2@tihaya199508291/蒼さん

帰宅後、風呂に入ってすぐ夕飯食べるので、大体19時30分〜45分くらいには交換対応出来ると思いますので、部屋に戻ってきたらまたコメントしますね( ∩ˇωˇ∩)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/13 12:39
hiro71107110求)レベリング代行(60〜100)
@tihaya199508291/蒼さん
こんにちは( ∩ˇωˇ∩)

1体だけでしたらキッチンですぐ出来ると思うので、帰宅後対応しますよ〜

ポケ質は国際孵化した色個体を渡しますね。

こちらからはヘビーボールを希望します〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/13 12:17
hiro71107110(求)夢特性ホイーガ
@syun20000101/アケタマンさん

先客さん居ましたね…( ∩ˇωˇ∩)
またの機会にでもよろしくです〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/12 20:31
hiro71107110(求)夢特性ホイーガ
@syun20000101/アケタマンさん

こんばんは〜( ∩ˇωˇ∩)
欲しい個体が無いので、飴かポイントアップを1つくださるのなら、ご提供しますよ〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/12 20:19
hiro71107110夢ラルトス下さい!!bpアイテム2個やフレンドボール出します
@mx_kizunapoke/IRIVERきずな さん

初めまして、こんばんは〜( ∩ˇωˇ∩)
明日でも宜しければご提供しますよ〜

もしオシャボに興味がありますなら
ドリーム、ゴージャス、ムーン、ラブラブ、フレンドのいずれかでご提供出来ます。

遺伝技も、影撃ち、道連れ、置き土産、金縛り、アンコール、怪しい光、黒い眼差し、のいずれか4つで選択出来ます。

こちらからはフレンドボールを希望致します。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/09 20:58
hiro71107110(求)サーナイトナイトorエルレイドナイト (出)ふしぎなアメorフレンドボール
>>4@Ctora_ikimono07/しーとらさん

ラルトスは親個体にでも使ってあげてください( ∩ˇωˇ∩)

交換ありがとうございました〜
また機会がありましたらその時も宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/09 20:46
hiro71107110(求)サーナイトナイトorエルレイドナイト (出)ふしぎなアメorフレンドボール
>>2@Ctora_ikimono07/しーとらさん

そういう事でしたか、了解です。
こちらは、2台分のDSのバンクでBPに余裕がかなりありますので、飴2とサナ石エルレ石の交換だけでいいですよ( ∩ˇωˇ∩)

すいませんが、フレコの登録はこちらでお願いします〜
3583-2690-5971「HERO」TNつきか

交換はすぐに出来ますので返信お待ちしております〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/09 20:30
hiro71107110(求)サーナイトナイトorエルレイドナイト (出)ふしぎなアメorフレンドボール
@Ctora_ikimono07/しーとらさん

こんばんは( ∩ˇωˇ∩)
どちらもご提供出来ますよ

一応お聞きしますが、USMならばBPで買えるはずですが、それでも希望しますか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/09 19:48
hiro71107110提供)夢ポリゴンinオシャボ
>>131@aya__aya_aa/あやさん

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)
厳選が楽になるので、理想個体はほんとありがたいです〜

また何かありましたら、その時もよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/08 15:12
hiro71107110提供)夢ポリゴンinオシャボ
>>128@aya__aya_aa/あやさん

出掛けようか迷っていたんですけど、雨が降ってきたので止めましたので、15時からよろしくお願いします〜( ∩ˇωˇ∩)

15時に待機していますので、先約が終わりましたら、TNひらり まで申請よろしくお願いしますね
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/08 13:29
hiro71107110提供)夢ポリゴンinオシャボ
>>125@aya__aya_aa/あやさん

所持してる夢♀にはコメパンも遺伝しているので、ラブボ入りであれば全然気にしませんよ( ∩ˇωˇ∩)

今日はそろそろ寝るので、対応はまた朝以降でよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/08 01:02

スポンサーリンク