ポケモントレード

@hiro71107110 コメント履歴 (1459件)

スポンサーリンク

hiro71107110出)ポイマ×2 求)ラブボorムンボorフレボアマカジ(個体不問)
@prsK_poke_trade/prsK さん

こんにちは〜( ∩ˇωˇ∩)お久しぶりです〜

ラブボ入りなら夢特性フル遺伝でご提供出来ますよ〜
孵化余りなので、ポイマは1個でも良いですよ
( ∩ˇωˇ∩)

交換も今日はいつでも可能です。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/24 13:49
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>34@I_am_OJI/おじさん さん

こちらこそ交換ありがとうございました〜
( ∩ˇωˇ∩)

またよろしくお願いしますね〜( ∩ˇωˇ∩)
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/23 20:59
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>32@I_am_OJI/おじさん さん

こんばんは〜( ∩ˇωˇ∩)

そろそろお時間が近付いて来たので、一応ご連絡です〜

こちら5分前からオンラインに居ますので、おじさん さんが宜しければ、TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/23 20:53
hiro71107110提供)オシャボガルーラ(6世代一部追加
>>30@I_am_OJI/おじさん さん

こんばんは、コメントありがとうございます〜

いえいえ〜こちらこそ御世話になりました。

個体とレートも了解しました〜( ∩ˇωˇ∩)

明日の昼間は出掛ける予定なので、21時からの交換対応をお願いしても良いでしょうか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/23 00:56
hiro71107110ご新規様一旦〆(出)孵化余り、理想など (求)ポイント系、夢コイル
@eikunn3313/えいくん@復帰勢 さん

通知のせいでちょっと空いてしまいましたが、交換ありがとうございました〜

ダダリン、6Vで厳選してくださってありがとうございます^^;

一応、こちらのめざパの確認よろしくお願いしますね〜

また機会がありましたら宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/22 21:59
hiro71107110ご新規様一旦〆(出)孵化余り、理想など (求)ポイント系、夢コイル
>>35@eikunn3313/えいくん@復帰勢 さん

どうやら、数日前にTwitter側のリプライの仕樣が変わったらしく、フォロー外や番号認証などをしてないアカウントからのリプライが表示されないなどの変更がなされてるみたいです…(´・ω・`)

土曜日大丈夫ですので、5分前からオンラインにしてようと思いますので、えいくんさんが可能になりましたら、TNひらり まで申請の方よろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/21 18:30
hiro71107110ご新規様一旦〆(出)孵化余り、理想など (求)ポイント系、夢コイル
>>33@eikunn3313/えいくん@復帰勢 さん

すいません…
この通知も来てませんでした…(´・ω・`)

まだ今日大丈夫ですか?
もし可能であれば、こちらオンラインに居ますのでTNひらり まで申請して頂いて大丈夫です〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/20 22:05
hiro71107110ご新規様一旦〆(出)孵化余り、理想など (求)ポイント系、夢コイル
>>20@eikunn3313/えいくん@復帰勢 さん

おはようございます〜

すいませんでした…この通知がこちらに来てないっぽくて今気付きました( ̄▽ ̄;)

孵化お疲れ様です!
こちらの交換可能時間ですけど、平日は仕事から帰宅後20時〜22時前くらいになりますかね( ∩ˇωˇ∩)
(最近寝落ちしてばっかなので、22時でも少し怪しいです…)

土日祝日なら出掛けていない限りは、ほぼ終日可能です。
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/20 07:06
hiro71107110求)マイペースイワンコ
@pokemon_tore_do/ちぇりー さん

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)

間違いなく特大の夢バケッチャでした!
これで特大夢バケッチャinゴジャボが作れます( 'ω' و(و"♪

また機会がありましたら宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/18 20:05
hiro71107110求)マイペースイワンコ
>>10@pokemon_tore_do/ちぇりー さん

では20時からよろしくお願いします〜

申請はチェリーさんの方から
こちらのTNつきか までよろしくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/18 18:39
hiro71107110求)マイペースイワンコ
>>8@pokemon_tore_do/ちぇりー さん

おはようございます〜( ∩ˇωˇ∩)

昨日はすいませんでした。
誤爆した色は無事、別個体に転生しました。
イワンコ理想も用意出来ていますので、本日帰宅後20時〜22時の間なら交換対応可能ですので、チェリーさんのご都合でご指定ください〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/18 10:12
hiro71107110求)マイペースイワンコ
@pokemon_tore_do/ちぇりー さん

すいません…今孵化してて

ムンボイワンコ♀×スピボイワンコ♂で孵化してたんですけど、1BOX貯めてムンボの方を先に割って理想個体居たので、残りのスピボの方を割って居たら、色誤爆しまして…( ̄▽ ̄;)

個体預ける前にセーブする癖を付けているので、ちょっとこの子の色を他の個体に転生させたいので、もう少しお待ちして貰ってもいいでしょうか…?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/17 18:49
hiro71107110ご新規様一旦〆(出)孵化余り、理想など (求)ポイント系、夢コイル
>>9@eikunn3313/えいくん@復帰勢 さん

いえいえ〜どういたしまして( ∩ˇωˇ∩)

ではまた孵化完了のご連絡お待ちしております〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/17 17:54
hiro71107110求)マイペースイワンコ
>>4@pokemon_tore_do/ちぇりー さん

了解です( ∩ˇωˇ∩)
では個体が出来ましたらまたコメント致しますね〜

因みに、UMの方のDSがサブ機なので、フレコはこちらでお願いします〜

3583-2690-5971「HERO」
TNつきか
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/17 17:48
hiro71107110求)マイペースイワンコ
>>2@pokemon_tore_do/ちぇりー さん

ご返信ありがとうございます〜( ∩ˇωˇ∩)

6世代ではまだモンボしか不可能なはずでしたので問題無いです〜
が♀の孵化余りが居れば♀で頂ければ嬉しいです。

イワンコの遺伝技は変えますか?
親個体が理想同士なので、すぐに理想個体で産まれると思いますので、遠慮なくお申し付けください〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/17 17:28
hiro71107110ご新規様一旦〆(出)孵化余り、理想など (求)ポイント系、夢コイル
@eikunn3313/えいくん@復帰勢 さん

初めまして〜こんにちは( ∩ˇωˇ∩)

ヘビーボール入りのアナライズコイルなら、以前厳選した時の余りで、めざ氷の理想個体が居ますので、ご提供出来ますよ〜
aはまぁまぁです、恐らく14か16程度だと思います。

こちらからは、ヘビーボールのダダリンの理想個体を希望致します〜

因みにご返信の際に、コメント番号の前に>>と入れて頂くと、通知欄にリプライがくる仕様になっていますので、ご活用頂ければ助かりますm(_ _)m

例「>>7」
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/17 17:22
hiro71107110求)マイペースイワンコ
@pokemon_tore_do/ちぇりー さん

こんにちは〜お久しぶりです〜( ∩ˇωˇ∩)

特性マイペースのムンボ入りイワンコならご提供出来ますよ〜以下詳細です。

【提供】
イワンコ♂inムーンボール
特性:マイペース
性格:陽気(c抜け理想個体)
遺伝技:不意打ち、暴れる、雷牙、炎牙
(お時間頂ければ、レベルでも覚える暴れるをブレイククローにする事も可能です)

【希望】
上の条件に当てはまるか微妙ですけど、特大バケッチャの夢特性はお持ちでしょうか?
無ければ、また考えますので、とりあえずお返事お待ちしております〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/17 16:57
hiro71107110求)エルレイドナイト 出)ルアボ
@Sechia7/月火 さん

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)

ムンボのヨーギラス持ってなかったので、こちらもありがとうございます〜( 'ω' و(و

また機会がありましたら宜しくお願いします〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/17 13:19
hiro71107110求)エルレイドナイト 出)ルアボ
>>2@Sechia7/月火 さん

ご返信ありがとうございます〜( ∩ˇωˇ∩)

こちらも今から対応可能ですので、相互確認後オンラインにしますね〜

こちらからTNひらり で申請しますね〜
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/17 13:02
hiro71107110求)エルレイドナイト 出)ルアボ
@Sechia7/月火 さん
こんにちは〜初めまして( ∩ˇωˇ∩)

エルレ石、ご提供しますよ〜
ルアーボール頂いてもいいでしょうか?
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)18/09/17 12:26

スポンサーリンク