ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 イアのみ 出 金の王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ほかに何か要望あれば

欲しいモノ

イアのみ

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/10/13 14:36

最終更新日時 : 2018/10/13 14:59

スポンサーリンク

コメント(5件)

hiro711071105@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@blue_poke1/ブルー さん

まさかのグライカー被りしてしまいましたねw

こちらこそ交換ありがとうございました〜
また機会がありましたらよろしくお願いします〜
良い評価(201人)
18/10/13 14:57
sword_blue14@sword_blue1/ブルー
ありがとうございました。
良い評価(16人)
18/10/13 14:56
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@blue_poke1/ブルー さん

こちら、TNひらり から申請しますね〜
良い評価(201人)
18/10/13 14:54
sword_blue12@sword_blue1/ブルー
マジですか、ありがとうございます。潜りますね
ポイア渡します。フェス店染物屋なので桃色以外の7色で希望あればどうぞ。
良い評価(16人)
18/10/13 14:49
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@blue_poke1/ブルー さん

こんにちは〜( ∩ˇωˇ∩)

イアの実ご提供出来ますよ〜
王冠なんて勿体ないので、ポイントアップや飴位で良いですよ〜
良い評価(201人)
18/10/13 14:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク