ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)チルタリスナイト(出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス
または
ポイントアップ

欲しいモノ

チルタリスナイト

メッセージ

こちらはサンムーンです。
対応できる時間は相談させて下さい。
返信遅れることがあるかもしれません、ご了承下さい。
お急ぎの方は、その旨お伝えください。努力します。

投稿日時 : 2019/04/08 15:09

最終更新日時 : 2019/04/13 20:25

スポンサーリンク

コメント(7件)

minatanmen7@minatanmen/たんめん
>>6
貴重なアイテム、とても助かりました!
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
評価100%(3人)
19/04/13 20:23
hiro711071106@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>5@minatanmen/たんめん さん

こちらも相互確認しました〜

TNつきか から申請しますね〜
良い評価(201人)
19/04/13 20:19
minatanmen5@minatanmen/たんめん
>>3
大変お待たせ致しました。
こちらフェスサークルに潜って待機しております。
TNはたんめんです。
よろしくお願い致します。
評価100%(3人)
19/04/13 20:17
minatanmen4@minatanmen/たんめん
>>3
こちらも20時以降なら手が空きますので、
準備が出来ましたら再度コメントにてご連絡させていただきます。
よろしくお願い致します。
評価100%(3人)
19/04/13 19:05
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@minatanmen/たんめん さん

ご返信ありがとうございます〜

この後から夕飯になるので、20時以降なら本日はいつでも大丈夫です〜
良い評価(201人)
19/04/13 19:00
minatanmen2@minatanmen/たんめん
>>1
初めまして、こんにちは。
ありがとうございます!
ポイマ、承知致しました。
トレードできる時間帯をお聞かせ願いますでしょうか?
評価100%(3人)
19/04/13 18:52
hiro711071101@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@minatanmen/たんめん さん

こんにちは〜初めまして。

チルタリス石ご提供しますよ。
ポイマの方よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/04/13 17:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク