ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ラブボ入り夢ミニリュウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀冠3つor金冠1つ

欲しいモノ

タイトル通りです。
性格や遺伝技は不問

メッセージ

交換時間は、4/29の21時以降
であれば対応可能です。

投稿日時 : 2019/04/29 00:26

最終更新日時 : 2019/05/20 01:28

スポンサーリンク

コメント(12件)

hiro7110711012@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@nli_oo/さっちゃん さん

追加で孵化する時間が出来たので、ついで程度です〜遠慮なくどうぞです。

元々孵化する際は、親個体を理想個体にしないと落ち着かない質なので( ∩ˇωˇ∩)

それに、今回の孵化で久々な色が産まれたので、固定孵化で色ニャビーに転生させれたのでこちらとしても良かったので(*^^*)
良い評価(201人)
19/04/30 21:09
nli_oo11@nli_oo/さっちゃん
>>8
交換ありがとうございました!
全て希望通りでした。
理想個体でしたが、よろしいのでしょうか?

また機会があればお願い致します。
良い評価(15人)
19/04/30 21:05
hiro7110711010@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
@nli_oo/さっちゃん さん

すみませんね( ̄▽ ̄;)
先走ってしまいました

交換ありがとうございました〜( ∩ˇωˇ∩)
また機会がありましたら宜しくお願いします〜
良い評価(201人)
19/04/30 21:04
nli_oo9@nli_oo/さっちゃん
>>8
こんばんは。
今、帰宅しましたのでこちらも21時5分前に潜ります。
よろしくお願い致します。
良い評価(15人)
19/04/30 20:32
hiro711071108@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>7@nli_oo/さっちゃん さん

いえいえお気になさらないでください〜

一応、5分前くらいからオンラインに居るようにしますので、準備出来ましたら
TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/04/30 15:40
nli_oo7@nli_oo/さっちゃん
>>6
昨日は、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
本日は20:30帰宅なので可能であれば少し余裕をもって21時から交換希望です。
いかがでしょうか?
良い評価(15人)
19/04/30 15:18
hiro711071106@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>4.>>5@nli_oo/さっちゃん さん

いえいえ大丈夫ですよ、お仕事お疲れ様です
僕もガッツリ寝落ちする時あるので、お気になさらず( ∩ˇωˇ∩)

では、本日ご帰宅後また連絡お待ちしてます
良い評価(201人)
19/04/30 10:23
nli_oo5@nli_oo/さっちゃん
本日(30日)は21時以降であれば交換可能なので、そちらの都合が合う時間に交換お願いします。
良い評価(15人)
19/04/30 00:28
nli_oo4@nli_oo/さっちゃん
>>3
すみません、仕事終わりだったもので寝落ちしてしまいました。
今日は、もう厳しいでしょうか?
良い評価(15人)
19/04/29 23:46
hiro711071103@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)
>>2@nli_oo/さっちゃん さん

お待たせしました〜

ちょっと個体値運が良くなくて、少し時間を掛けて孵化してました。

今からオンラインにしますので、TNつきか まで申請よろしくお願いします〜
良い評価(201人)
19/04/29 21:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク