ポケモントレード

@hinoegksn180 評価 (189件)

スポンサーリンク

@pukurin_love「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@pukurin_love/プクリンの婿2015/01/30 20:23
@fu_ri_sho_gun「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なトレードでした!
また機会があればよろしくお願いします!
@fu_ri_sho_gun/ふーりー2015/01/29 23:41
@naoto5439fugu「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださって良いユーザーだと思います。
@naoto5439fugu/ルレロ2015/01/29 23:32
@agatesardonyx「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、スムーズに気持ちよく交換できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2015/01/29 23:29
@eria02「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応でした!
ありがとうございました^ ^
@eria02/えりあ2015/01/28 22:36
@Tmgmma「良いユーザー」です!
早く安心してトレードできました、とても良い方です
@Tmgmma/おこたの神様2015/01/26 22:30
@grief_art「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
少々ご迷惑をお掛けしましたが丁寧且つ素早い対応で助かりました。
@grief_art/シキ2015/01/26 22:23
@rinrin_2129「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。
@rinrin_2129/りんりん@王国民2015/01/26 00:35
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
とてもスムーズに、そしてとても丁寧に対応してくださり、心地よく交換することができました。また機会があれば是非交換したいと思えるいいユーザーさんです!
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2015/01/24 00:55
@quuuxvt「良いユーザー」です!
丁寧・迅速な対応で気持ちの良い交換ができました。
信頼できるユーザーさんです。
@quuuxvt/くう2015/01/24 00:18
@FffKani01「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズな交換をさせていただきました!ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
@FffKani01/よっちゃん2015/01/23 23:11
@saegusarin「良いユーザー」です!
とても丁寧で親切な対応でした。また機会あればよろしくお願いします。
@saegusarin/七草 凛2015/01/22 22:38
@ops2to「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧なお取引ありがとうございました^^*信用できるユーザーさんです。
@ops2to/ていき@柚樹2015/01/22 21:05
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
対応が遅くなってしまいましたが、快くトレードしていただきありがとうございましたまた機会がありましたらよろしくお願い致します!
@hirosakuuun/あーさくさん2015/01/22 16:59
@hiyu_710「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただけました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hiyu_710/氷宥2015/01/22 01:29
@ShedinjaM「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした。また、機会があれば交換お願いします。
@ShedinjaM/Shedinja,2015/01/21 20:36
@rain_of_world「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました(*´ω`*)
またよろしくお願いいたします♪
@rain_of_world/るぅ2015/01/20 23:07
@ten_otk「良いユーザー」です!
驚くほど迅速な対応ありがとうございます!
@ten_otk/ten(ポケェ)2015/01/20 00:14
@edo16edo「良いユーザー」です!
迅速に対応してくださいました。
ありがとうございました!
@edo16edo/江戸2015/01/18 22:13
@sho_poket「良いユーザー」です!
手際良い対応をありがとうございました!!
@sho_poket/しょう@ポケモン2015/01/18 00:51

スポンサーリンク