ポケモントレード

@hinoegksn180 評価 (189件)

@nekuro_poke「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な交換ありがとうございました!またの機会よろしくお願いします!
@nekuro_poke/ねくろ2015/02/09 20:38
@katrea19「良いユーザー」です!
夢キャタピーありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
@katrea19/カトレア@色違いキャタピーORASの旅2015/02/09 20:37
@ponta0852「良いユーザー」です!
しっかり対応してくれました!
ありがとうございました!
@ponta0852/タヌキチ2015/02/09 19:56
@riza1119red「良いユーザー」です!
迅速な対応、交換ありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
@riza1119red/りざ2015/02/08 23:42
@ptmln55「良いユーザー」です!
とても丁寧な書き込みをしていただけたので安心してトレードすることができました。迅速な対応もありがたかったです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2015/02/07 20:52
@_premierball_「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応をして頂けました!ちょうどほしかった個体を飴で譲っていただけるなど大変良心的な取り引きをして頂き、とても嬉しく思います。また機会がありましたら、交換宜しくお願い致します!
@_premierball_/ハッカ2015/02/06 23:10
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださり、スムーズに気持ちのよい交換ができました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です^^!
@fujikikuzou/さぶをかゆ2015/02/06 23:05
@yuzuha778「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換でした。気持ちの良い取り引きありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。
@yuzuha778/ゆず2015/02/05 22:24
@koto0x「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズに交換していただきました。ありがとうございました。
@koto0x/こと@ポケ垢2015/02/05 01:17
@massun_ghost「良いユーザー」です!
最後まで丁寧な対応をして頂き、気持ちの良いトレードが出来ました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@massun_ghost/らいと2015/02/04 21:15
@strayfox2525「良いユーザー」です!
迅速なトレード、ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@strayfox2525/野良ぎつね2015/02/03 20:47
@miwa_erika「良いユーザー」です!
とてもスムーズで良かったです
またよろしくお願いします
ありがとうございました
@miwa_erika/なこち@miwa&黄瀬くん2015/02/03 00:30
@kawauuuuh「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただきました!!
ありがとうございました!!!
@kawauuuuh/かわう2015/02/02 23:18
@NonSinging「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@NonSinging/のっこorのノ字2015/02/01 22:41
@motunabemotu「良いユーザー」です!
私情で遅れましたがとても丁寧に対応していただけきました。
@motunabemotu/ポケ垢 ほるもん2015/02/01 20:56
@kutimo2007「良いユーザー」です!
丁寧に対応させていただきありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*'‐'*)♪
@kutimo2007/ジャル2015/02/01 20:30
@mayuEVs「良いユーザー」です!
たくさんのおしゃボ個体を交換ありがとうございました!孵化の間数日お待たせする形になりましたが常に丁寧な対応で、気遣いの一言を添えてくださるなど、とても信頼できる素敵なユーザー様です(*^_^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/02/01 20:17
@kate_toike「良いユーザー」です!
深夜にもかかわらず迅速な対応していただきまして本当にありがとうございました^^
@kate_toike/けいてぃ2015/01/31 04:06
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
貴重なおしゃぼ個体をたくさんいただきました。丁寧にご対応いただけて良いトレードができて良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2015/01/30 23:45
@nokugi「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズなトレードができました!またお願いしたいです(*▽*)
@nokugi/ORASのくたん@パズドラ系女子2015/01/30 21:07

スポンサーリンク