ポケモントレード

@hinoegksn180 評価 (189件)

スポンサーリンク

@siboritatekuma「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換できました。
交換ありがとうございました。
@siboritatekuma/ごはんまる2015/01/17 20:47
@TearFia「良いユーザー」です!
とても親切な対応、そしてこちらの希望を沢山叶えて頂き、感謝でいっぱいです。
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!
@TearFia/ふぃあ2015/01/17 01:21
@Sayerbird「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂いて、スムーズな交換ありがとうございました!また、こちらの都合でお時間を調整下さいまして感謝です。またご縁が御座いましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
@Sayerbird/ソウ2015/01/16 23:14
@takoyakio103「良いユーザー」です!
即座に交換して頂きました
個体問題なく良いユーザーさんです
@takoyakio103/たこ2015/01/16 21:21
@OK_RIGEL「良いユーザー」です!
迅速な対応、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@OK_RIGEL/RIGEL@考え中2015/01/14 23:03
@rcziz「良いユーザー」です!
謎卵を引き取っていただきました。
また機会があれば宜しくお願いします!
@rcziz/雨2015/01/13 21:29
@mtbluesea「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応助かりました
交換ありがとうございました
@mtbluesea/やまうみ2015/01/13 20:42
@nanoha406「良いユーザー」です!
交換がスムーズにいきました。本当にありがとうございました。
@nanoha406/なのー@復活2015/01/12 20:08
@rumi0815kagerou「良いユーザー」です!
此方の状況をご理解の上交換ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
戴いた可愛い子たちは頑張って育てさせて戴きます!
お、も、て、な、し(笑)
@rumi0815kagerou/瑠美2015/01/12 15:26
@Lu__c「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に交換して頂きました!ありがとうございました!
@Lu__c/るーしぃ2015/01/12 14:34
@alexander3__3「良いユーザー」です!
とても親切に対応していただきました、ありがとうございます。
@alexander3__3/たくみ2015/01/12 00:16
@kaito_suzumura「良いユーザー」です!
丁寧に取引をしていただきました。ありがとうございました。
@kaito_suzumura/海斗2015/01/11 22:34
@poketaro_「良いユーザー」です!
迅速な対応でした!ありがとうございました!
ポケモン大事につかわせていただきます!
@poketaro_/アブソル2015/01/11 15:11
@yanase0829「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただき、スムーズに交換できました!
交換ありがとうございました。
@yanase0829/柳瀬2015/01/11 02:30
@CAN_to_KU「良いユーザー」です!
丁寧かつ非常に迅速な対応を良い評価とします
@CAN_to_KU/抹茶2015/01/11 02:11
@maou0426「良いユーザー」です!
とても親切な対応ありがとうございました!
また機械がありましたら宜しくお願いします!
@maou0426/魔王2015/01/11 00:23
@minato29660000「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@minato29660000/ミナト2015/01/10 23:44
@wataruituwari「良いユーザー」です!
ご丁寧に対応してくれて気持ちよくトレードできました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします
@wataruituwari/シェリー2015/01/10 23:31
@emongada「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で気持ちよく交換できました!また、機会がありましたらぜひ、よろしくお願いしますm(_ _)m
@emongada/ペリエ2015/01/10 23:16
@pokeas12「良いユーザー」です!
常識、態度、言葉遣い◎
またの機会があればよろしくお願いします!
@pokeas12/るふう2015/01/10 00:46

スポンサーリンク