ポケモントレード

@hinoegksn180 評価 (189件)

スポンサーリンク

@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。スムーズな交換ありがとうございました。とても信頼できるユーザー様だと思います。又の機会がありましたらお願いしたいと思いました。
@yuutaman151/まぁたん2016/09/22 21:53
@whitesnow7110「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で素晴らしいの一言でした!
@whitesnow7110/ギアノス2016/09/22 21:05
@discircle「良いユーザー」です!
こちらのわがままに最後までお付き合い頂きました。
気持ちのいいトレードをすることができました。
本当にありがとうございました!
@discircle/ちゃんまる2016/09/21 23:42
@bellbell0930「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして下さり、とてもスムーズに交換することが出来ました!是非また交換をお願いしたいユーザー様です(*´∇`*)
@bellbell0930/まいぞの2016/09/20 21:40
@bk_118_9「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧にお取引していただきました!またご縁がございましたら宜しお願いいたします。
@bk_118_9/ばく(プロフィール参照ください)2016/09/20 20:52
@shinjisukino「良いユーザー」です!
今回はありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします!!
@shinjisukino/☆しんじ☆2016/09/20 20:10
@nya_nya________「良いユーザー」です!
丁寧且つ迅速な対応をしていただき、また取引したいと思えるお方でした
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2016/09/19 23:28
@pokemonsaikoo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
丁寧に対応していただきました。また機会があればよろしくお願い致します!
@pokemonsaikoo/もってぃー2016/09/19 21:51
@atonalitat「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。とても気持ち良く交換が出来ました。NNに和んで頂けたようで、嬉しいです(笑) バケッチャ孵化しました、本当に可愛いです。みんな大切にします。また機会がありましたら、宜しく御願い致します。
@atonalitat/なりた2016/09/17 21:15
@usagi6232「良いユーザー」です!
 当方のトラブルで交換が遅くなってしまいましたが、交換してくださいました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@usagi6232/三月兎@みつき2016/09/17 20:42
@ryo23402588「良いユーザー」です!
迅速な対応で終始安心して取引できました^^
また機会あればお願い致します<m(__)m>
@ryo23402588/りょう@おしゃぼ集め2016/09/15 22:37
@hiro71107110「良いユーザー」です!
終始丁寧な応対で、とても気分良くトレード出来ました(*´ω`*)また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@hiro71107110/ヒロ(プロフィール要熟読)2016/09/15 22:07
@pokeaka_0712「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速な対応でこちらも気持ちの良い交換ができました!
ありがとうございました!
途中の連絡などもすこく助かりました!
また機会があったら宜しくお願い致します!
@pokeaka_0712/四条2016/09/14 21:48
@borigame「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応していただきました。またの機会があればよろしくお願いします。
@borigame/Eiler2016/09/11 22:53
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
貴重な化石さんを気持ち良く交換して下さいました(*^_^*)
時間に少し遅れましたがでもそれは皆そうだと思うので気にして居ません(*^_^*)
また機会有ればよろしくお願いします<(_ _*)>
@FlEGMON0810/りんな2016/09/11 22:37
@rqpmW「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に交換していただきました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
@rqpmW/のと2016/09/11 22:02
@zozoHR0128「良いユーザー」です!
スムーズに交換ありがとうございます!
機会があればまたご一緒したいです!
@zozoHR0128/細川 僚2016/09/11 21:08
@sendagitter「良いユーザー」です!
迅速、丁寧、寛大な対応をしてくださる方です。とても信頼できるトレーナー様だと感じました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@sendagitter/せんだぎ2016/09/10 21:41
@tobayan04「良いユーザー」です!
とても丁寧なご対応で、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。交換時のお心遣いも嬉しかったです。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/09/10 21:13
@IpadMako「良いユーザー」です!
交渉から交換に至るまでスムーズに運べました。
こまめにご連絡を頂き、再度交換をお願いしたくなるような、
好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2016/09/10 20:45

スポンサーリンク