ポケモントレード

@hinoegksn180 評価 (189件)

@koichi429「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
また次の機会も宜しくお願い致します。
@koichi429/ぽんち2016/08/29 22:02
@myhabit129「良いユーザー」です!
非常に迅速で満足のいくトレードができました。ありがとうございました。
@myhabit129/FLEX@ポケモン2016/08/29 21:41
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
お忙しいところ丁寧な対応感謝です。また機会があればお願い致します!
@wgamkdapvzgjye/青菜2016/08/29 21:23
@mimimimi_poke「良いユーザー」です!
たくさんの孵化余りありがとうございました
助かりました、また次の機会によろしくお願いします
@mimimimi_poke/みみみみ@育成勢2016/08/29 21:13
@sato__itigo「良いユーザー」です!
スムーズな取引ができましたm(__)m
とても良いトレーナーさんです(´∀`)
@sato__itigo/sato2016/08/29 20:18
@pokepoke1012「良いユーザー」です!
とても親切丁寧なご対応、ありがとうございました!
またお世話になります。
@pokepoke1012/t@pokemon2016/08/29 20:14
@zaq9639「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました!
信頼できるユーザーさんです
また機会があればよろしくお願いします(,,・ω・,,)
@zaq9639/ざっきー2015/02/22 19:09
@satetsun3「良いユーザー」です!
信頼できるユーザーさんです。
交換ありがとうございました!
@satetsun3/さてつん2015/02/21 18:24
@syuwakiti_fps「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします
@syuwakiti_fps/K.K2015/02/20 23:14
@4403Maple「良いユーザー」です!
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@4403Maple/鍵宮cubeは宇宙戦争2015/02/17 00:19
@gosu_kera「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@gosu_kera/Final2015/02/13 22:35
@web0980「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!時間通りに対応していただき助かりました!また機会がありましたらよろしくお願いしますね
@web0980/白ックマ2015/02/13 22:06
@sendosan77「良いユーザー」です!
迅速なトレードが出来ました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
@sendosan77/アセスル2015/02/13 00:46
@Gb2488Mn5837「良いユーザー」です!
長時間に渡る交換でお手数をお掛けいたしました!それでも丁寧に且つ迅速にご対応下さり、本当にありがたかったです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^
@Gb2488Mn5837/つきしろ2015/02/13 00:01
@testkanetajiri「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
常に丁寧な対応をして頂きました。
また機会があれば、交換お願いしたいです。
@testkanetajiri/カツラ@ポケトレ垢2015/02/11 23:07
@yakumi1124「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします。
@yakumi1124/やくみ2015/02/11 22:36
@666dx_xb666「良いユーザー」です!
自分の都合で時間が押してしまったのにも関わらず迅速なトレードが出来ました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@666dx_xb666/はいど2015/02/10 20:41
@r_psga「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換が出来ました。
機会があれば是非また交換したいと思えるユーザー様です。
@r_psga/りっち2015/02/10 00:15
@omoiizuru「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@omoiizuru/ふるさと2015/02/09 23:34
@mayB490「良いユーザー」です!
丁寧な対応助かりました
信頼出来る方です
@mayB490/あ2015/02/09 21:26

スポンサーリンク