ポケモントレード

@hinoegksn180 評価 (189件)

@Nico_Protean「良いユーザー」です!
この度はトレードありがとうございました。
終始円滑にやり取りを進めることができました。
またご縁などありましたら、どうぞよろしくお願いします。
@Nico_Protean/Nico2016/09/10 19:54
@SunSunCureSunny「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせて迅速な対応及びトレードをしてくださいました。

非常に信頼のおける方だと思います。
また、機会があればよろしくお願いいたします。
@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね2016/09/10 01:46
@amiami130712「良いユーザー」です!
初めてのポケ徹交換だったのですが、とてもスムーズに行うことが出来ました。ありがとうございます!!
@amiami130712/蛇2016/09/08 23:40
@yumeru0710「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!3匹とも大事に育てます〜
また頼らせてもらいます!
@yumeru0710/ゆめる2016/09/08 23:08
@nora_tamago「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きました!
交換もスムーズに行うことができました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@nora_tamago/のら2016/09/08 22:26
@da_5mame「良いユーザー」です!
交換して頂きありがとうございました。
オシャボ♀までいただけて、うれしかったです☆
@da_5mame/ごまめ2016/09/08 21:07
@ryokism326「良いユーザー」です!
とても丁寧で交換時も指定した時間にしっかりととてもスムーズな取引をさせて頂きました。また機会があれば宜しくお願いします。
@ryokism326/ryokism2016/09/08 21:02
@fortissimo6125「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@fortissimo6125/fortissimo2016/09/07 00:09
@pazutetu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
NNまで気にして頂き、大変お手数お掛け致しました。
また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します!
@pazutetu/こてつ 2016/09/06 18:39
@jupieru「良いユーザー」です!
迅速、スムーズな交換ありがとうございました。機会がありましたら、またお願いします。
@jupieru/onitarosu2016/09/04 21:53
@akari_zhuli「良いユーザー」です!
素早い返信と交換、ありがとうございました!とても助かります。また交換する機会がありましたら宜しくお願いしますね!
@akari_zhuli/朱理2016/09/04 17:29
@kurenai_meguru「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応でとても気持ちの良いトレードをする事が出来ました!また機会がありましたら是非よろしくお願いしますm(*_ _)m
@kurenai_meguru/ゆき2016/09/04 16:43
@wasainn「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき、ありがとうございました!また機会がありましたらお願いします( `・ω・´)ノ
@wasainn/ミジンコ2016/09/02 23:08
@ppnt_058「良いユーザー」です!
時間通りスムーズに交換ができました。
また機会があればお願いします。
@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読2016/09/02 22:02
@PokeFeGenso「良いユーザー」です!
何も問題なくスムーズにトレードできました、ありがとうございます!また機会があったらよろしくお願いします!
@PokeFeGenso/七味2016/09/02 19:25
@trebleclef1105「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、無事交換することが出来ました。ありがとうございました^ ^余談ですが、100人目の『良いユーザー』評価者になれて光栄です。また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/08/31 22:58
@pokeaka_ice「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズにトレードすることができました!!本当に助かりましたm(_ _)m
@pokeaka_ice/こおり2016/08/31 20:28
@bellerook「良いユーザー」です!
貴重な夢特性おしゃボっ子たちを譲って頂きました。いずれもずっと欲しいと思っていた子たちなので大変嬉しいです。また、最後まで丁寧かつ正確に御対応下さいました。非常に信頼できるトレーナーさんです。この度はありがとうございました!
@bellerook/ルーク2016/08/31 20:21
@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をして下さり、スムーズに交換を行う事が出来ました。
また機会があれば、その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ2016/08/29 23:39
@qedn_poke「良いユーザー」です!
丁寧且つ優しい対応を取ってくださり、初心者の僕はとても助かりました。
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@qedn_poke/QEDN2016/08/29 23:12

スポンサーリンク