ポケモントレード

@hg_fuwafuwa コメント履歴 (450件)

スポンサーリンク

hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体など(求)理想個体、特性カプセルなど
*@nisuratotito/スコーピオンさん
ヌメラ了解しました!ちなみにおまけは何にしますか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/27 02:04
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体など(求)理想個体、特性カプセルなど
*@nisuratotito/スコーピオンさん
ありがとうございます!了解しました、こちらも登録して潜りますね!
ちなみにご質問の通り、デルビル+もう一匹お渡しできますよ(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/27 01:54
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体など(求)理想個体、特性カプセルなど
*@nisuratotito/スコーピオンさん
ありがとうございます(;_;)!
それではロコンのNN「アマテラス」でお願いします。デルビルのNN変更はなしですね!

seedのご提示もありがとうございます!お手数おかけしました。サンの実了解です♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/27 01:27
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体など(求)理想個体、特性カプセルなど
*@nisuratotito/スコーピオンさん
わざわざ詳細ありがとうございます!是非ロコンとの交換をお願いしたいです。
ただ大変申し上げにくいのですが、先ほどTwitterの方で6Vデルビルの引き取り先が決まってしまいました…。A抜け5V♀でもよろしければ提供出来るのですがいかがされますか?
もし厳しいようでしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/27 00:56
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体など(求)理想個体、特性カプセルなど
*@nisuratotito/スコーピオンさん
初めまして、こんばんは!
残念ながら所持済みですね…。わざわざコメントしていただいたのに申し訳ございません。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/27 00:28
hg_fuwafuwa(出)フル遺伝理想コマタナinダクボ(求)理想個体など
*@cyuuya413/ちゅうヤさん
交換ありがとうございました!もし個体値等に問題があればおっしゃってくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/26 02:12
hg_fuwafuwa(出)フル遺伝理想コマタナinダクボ(求)理想個体など
*@cyuuya413/ちゅうヤさん
了解しました、それでは今からお願いします。こちらオンラインで待機してますので、準備が出来ましたら交換申請してください♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/26 01:56
hg_fuwafuwa(出)フル遺伝理想コマタナinダクボ(求)理想個体など
*@cyuuya413/ちゅうヤさん
NNと性別了解しました!交換はいつ頃がよろしいでしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/26 01:05
hg_fuwafuwa(出)フル遺伝理想コマタナinダクボ(求)理想個体など
*@bakugekigod/にゃおにゃおさん
NN了解しました。それではTwitterに返信させていただきますね。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/26 00:19
hg_fuwafuwa(出)フル遺伝理想コマタナinダクボ(求)理想個体など
*@cyuuya413/ちゅうヤさん
申し訳ありませんが、育成済み&今後育てる予定のないものですので、石との交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
コマタナの性別、NNの希望がありましたらお願いします。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/26 00:16
hg_fuwafuwa【交換準備完了しました】一旦募集を〆ます
いえいえ、全然構いませんよ!
交換ありがとうございました!個体値確認しましたが大丈夫でした。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/26 00:03
hg_fuwafuwa(出)ミュウツーナイトY、ポイマ、飴(求)色ロトム乱数
*@satouhinochan/Ms.グリーンさん
個体確認しましたが大丈夫でした!本日は本当にありがとうございました(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/25 23:56
hg_fuwafuwa(出)ミュウツーナイトY、ポイマ、飴(求)色ロトム乱数
*@satouhinochan/Ms.グリーンさん
交換ありがとうございました!もし何か不備があればおっしゃってくださいね。レノアちゃん大切にさせていただきます♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/25 23:50
hg_fuwafuwa(出)ミュウツーナイトY、ポイマ、飴(求)色ロトム乱数
*@satouhinochan/Ms.グリーンさん
こちら準備出来ました!オンライン状態で作業をしていますので、準備が出来たら交換申し込みしていただければと思います。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/25 23:34
hg_fuwafuwa【交換準備完了しました】一旦募集を〆ます
了解しました♪
こちらオンラインにしておきますので、ご都合のよろしい時に申請お願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/25 23:10
hg_fuwafuwa(出)ミュウツーナイトY、ポイマ、飴(求)色ロトム乱数
*@satouhinochan/Ms.グリーンさん
了解しました、よろしくお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/25 22:02
hg_fuwafuwa(出)ミュウツーナイトY、ポイマ、飴(求)色ロトム乱数
*@satouhinochan/Ms.グリーンさん
ありがとうございます!それでは23:45からはいかがでしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/25 19:57
hg_fuwafuwa(出)フル遺伝理想コマタナinダクボ(求)理想個体など
*@maruo59198108/maruoさん
初めまして、こんにちは!
申し訳ありませんがヒンバスは育成済みなんです…。わざわざ書き込んでいただいたのにすみません。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/25 19:37
hg_fuwafuwa(出)フル遺伝理想コマタナinダクボ(求)理想個体など
*@bluesky8632/クロさん
初めまして、こんにちは!
残念ながらポリゴンは育成済みですね…。わざわざ書き込んでいただいたのに申し訳ございません。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/25 19:15
hg_fuwafuwa(出)フル遺伝理想コマタナinダクボ(求)理想個体など
*@cyuuya413/ちゅうヤさん
初めまして!コメントありがとうございます。
残念ながらゲッコウガは既に育成済みです…。わざわざ書き込んでいただいたのに申し訳ありません。

*@bakugekigod/にゃおにゃおさん
初めまして、こんにちは♪
コマタナ♀了解しました。是非交換お願いしたいです。もし希望NNがある場合はお願いします。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/25 19:13

スポンサーリンク