ポケモントレード

@hg_fuwafuwa コメント履歴 (450件)

スポンサーリンク

hg_fuwafuwa【ホワイトデー企画募集終了】ふしぎな飴で5世代色孵化乱数産
こんばんは!
是非参加させていただきたいです。どうかよろしくお願いします!(以下テンプレ使用)

===テンプレ===
○希望の番号:5
○出して頂く飴の数(確認):3つ
○希望の交換ロム(世代の指定):六世代
○交換可能な時間帯:14日23:00〜24:00
○二次配布・コピー・改造等禁止について:一切致しません。
○NNの件について:了解しました!
○その他何かありましたら
よろしくお願いします。
☆
===========
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/13 22:23
hg_fuwafuwa【募集〆】求)ジョウト御三家♀オシャボ、夢メレシー 出)孵化・野生乱数、夢♀、遺伝、教え技
お返事ありがとうございます。
了解しました!またの機会にお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/12 23:24
hg_fuwafuwa【募集〆】求)ジョウト御三家♀オシャボ、夢メレシー 出)孵化・野生乱数、夢♀、遺伝、教え技
初めまして、こんばんは!
少々お時間頂ければこちらヒノアラシ@ゴージャス、ワニノコ@ダイブ、出せるのですが、交換お願いできるでしょうか?
どうかご検討お願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/12 23:08
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体複数+飴(求)ラルトス色孵化乱数
*@kuwa442/桑さん
交換ありがとうございました!もし個体値等に問題があればおっしゃってくださいね。
こちらこそ、また是非よろしくお願いします♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/11 18:14
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体複数+飴(求)ラルトス色孵化乱数
*@kuwa442/桑さん
お待たせしました!では今から申請させていただきますね。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/11 18:06
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体複数+飴(求)ラルトス色孵化乱数
*@kuwa442/桑さん
いえ、全然構いませんよ♪
では今夜18:00頃にお願いします。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/11 16:57
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体複数+飴(求)ラルトス色孵化乱数
*@kuwa442/桑さん
ありがとうございます!
了解しました。今はもう寝ていらっしゃると思うので、18:00〜21:00の間のどこかにご都合のよろしい時間があれば、そこでお願いしたいです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/11 05:09
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体複数+飴(求)ラルトス色孵化乱数
*@kuwa442/桑さん
了解しました、こちらも交換出来るのは明日になってしまうと思うので全然構いませんよ!よろしくお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 20:57
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体複数+飴(求)ラルトス色孵化乱数
*@kuwa442/桑さん
はい、それで大丈夫です!Aの個体値は出来るだけ高い方が嬉しいです。
NNは「あじさい」でお願いします。ペロッパフ、ププリン、コリンク了解しました!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 20:49
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体複数+飴(求)ラルトス色孵化乱数
*@kuwa442/桑さん
初めまして、こんばんは♪
はい、めざ地であればAの個体値は不問ですので是非お願いしたいです!
あとそちらの希望されるポケモンも教えていただければ幸いです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 20:37
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@kazuki8120/きむにいさん
こちらこそ交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 04:31
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@kazuki8120/きむにいさん
少々回線が不安定でご迷惑をおかけします…すみません(>_<)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 04:24
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@kazuki8120/きむにいさん
ありがとうございます!記載した通りポチエナは元々遺伝なしなので問題ないと思います。
それでは登録して潜りますね!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 04:18
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@kazuki8120/きむにいさん
今から大丈夫です!ちなみにポチエナなんですが、少々レベルが上がっている子でもよろしいでしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 04:13
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@kazuki8120/きむにいさん
その3匹ですね、大丈夫ですよー!了解しました!
交換はいつ頃がよろしいでしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 03:55
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@kazuki8120/きむにいさん
初めまして、こんばんは!
こちらドリボの夢ゴクリン、夢ズルッグ、チリーンが気になってるのですが、そちらのご希望は何でしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 03:20
hg_fuwafuwa求:オシャボ夢化石♀、ジョウト御三家♀など  出:孵化乱数など
こちらこそ本当にありがとうございました!ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
もし渡したポケモンに何か問題があればおっしゃってくださいね。また是非よろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 02:23
hg_fuwafuwa求:オシャボ夢化石♀、ジョウト御三家♀など  出:孵化乱数など
回線が悪いですね…。ご迷惑おかけして申し訳ありません(>_<)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 02:18
hg_fuwafuwa求:オシャボ夢化石♀、ジョウト御三家♀など  出:孵化乱数など
ありがとうございます(*^^*)
はい、そのゾロリ君です!では今からお願いしてもよろしいでしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 02:12
hg_fuwafuwa求:オシャボ夢化石♀、ジョウト御三家♀など  出:孵化乱数など
大変お待たせしました!
夢リリーラ♀@ネスボ、性格図太い4Vでよろしければご用意出来ました!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/10 01:50

スポンサーリンク