ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

たまごぼーろ@キリキザン愛さんのプロフィール

hg_fuwafuwa
Twitterアカウント
@hg_fuwafuwa
名前
たまごぼーろ@キリキザン愛
フレンドコード
未設定 (ぼーろ)

大学生で、小さい頃からのポケモン好き。XYから本格的に厳選始めたにわかで色違い集めが趣味です!

登録日 : 2014/01/30

最終更新日 : 2023/02/12

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに37人が「良いユーザー」と評価しています。

@dominotoon「良いユーザー」です!
通常のトレード内容に加え、お土産までいただけました。本当に親切な方だと感じました。 また機会があれば是非ともお願いしたいと思います。 それくらい良いユーザー様でした。 ありがとうございました!
@dominotoon/ざっく2016/12/20 23:45
@sya_senyou「良いユーザー」です!
迅速、丁寧な対応でスムーズに交換できました! おまけもつけて頂き感謝
@sya_senyou/シャア専用2014/12/02 05:41
@garrickgun「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂き交換する際に非常に助かりました。 なおかつスムーズに交換が進み全く不快感を感じない素晴らしい方でした。 また機会がありましたらその時はよろしくお願い致します。
@garrickgun/オニオン2014/10/18 23:12
@pokesabottenn「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!とても丁寧な対応でスムーズにトレードを進めることができました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(^^*)
@pokesabottenn/ぽけさぼ2014/10/18 22:09
@cazjj86「良いユーザー」です!
とても丁寧でスムーズな交換をして頂きました。 交換本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@cazjj86/AYM2014/10/10 01:35

もっと見る (37件) >>

トレード募集リスト

@hg_fuwafuwa【終】(求)HにVの付いた4Vメタモン (出)シンクロケーシィ (0)
出: (出) 以下の性格のシンクロケーシィ。 すべてレベルは1です。 ・のんき ・おくびょう ・せっかち ・しんちょう ・むじゃき ・ゆうかん ・おだやか ・すぶとい ・なまいき ・うっかりや ・いじっ...
求:(求) HにVのある4Vメタモン。 性格、特性は不問です。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2016/11/28 14:02
@hg_fuwafuwa【終】(出)マスボ(求)フル遺伝ドリボ夢♀ (13)
出:・マスターボール1つ ORのものひょいひょいで出たものです。
求:・以下のポケモンのドリームボール夢♀。フル遺伝の個体のみを希望します。個体値は不問です。この中から3匹希望。 アサナン、イワーク、イシツブテ、ウリムー、エネコ、カイロス、グレッグル、スリープ、チュリ...
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2015/04/19 01:57
@hg_fuwafuwa【終】(出)カロス産おしゃぼ理想個体(求)ORASにてBPアイテム (7)
出:*以下のカロス産理想個体 基本的にA抜け5VまたはC抜け5Vです。 NN変更可能。 ・アーボinムーン @威嚇♂、脱皮♀ 性格慎重、金縛り 不意打ち すり替え 袋叩き ・ビードルinスピード @...
求:*ORASにて、以下のBPアイテム ・とつげきチョッキ ・こだわりハチマキ ・こだわりメガネ
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2014/12/02 22:27
@hg_fuwafuwa【終】(出)カロス産サンダー(求)いろいろ (7)
出:*カロス産サンダー 性格図太い、個体値はU-V-V-V-26〜27-Vです。 ボールはマスターボールです。
求:*いろいろ 特に欲しいものは決めてないので、いろいろご提案お願いします。 サンダーはめざ氷じゃないのでそんなにレートは高く見てません。未所持のおしゃぼ♀複数や、色野生乱数のポケモンだと喜びます。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2014/10/19 01:50
@hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ♀(求)フル遺伝おしゃぼ♀ (33)
出:*所持おしゃぼ♀ お手数ですが以下URLをご覧ください。 http://yakkun.com/bbs/trade/n109223
求:*未所持のフル遺伝おしゃぼ♀ ・今特に探しているフル遺伝おしゃぼ♀ 夢スバメinドリーム 夢マンキーinドリーム 夢コマタナinドリーム 夢クラブinドリーム アーボinラブラブ ロコンinラブラ...
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛2014/10/08 14:38

もっと見る (22件) >>

コメント履歴

hg_fuwafuwa求)出)オシャボ入孵化余り(理想個体あり)
ざっく様

ポカブ可愛いですよね!たくさんの孵化も苦じゃないです♪
こちらこそ交換ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/21 01:55
hg_fuwafuwa求)出)オシャボ入孵化余り(理想個体あり)
ざっく様

交換ありがとうございました!
個体の確認をさせていただきましたがバッチリでした。こちらがお渡しした子達は大丈夫でしょうか?
持ち物はお土産として受け取っていただければ幸いです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/20 23:40
hg_fuwafuwa求)出)オシャボ入孵化余り(理想個体あり)
ざっく様 

ありがとうございます!
それではフェスサークルに入ってオンラインになりますね。交換よろしくお願い致します。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/20 23:32
hg_fuwafuwa求)出)オシャボ入孵化余り(理想個体あり)
ざっく様

わがままを言ってしまい申し訳ございません。
了解致しました。では23:30頃にまたコメントさせていただきますね!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/20 23:03
hg_fuwafuwa求)出)オシャボ入孵化余り(理想個体あり)
ざっく様  

モノズ、ポカブ、夢アブリーですね、了解致しました。ポカブ以外は♀の子がいますのでそちらを交換に出しますね。
また大変申し訳ないのですが本日と明日の帰宅時間が23:00頃になってしまいそうなので、交換はそれ以降の時間か明後日10:00〜14:00の間にお願い出来れば幸いです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛16/12/20 15:45

もっと見る (450件) >>

スポンサーリンク