ポケモントレード

@hg_fuwafuwa コメント履歴 (450件)

スポンサーリンク

hg_fuwafuwa出)W2野生乱数産色違い、XY孵化余り…等ごっちゃまぜ
こんばんは♪
こちら以下の内容でトレードを希望しているのですがいかがでしょうか?
ご検討お願いします!

[そちらの希望]
色違いバチュルinネット
[希望NN(あれば)] 
やまぶき
[提供頂けるモノ] こうかくレンズ
[交換希望日時(あれば)] 
本日24時までの間、または明日以降ご都合のよろしい時間
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/18 22:41
hg_fuwafuwa出)色フォッコ 求)色々提示してください
了解しました、それではまた23:00頃に書き込みさせていただきますね!
3匹のどれかにポイマ持たせておきます。ではまた時間になりましたらお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/18 08:50
hg_fuwafuwa出)色フォッコ 求)色々提示してください
ありがとうございます!それでは臆病夢色フォッコ♂ HDS A0 BU C22~23  inプレミアをお願いしてもよろしいでしょうか?それとポイマはいくつご希望か教えていただきたいです。
NNは「こんた」でお願いします!今日の23:00以降でしたら交換可能です。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/18 08:37
hg_fuwafuwa出)色フォッコ 求)色々提示してください
お返事ありがとうございます!
良個体ではなくても全然構いませんよ!
ロコンは臆病夢、遺伝はパワースワップ 祟り目 催眠術 金縛りです。ワニノコは陽気激流、遺伝は冷パン アクジェ 暴れる 竜舞です。コリンクは意地っ張り威嚇、遺伝は炎牙 氷牙です。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/18 08:29
hg_fuwafuwa出)色フォッコ 求)色々提示してください
初めまして(*^^*)
色フォッコ交換していただきたいのですが、理想個体数匹+ポイマでは厳しいでしょうか?理想個体はデルビル、コリンク、ニャスパー、ズバット、ロコン、ペロッパフ、ミミロル、コマタナ、ガーディ、ワニノコ、ヒノアラシ等がいます。(気になるものがいましたら詳細を書きます)
どうかご検討お願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/18 08:14
hg_fuwafuwa出理想個体、オシャボ♀など 求図鑑協力、理想準伝など
初めまして、こんばんは!
H抜けヒコザルとの交換をお願いしたいのですが、おしゃぼ♀複数+ポイマ等では厳しいでしょうか?(ちなみに所持済みおしゃぼ♀は私のマイページに記載されてます)
お返事お待ちしております!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/18 03:34
hg_fuwafuwa求)ふしぎなアメ、弱点保険、防塵ゴーグル、バンギラスナイト
了解しました♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/17 19:39
hg_fuwafuwa求)ふしぎなアメ、弱点保険、防塵ゴーグル、バンギラスナイト
初めまして、こんばんは!
タツベイ希望なのですが、不思議な飴はいくつお求めでしょうか?
5〜8個くらいなら出せるのですがいかがでしょうか?ご検討お願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/17 19:29
hg_fuwafuwa求)コマタナ・ラクライ 出)乱数余り
交換ありがとうございました!もし個体値等に問題があればおっしゃってください!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/11 01:43
hg_fuwafuwa求)コマタナ・ラクライ 出)乱数余り
あれ、何故か来てないですね…すみません(*_*)
こちらから申し込んでみますね!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/11 01:41
hg_fuwafuwa求)コマタナ・ラクライ 出)乱数余り
はい、今から大丈夫です!
こちらのフレコは0834-1928-7838、TNははるかです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/11 01:29
hg_fuwafuwa求)コマタナ・ラクライ 出)乱数余り
ありがとうございます、了解しました♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/11 01:15
hg_fuwafuwa求)コマタナ・ラクライ 出)乱数余り
ありがとうございます!
xyでの交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/11 01:05
hg_fuwafuwa求)コマタナ・ラクライ 出)乱数余り
お返事ありがとうございます!
ではもし可能でしたらウリムーもお願いできますか?
キノココのNNは「toadstool」でお願いします!
ウリムーOKの場合、ウリムーのNNの希望は特にありません。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/11 01:02
hg_fuwafuwa求)コマタナ・ラクライ 出)乱数余り
初めまして!
こちら意地っ張り負けん気コマタナC抜け5V♂(ファスガ、リベンジ、不意打ち、追い打ち遺伝)出せます。是非キノココと交換していただけないでしょうか?
ご検討お願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/11 00:51
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ入り♀(求)おしゃぼ入り♀、色違い等
○音無さん
初めまして♪
ミミロル了解しました!是非交換お願いしたいです(*^^*)
こちら交換できるのが明日の23:00以降になってしまうのですが、それでもよろしいでしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/07 02:00
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ入り♀(求)おしゃぼ入り♀、色違い等
○ふうらさん
交換ありがとうございました!もし不備があったら遠慮せずおっしゃってくださいね!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/05 23:20
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ入り♀(求)おしゃぼ入り♀、色違い等
○ふうらさん
お待たせしました!先ほど帰宅しましたので、こちらは今から大丈夫です!ご都合のよろしい時に返信をお願いします。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/05 22:25
hg_fuwafuwa(出)技遺伝親ときどき夢オシャボ 3〜5V (求)なんでも提示ください
交換ありがとうございました!もし不備等ございましたらおっしゃってください!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/04 03:23
hg_fuwafuwa(出)技遺伝親ときどき夢オシャボ 3〜5V (求)なんでも提示ください
了解です!フレコ登録させていただきました!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/04 03:17

スポンサーリンク