ポケモントレード

@hg_fuwafuwa コメント履歴 (450件)

スポンサーリンク

hg_fuwafuwa〆出) めざ氷エリキテル 求) 未所持のオシャボ♀
交換ありがとうございました!えれさん大切にさせていただきます!
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 00:37
hg_fuwafuwa〆出) めざ氷エリキテル 求) 未所持のオシャボ♀
ありがとうございます!それではNN「えれさん」でお願いします!
こちらは準備出来ましたので、交換可能になりましたらお声掛けください。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 00:24
こんばんは!0:15頃に交換をお願いしていたたまごぼーろです。
一つお聞きしたいのですが、NNの変更はしていただけるのでしょうか…?もし可能であればお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 00:05
hg_fuwafuwa募集締切 )ハートの鱗とスイーツ 出)5世代乱数産
交換ありがとうございました!
ラブボポニータ等も嬉しいです(*^^*)
コイキングも良かったのでしょうか…?Teufel君は早速ポケパルレで撫で回してきたいと思います!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/19 23:34
hg_fuwafuwa募集締切 )ハートの鱗とスイーツ 出)5世代乱数産
こんばんは!
NN「Teufel」のモンメンとの交換をお願いしていたたまごぼーろです。約束のお時間が近くなりましたので書き込みさせていただきました。
こちらはオンラインで、いつでも交換することができます。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/19 23:25
お返事ありがとうございます!
それではその2匹を用意しておきますね!他の方とのやりとりを見たのですが、交換は0:15以降でどうでしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/19 17:11
お返事ありがとうございます!
NNの件、ご丁寧にありがとうございました。それではNN「Teufel」でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
実はお恥ずかしい話ですが、ドイツ語と英語の詳しい違い(ドイツ語はアルファベットを使うのか)などがよくわからなかったので質問させていただきました。そのくらい自由に付けられたら素敵ですね♪

交換開始時間、了解しました!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/19 16:24
初めまして!
以下の内容で交換をお願いしたいです。どうかご検討お願いします!

○希望のポケモン:
【ポケモン名 :モンメン 図太い 色違い♂(悩みの種 置き土産 アンコール)
個体値:HaBcDs 
NN:下記にて質問させてください。 】
○頂くアイテムの個数確認
【ハートの鱗を  1個、ハートスイーツを   5 個自己産のポケモンに持たせます。】
○交換可能な時間帯
【19日の   23:15 〜 24:00     】
○交換したポケモンの二次配布は…【 一切いたしません   。】
○今までもこれからもコピー改造は…【 絶対にしません 。】
○アンケート:
これまでに付けた、または手に入れば付けてみたい(伝説以外のポケモンで)面白いまたはオススメのNNを教えてください。※複数回答大歓迎
【ポケモン名:ランターン  NN:おさしみ、しおやき  】
☆

NNについての質問をさせてください。独版ということは、NNはドイツ語でということでしょうか?こちら無知で大変申し訳ありません(>_<)

===========
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/19 11:41
初めまして!
こちら以下のおしゃぼ♀を所持しているのですが、交換していただけないでしょうか?(4〜5Vです)
ご検討お願いします!

*夢ズバットinダークボール♀
(ブレバ、悪巧み遺伝)
*夢ロコンinプレミアボール♀
(パワースワップ、祟り目、金縛り、催眠術遺伝)
*デルビルinムーンボール♀
(道連れ、不意打ち、カウンター遺伝)
*コマタナinダークボール♀
(追い打ち、不意打ち、リベンジ、ファストガード遺伝)
*夢ペロッパフinヒールボール♀
(欠伸、腹太鼓遺伝)
*ミミロルinラブラブボール♀
(三色パンチ、すり替え遺伝)
*メリープinヒールボール♀
(エレキフィールド、かいでんぱ遺伝)
*ガーディinスピードボール♀
(朝の日差し、噛み砕く、インファイト、フレアドライブ遺伝)
*ワニノコinダイブボール♀
(暴れる、竜の舞、アクアジェット、冷凍パンチ遺伝)
*ヒノアラシinゴージャスボール♀
(暴れる、神通力、起死回生、フレアドライブ遺伝)
*チコリータinネストボール♀
(カウンター、宿り木の種、リーフストーム遺伝)
*コリンクinムーンボール♀
(炎の牙、氷の牙遺伝)

・上記のデルビル♂♀、ガーディ♂、ワニノコ♂の理想個体
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/19 10:45
hg_fuwafuwa出)孵化乱数あまり
そうですか…わかりました(>_<)
ありがとうございました!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/19 10:42
了解しました!
闇の石は3つまでなら出せますよ♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/19 10:38
初めまして、こんにちは!
こちら以下のおしゃぼ♀と闇の石出せるのですが、色コマタナと交換していただけないでしょうか?
どうかご検討お願いします!

*夢ズバットinダークボール♀
(ブレバ、悪巧み遺伝)
*夢ロコンinプレミアボール♀
(パワースワップ、祟り目、金縛り、催眠術遺伝)
*デルビルinムーンボール♀
(道連れ、不意打ち、カウンター遺伝)
*コマタナinダークボール♀
(追い打ち、不意打ち、リベンジ、ファストガード遺伝)
*夢ペロッパフinヒールボール♀
(欠伸、腹太鼓遺伝)
*ミミロルinラブラブボール♀
(三色パンチ、すり替え遺伝)
*メリープinヒールボール♀
(エレキフィールド、かいでんぱ遺伝)
*ガーディinスピードボール♀
(朝の日差し、噛み砕く、インファイト、フレアドライブ遺伝)
*ワニノコinダイブボール♀
(暴れる、竜の舞、アクアジェット、冷凍パンチ遺伝)
*ヒノアラシinゴージャスボール♀
(暴れる、神通力、起死回生、フレアドライブ遺伝)
*チコリータinネストボール♀
(カウンター、宿り木の種、リーフストーム遺伝)
*コリンクinムーンボール♀
(炎の牙、氷の牙遺伝)
*ゴースinムーンボール♀
(滅びの歌遺伝)

・上記のデルビル♂♀、ガーディ♂、ワニノコ♂の理想個体
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/19 10:32
hg_fuwafuwa出)W2野生乱数産色違い、XY孵化余り…等ごっちゃまぜ
すみません、早速パルレで遊んでたらお返事が遅れてしまいました…www
個体確認しましたが大丈夫でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/19 01:12
hg_fuwafuwa出)W2野生乱数産色違い、XY孵化余り…等ごっちゃまぜ
交換ありがとうございました!バチュル大切に育てますね(*^^*)!
ドリボププリンまで…感謝です!!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/19 00:27
返事が遅れてしまいすみません(>_<)
こちらも準備出来ました!それではオンラインで「いかる」さんをお見かけしたら申請させていただきますね!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/19 00:16
こちらこそ、他の方とのトレードでお忙しい中ありがとうございます!急ぎではないので、ゆっくりお話を進めていただいて大丈夫ですよ(*^^*)

それでは飴3つでお願いします!交換は6世代を希望します。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/18 23:25
hg_fuwafuwa出)色フォッコ 求)色々提示してください
個体値問題ありませんでした!早速パルレで可愛がってきたいと思います(*^^*)
ありがとうございました!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/18 23:16
hg_fuwafuwa出)色フォッコ 求)色々提示してください
交換ありがとうございました!
もし3匹の個体値等に問題があればまたおっしゃってくださいね。
こんた君たくさん可愛がりたいと思います!本当にありがとうございました♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/18 23:09
お気遣いありがとうございます(>_<)
それではレッドカード+不思議な飴、または不思議な飴3つでもよろしいでしょうか?
希望される方を提供したいと思ってます!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/18 23:04
お待たせしました!
準備が出来たので書き込みさせていただきました。ご都合のよろしい時に交換をお願いします。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/18 22:51

スポンサーリンク