ポケモントレード

@hg_fuwafuwa コメント履歴 (450件)

スポンサーリンク

hg_fuwafuwaW2野生乱数産色違い、XY孵化余り等ごちゃまぜ (その2)
ありがとうございます!

それでは明日の10:00によろしくお願いします!時間になりましたらまたこちらに書き込みさせていただきますね(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/21 23:21
hg_fuwafuwaW2野生乱数産色違い、XY孵化余り等ごちゃまぜ (その2)
お返事ありがとうございます!
用事があり、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした(>_<)

では明日の10:00頃からはいかがでしょうか?厳しいようでしたら20:00以降、または明後日にお願いしたいです。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/21 22:50
hg_fuwafuwaW2野生乱数産色違い、XY孵化余り等ごちゃまぜ (その2)
こんばんは!以前もお世話になりましたたまごぼーろです。

[こちらの希望]
色違い 控え目マイペースチュリネ
[希望NN]
フルール
[提供するもの]
不思議な飴3つ
[交換希望日時]
明日以降でお願いします

以上、ご検討お願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/21 17:15
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)夢色イーブイ♀
*@Calpis_8/仁科さん
ありがとうございます!急ぎではないのでゆっくりで大丈夫ですよ♪
ちなみにNNは「そらいろ」でお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/21 12:54
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)夢色イーブイ♀
*@Calpis_8/仁科さん
威嚇ガーディとヒノアラシ了解しました♪
イーブイのA2以上でも全然構わないですよー!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/21 12:09
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)夢色イーブイ♀
*@Calpis_8/仁科さん
こちらこそ、前回は本当にありがとうございました(*^^*)
是非お願いしたいです!ちなみにご希望はズバットとガーディでしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/21 11:50
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@mana_welkina/まなさん
いえいえ、ヒルボコジョフーもポイアも嬉しかったですよ(*^^*)
個体も大丈夫でした♪
今日は本当にありがとうございました!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/21 00:14
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@mana_welkina/まなさん
交換ありがとうございました!もし個体値等に問題があればまたおっしゃってくださいね。
すあまちゃん可愛がります(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/21 00:10
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@mana_welkina/まなさん
いえいえ、全然構いませんよ!
交換大丈夫です!準備ができましたら申請お願いします。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/21 00:01
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@mana_welkina/まなさん
こんばんは♪

お時間に遅れてしまい申し訳ありません(>_<)!
2匹のNN変更も完了していますので、こちらはいつでも交換可能です!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 23:24
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@mana_welkina/まなさん
いえいえ、こちらこそお気遣いありがとうございます♪
了解しました。それではまた後ほどお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 11:50
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@Calpis_8/仁科さん
それなら良かったです!
はい、こちらこそ是非またお願いします!今回は本当にありがとうございました♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 11:48
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@Calpis_8/仁科さん
交換ありがとうございました!もし個体値等に問題があればまたおっしゃってくださいね!
みかんちゃん大切にします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 11:38
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@Calpis_8/仁科さん
ありがとうございます!それでは今からお願いします。
こちらのフレコは0834-1928-7838で、TNははるかです!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 11:33
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@mana_welkina/まなさん
はい、NNはそのまま「すあま」でお願いします!
デルビル♀理想は2匹いますし、ズバットに関しても仁科さんがデルビル1匹で良いと言ってくださってるので大丈夫ですよ♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 11:30
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@Calpis_8/仁科さん
そうですか…?ありがとうございます、お言葉に甘えさせていただきます(*^^*)
デルビルのNN変更完了しましたので、こちらは準備OKです!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 11:19
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@Calpis_8/仁科さん

ありがとうございます!それではNN「みかん」でお願いします!
すみません、先にポケモンを指定された方がズバットを選んでしまったので、6Vの子を提供するのが難しくなってしまいました…。陽気C抜け5Vの♀なら提供可能ですがいかがでしょうか?
他の二匹は大丈夫です!ガーディの特性をお選びください。
ちなみにこちらは今から〜12:30、または23:20〜が交換可能時間です。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 10:38
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@mana_welkina/まなさん

ありがとうございます!それではNN「すあま」でお願いします♪
こちらのポケモンのNNに関しては、いつでも変更可能なのでそれで大丈夫ですよ!またNNが決まりましたらご連絡下さい。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 10:32
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@mana_welkina/まなさん
初めまして、こんばんは♪
是非交換お願いしたいです!20日16:00以降ですと、交換できるのが23:00〜になってしまうのですがそれでもよろしいでしょうか?

ズバットとデルビル了解しました!希望NNをお願いします。
ちなみにオタチはNN変更可能でしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 04:24
hg_fuwafuwa(出)理想個体+ポイマ(求)個体値不問色モンメン、オタチ
*@Calpis_8/仁科さん
初めまして♪
是非交換お願いしたいです!ちなみにNNを付けていただくことは可能でしょうか?
あと、こちらから出すポケモンの中でどの子を希望するか教えていただければと思います。
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/02/20 04:06

スポンサーリンク