ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)おしゃぼ理想個体など(求)理想個体、特性カプセルなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】
・6Vコマタナinダークボール@♂2匹♀1匹
(性格意地っ張り 特性負けん気、ファストガード リベンジ 追い打ち 不意打ち遺伝)

・6Vペロッパフinヒールボール@♂1匹♀1匹
(性格控えめ 特性軽業、欠伸 腹太鼓遺伝)

・C抜け5Vワニノコinダイブボール@♂1匹
(性格陽気 特性激流、暴れる 龍の舞 アクアジェット 冷凍パンチ遺伝)

・6Vヒノアラシinゴージャスボール@♂1匹
(性格臆病 特性もうか、暴れる 神通力 起死回生 フレアドライブ遺伝)

・A抜け5Vププリンinドリームボール@♀1匹
(性格控えめ 特性フレンドガード、ミストフィールド 重力 滅びの歌 願い事遺伝)

・A抜け5Vヌメラinヒールボール@♂1匹
(性格控えめ 特性ぬめぬめ、アイアンテール カウンター 溶ける のろい遺伝)

・A抜け5Vペラップinムーンボール@♂1匹
(性格臆病 特性千鳥足、エアカッター 爆音波 悪巧み アンコール遺伝)

・A抜け5Vムウマinムーンボール@♂1匹
(性格臆病 特性浮遊、道連れ 置き土産 呪い 悪巧み遺伝)

・C抜け5Vコリンクinムーンボール@♀1匹
(性格意地っ張り 特性威嚇、炎の牙 氷の牙遺伝)

欲しいモノ

【レート1】
・未所持理想個体
おしゃぼ優先します。お手数ですがいろいろご提示お願いします。

【レート2】
・特性カプセル

【レート3】

・めざ地理想 夢色イーブイ♀ ハイパーボイス教え
NN変更可能な子をお願いします。またこちらを出して頂ける方にはおまけとして、サンの実orスターの実or不思議な飴1つ付けさせていただきます。

メッセージ

・こちらのポケモンは全てNN変更可能です。提供頂けるポケモンも、出来ればNN変更可能な子をお願いします。
・交換は六世代でお願いします。
・その他、お気軽にご相談ください。

投稿日時 : 2014/02/26 11:38

最終更新日時 : 2014/03/13 15:40

スポンサーリンク

コメント(59件)

hg_fuwafuwa63@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしいさん
コメントありがとうございます!
ペロッパフ♀了解しました!ではドガースとの交換をお願いしたいです。

マイページ拝見しました。ドリボケーシィ、ドリボニャルマー、ムンボチョンチーが気になっているのですが、こちらが出せるおしゃぼ♀と交換していただけないでしょうか?
ちなみに今出せるのはラブボミミロル、ダクボコマタナ、ムンボペラップ、ムンボコリンク、ネスボチコリータ等です!
良い評価(37人)
14/03/07 03:13
manaty_unununk62@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
こんばんは!
ペロッパフ♀@ヒール希望なのですが、こちらの個体に気になるものはございますでしょうか?

陽気ガーディ♂@スピード
いかく C抜け5V 6V もらいび6V
(フレドラ、熱風、かみくだく、インファイト)

陽気ポチエナ♂@ドリーム
びびり C抜け5V はやあしC抜け5V
遺伝なし

図太いドガース♂@ヘビー
ふゆう A抜け5V
(みちづれ、いたみわけ)

控えめイーブイ♂@ダイブ
適応力 にげあし 共にA抜け5V
遺伝なし

意地っ張りフシデ♂♀@モンボ
かそく 毒のトゲ C抜け5V
(どくびし、ロッククライム)

陽気ウリムー♂@ダイブ
どんかん 6V
(氷柱ばり、氷柱落とし、のろい、ステロ)

意地っ張りサンド♂@ドリーム
すながくれ C抜け5V
(高速スピン、カウンター)

追加でマイページにあるおしゃぼ♀の孵化余りつけることも可能です。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(21人)
14/03/07 02:48
utan010161@utan0101/うたん
交換ありがとうございました! 
色々つけていただき感謝です!
個体値の確認お願いしますね!

また機会があればお願いします!
良い評価(42人)
14/03/05 23:53
hg_fuwafuwa60@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@utan0101/うたんさん
どなたかわからず、一回断ってしまいました…すみません!
交換ありがとうございました!もし個体値等に問題があればおっしゃってくださいね。また是非よろしくお願いします(*^^*)
良い評価(37人)
14/03/05 23:49
hg_fuwafuwa59@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@utan0101/うたんさん
はーい!こちらいつでも大丈夫なので、準備できましたら申請お願いします!
良い評価(37人)
14/03/05 23:45
utan010158@utan0101/うたん
時間なので、そろそろ入りますね〜
良い評価(42人)
14/03/05 23:42
hg_fuwafuwa57@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@utan0101/うたんさん
了解しました♪
良い評価(37人)
14/03/05 23:29
utan010156@utan0101/うたん
お手数おかけしてすいません!ありがとうございます!

時間になったら、またきますね!
良い評価(42人)
14/03/05 23:07
hg_fuwafuwa55@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@utan0101/うたんさん
残念ながらD下げ木の実はなかったのですが、S下げのマトマならあったのでそれを持たせますね(*^^*)
良い評価(37人)
14/03/05 23:01
utan010154@utan0101/うたん
もしあったらで大丈夫なんですが…D下げかS下げのきのみがありましたらいただけると嬉しいですが、なかったらなしで大丈夫です!
良い評価(42人)
14/03/05 22:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク