ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【交換準備完了しました】一旦募集を〆ます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米ホワイトRomによる野生乱数産になります。

メタモン各種(性格,NN指定:可/ボール指定:不可)

 【6V】個体値:31-31-31-31-31-31 初期Seed:FC4AA3AC005D7545

 【6U】個体値:30-30-30-30-30-30 初期Seed:7E285EDA4EA4F1E2

 【5V,S0】個体値:31-31-31-31-31-0 初期Seed:9F97B296246EA56C

 【氷1】個体値:31-30-30-31-31-31 初期Seed:6CB12225157D4A94

 【氷2】個体値:30-31-30-31-31-31 初期Seed:340263AECDE40332

 【炎】個体値:31-30-31-30-31-30 初期Seed:629A5121C850053D

 【草】個体値:31-31-30-30-31-31 初期Seed:F40CEC0AF3DCD739

 【電】個体値:31-31-31-30-31-31 初期Seed:56E14F17D15BEDD1

 【地】個体値:31-31-31-30-30-31 初期Seed:C6EB64E2B688FD4D

 【岩】個体値:31-31-30-31-30-30 初期Seed:C1AB509B85DF915A

 【格闘】個体値:31-31-30-30-30-30 初期Seed:5B9ECE012FF6CFC7

メタモン以外の野生乱数産(性格,ボール,NN指定:可)

 ○6V色トゲピー♀
 ○C抜け5V色キバゴ♂
 ○A抜け5V色モノズ♀
 ○C抜け5V色メタング
 ○C抜け5V色ニューラ♀
 ○A抜け5V色フワライド♀

欲しいモノ

○(6gにて)不思議な飴
○(6gにて)ポイントマックス
○特性カプセル
○4g,5g(bw2)の野生乱数産ポケモン
○エメループ・ハイリンク産ポケモン

その他、何かあれば気軽にご提案お願いします。

メッセージ

思った以上に需要があったようなので、
17コメの@yuusutyonnn/ゆうすちょんさんまでで一旦募集を〆ます。
申し訳ございませんが、
17コメまでの以下の方以外の書き込みはご遠慮ください。
また万が一、書き込まれても一切返信しないのでご了承ください。

@sub_Eevee/クロップさん
@dai20348748/dai@ポケモン専さん
@huura3238/ふうらさん
@Hekate4/Hekateさん
@dai20348748/dai@ポケモン専さん
@yuuk0315/ノキノキさん
@dansi24/平凡男子さん
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわかさん
@14552425633325/nk145さん
@emonga29/ムササビさん
@g9xx510/510さん
@nico_kuma/ぷーさん
@Ryne_kch214/リィン@sterpieceさん
@json511jp/偽555さん
@yuusutyonnn/ゆうすちょんさん

テンプレ
《TN》
《FC》
《提供できるもの》
《希望するポケモン》
《NN》
《性格》
《希望する交換世代》

ご閲覧ありがとうございます。
こちらで募集させていただくのは初めてなので、
レートなど至らぬ点があれば質問や指摘していただけると幸いです。

※以下の注意事項をお読みいただいてから交換・交渉お願いします。

 ○コピーや改造産のご提供はご遠慮願います。
 ○またそれに準じた行為を行った方との交換もご遠慮願います。
 ○乱数産である場合は初期Seedの提示をお願いします。
 ○NNの変更をお願いする為、NNを変更でき且つ自己産の提供でお願いします。

※レートに関しましては以下の通りでお願いします。

 ○メタモン1匹につき飴orポイマ×2。
 ○特性カプセルをご提供の場合はメタモン3匹。
 ○基本的に色野生乱数産は乱数産を提供できる方のみ
  (5g以外の乱数産に関しましては高見します)。
 

※此方の初期Seedに関しまして。

 メタモンの初期Seedの一部やオフセット、消費数は省略しております。
 気になる方がいらっしゃれば気軽に尋ねてください。
 また、色野生乱数産の初期Seedは希望の方がいらっしゃれば改めて提示します。

【FC】
 ○BW:1120 6499 4962(TN:Reu)
 ○XY:1719 3368 4788(TN:レウ)

投稿日時 : 2014/02/23 02:20

最終更新日時 : 2014/03/01 15:18

スポンサーリンク

コメント(93件)

scarf_Togekiss101@scarf_Togekiss/Reu
@14552425633325/nk145さん

個体報告ありがとうございます。

いえいえ、全然気にしていないですよ!
と言いつつお言葉に甘えて頂いちゃいますね笑
ありがとうございます!

今度はこちらがサービスするので、
また何かありましたらよろしくお願いします!
良い評価(16人)
14/03/01 15:17
14552425633325100@14552425633325/nk145
個体確認できました。

お待たせしたお詫びなので
良かったら使ってください!

また、機会があればよろしくお願いします。
良い評価(32人)
14/03/01 15:13
scarf_Togekiss99@scarf_Togekiss/Reu
@14552425633325/nk145さん

交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いします。

お待たせして申し訳なかったです、すいません。
飴やポイントアップまでいただいてしまってよろしいのでしょうか?
良い評価(16人)
14/03/01 15:09
1455242563332598@14552425633325/nk145
こちら準備できましたので、
何時でも声かけて下さい。
良い評価(32人)
14/03/01 15:01
1455242563332597@14552425633325/nk145
了解しました。

また、15時ごろ連絡させて頂きます。
良い評価(32人)
14/03/01 13:27
scarf_Togekiss96@scarf_Togekiss/Reu
@14552425633325/nk145さん

お久しぶりです!
了解しました、
それでは一先ず今日の15時から18時までの間でお願いします。

この時間帯であればいると思うので、
交換できるタイミングでコメントいただけると幸いです^^
良い評価(16人)
14/03/01 13:04
1455242563332595@14552425633325/nk145
連絡遅くなり申し訳御座いません。

今日か明日の15時~18時か22時以降で
交換は可能でしょうか?
良い評価(32人)
14/03/01 07:52
scarf_Togekiss94@scarf_Togekiss/Reu
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわかさん

すいません、そう言っていただけると助かります^^;
個体の方も問題なかったようで良かったです!

またご縁があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
14/02/26 00:24
hg_fuwafuwa93@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
いえいえ、全然構いませんよ!
交換ありがとうございました!個体値確認しましたが大丈夫でした。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(37人)
14/02/26 00:03
scarf_Togekiss92@scarf_Togekiss/Reu
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@ポケにわかさん

お待たせしてすいませんでした。
またOパワー中?に話し掛けてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。

交換有り難うございました!
個体の確認をよろしくお願いします。
良い評価(16人)
14/02/25 23:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク