ポケモントレード

@hg_fuwafuwa コメント履歴 (450件)

スポンサーリンク

hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@nukozya/ハイゼンさん
こちらこそ本当にありがとうございました!もし個体値等に問題があればおっしゃってくださいね。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/17 00:30
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@nukozya/ハイゼンさん
こんばんは♪
お時間になりましたので、オンラインにして待機してますね。ご都合のよろしい時に交換申請お願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/16 19:53
hg_fuwafuwa求)ドリボやガンテツボール入り♀、遺伝持ち 出)色孵化乱数、海外6vメタモン等
こんばんは♪
以下の内容で交換をお願いしてもよろしいでしょうか?どうかご検討お願いします!

■希望ポケモン
野生色乱数モノズ♂、NNは後で考えさせていただきたいです。
■そちらの提供ポケモン、道具
ムンボ入りヒメグマ♀(意地っ張り ものひろい、インファ 噛み砕く遺伝)
コンペ入りコロボーシ♀(陽気 脱皮 遺伝技は存在しないのでなし)
また、モンボ非理想でもよろしければ鉄の拳ヒコザル♀(無邪気、雷炎パンチ 猫騙し アンコ遺伝)提供できますがいかがでしょうか?
■交換希望世代(5世代or6世代)
六世代でお願いします。
■ツイッターでの連絡の希望
Twitterでやりとりできるよう、フォロー申請させていただきます。
■XYで周回するのにいいポケモン
申し訳ないのですが、あまり思い付きません…。XYには今のところ新しい準伝はいないですし、周回はメガ石のため、というイメージが強いです(>_<)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/16 03:36
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@poke38_zzz/さや子さん◎さん
ありがとうございます、了解しました!ではTwitterの方にご連絡しますね♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/15 23:49
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@poke38_zzz/さや子さん◎さん
コマタナ了解しました!
本日交換できるのが24:00以降になってしまうのですがよろしいでしょうか…?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/15 16:24
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@poke38_zzz/さや子さん◎さん
こんにちは(*^^*)
わざわざありがとうございます!コフキムシのNNは「ネージュ」でお願いします♪
ちなみにこちらが送るのは、
ププリン B抜け5V
フワンテ S抜け5V
ヤミカラス B抜け5V です。
コフキムシ理想頂くということで、何か他に気になる子がいればもう一匹プラスさせていただきますがどうされますか?もしいなければ不思議な飴などの道具を付けようと思ってます!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/15 13:43
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@nukozya/ハイゼンさん
いえいえ、全然構いませんよ(*^^*)
では20:00以降にお願いします!またそのくらいの時間になりましたらご連絡しますね!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/15 13:36
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@nukozya/ハイゼンさん
もちろん♂で大丈夫ですよー♪
NN了解しました。明日ですと11:00〜13:00、または夜なら交換可能ですがそちらのご都合はいかがでしょうか?
こちらは出来れば11:00〜13:00を希望しますが、可能な限り合わせます!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/15 13:23
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@nukozya/ハイゼンさん
初めまして、こんにちは♪
その3匹ですね、了解しました。是非交換お願いしたいです!ロゼリアのNNは「ロジエ」でお願いできますか?
また、交換できるのが本日24:00以降、または明日になってしまうのですがよろしいでしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/15 12:58
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@c7garnet4869/トクホンチールAさん
交換ありがとうございましたー!もし個体値等に問題があればおっしゃってくださいね。
Parrotちゃん大切にさせていただきます!また機会がありましたら是非よろしくお願いします(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/15 11:17
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@_mamets/まめさん
特性の件了解しました!ちなみにNNは「チキュウ」でお願いします(*^^*)
ではムウマも合わせて4匹の用意が出来たらまたご連絡しますね。こちらのフレコとTNは、プロフィールやメッセージの下のところに表示されている通りです♪
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/15 11:13
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@c7garnet4869/トクホンチールAさん
お待たせしました、NN変更完了しました!
今少々回線が不安定なので、安定したら申し込みさせていただきますね!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/15 11:09
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@_mamets/まめさん
初めまして、こんちちは♪
コメントありがとうございます。是非交換お願いしたいです!
既に引き取り手が見つかってしまった子もいるのですが、個体値理想でなくてもよろしいようならお時間さえ頂ければお渡しできます!非理想でOKということで、もう一匹くらいプラスすることも可能ですが他にご希望はございますか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/15 10:35
hg_fuwafuwa(出)おしゃぼ理想個体(求)個体値不問色違い
*@c7garnet4869/トクホンチールAさん
初めまして、こんにちは(*^^*)
是非交換お願いしたいです!その3匹ですね、了解しました。ミカルゲのNNは「Parrot」でお願いします。
ちなみにそちらはいつ頃ご都合よろしいでしょうか?
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/15 10:25
hg_fuwafuwa(出、求)おしゃぼ♀
*@poke38_zzz/さや子さん◎さん
お久しぶりです!こんばんは(*^^*)
その3匹ですね、了解しました。是非交換お願いしたいです!
こちらもフワンテの孵化にお時間頂くので全然構いませんよー!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/14 23:43
hg_fuwafuwa【ホワイトデー企画募集終了】ふしぎな飴で5世代色孵化乱数産
素敵な企画ありがとうございました!
めがねくん大切にさせていただきます!ドーブルも可愛い…。本当に感謝です(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/14 23:10
hg_fuwafuwa【ホワイトデー企画募集終了】ふしぎな飴で5世代色孵化乱数産
本当に申し訳ありません…もし20分までに回線の調子が戻らなかった場合、後回しにするかキャンセルしてもらっても構いません。ご迷惑をおかけしてます…
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/14 23:02
hg_fuwafuwa【ホワイトデー企画募集終了】ふしぎな飴で5世代色孵化乱数産
こんばんは!
お時間になりましたので、こちらオンラインで待機してますね( ´ ▽ ` )ノ
最近少々回線の調子が悪いので、もしかしたらご迷惑をかけてしまうかもしれません…
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/14 22:58
hg_fuwafuwa【ホワイトデー企画募集終了】ふしぎな飴で5世代色孵化乱数産
ポワルン当選ありがとうございます!
NNは「めがねくん」でお願いしたいです(*^^*)
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/14 12:35
hg_fuwafuwa【ホワイトデー企画募集終了】ふしぎな飴で5世代色孵化乱数産
丁寧なお返事ありがとうございます!
内容確認しました。配布に多数参加しているという点でご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。(ヒトカゲ配布に関しては、日頃から絡んで頂いている信頼できる方なので大丈夫だとは思いますが、不信感を抱かせてしまったことには変わりないですよね。すみません。)
それではまた正午頃によろしくお願いします!
@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛14/03/14 01:09

スポンサーリンク