ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)フル遺伝理想コマタナinダクボ(求)理想個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】
・C抜け5Vor6V理想コマタナinダークボール
(性格意地っ張り 特性負けん気、ファストガード リベンジ 追い打ち 不意打ち遺伝)
NN変更可能。

・不思議な飴3つ

・ポイア3つ

(道具のみのご提供は出来ません。レート2のものを提供していただける場合、こちらはコマタナ+道具になります。)

欲しいモノ

【レート1】
・未所持理想個体
おしゃぼ優先。お手数ですがいろいろご提示お願いします。

【レート2】
・未所持色違い(個体値不問)

メッセージ

・交換は六世代でお願いします。
・詳しいことはお気軽にご相談ください。

投稿日時 : 2014/02/25 14:23

最終更新日時 : 2014/03/07 12:17

スポンサーリンク

コメント(15件)

fuckpakupakuman17@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
こちらこそ交換ありがとうございました
良い評価(29人)
14/02/26 02:31
hg_fuwafuwa16@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@cyuuya413/ちゅうヤさん
交換ありがとうございました!もし個体値等に問題があればおっしゃってくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(37人)
14/02/26 02:12
hg_fuwafuwa15@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@cyuuya413/ちゅうヤさん
了解しました、それでは今からお願いします。こちらオンラインで待機してますので、準備が出来ましたら交換申請してください♪
良い評価(37人)
14/02/26 01:56
fuckpakupakuman14@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
今から行けます。多分3時くらいまでは起きてると思います。
明日だと昼の3時以降くらいから行けると思います。
良い評価(29人)
14/02/26 01:51
hg_fuwafuwa13@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@cyuuya413/ちゅうヤさん
NNと性別了解しました!交換はいつ頃がよろしいでしょうか?
良い評価(37人)
14/02/26 01:05
fuckpakupakuman12@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
NNはバッシュ、性別は♀でお願いします。
良い評価(29人)
14/02/26 00:41
hg_fuwafuwa11@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@bakugekigod/にゃおにゃおさん
NN了解しました。それではTwitterに返信させていただきますね。
良い評価(37人)
14/02/26 00:19
hg_fuwafuwa10@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@cyuuya413/ちゅうヤさん
申し訳ありませんが、育成済み&今後育てる予定のないものですので、石との交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
コマタナの性別、NNの希望がありましたらお願いします。
良い評価(37人)
14/02/26 00:16
fuckpakupakuman8@fuckpakupakuman/ちゅうヤ
D抜け5V無邪気せいしんりょくリオルinゴジャボ
A抜け5Vひかえめヒトカゲinモンボ
A抜け5Vせっかちフリージオ
C抜け5V意地っ張りソルロックinプレミア

上記ダメでしたら太陽と闇の石出します。
良い評価(29人)
14/02/25 19:44
hg_fuwafuwa7@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@maruo59198108/maruoさん
初めまして、こんにちは!
申し訳ありませんがヒンバスは育成済みなんです…。わざわざ書き込んでいただいたのにすみません。
良い評価(37人)
14/02/25 19:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク