ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ミュウツーナイトY、ポイマ、飴(求)色ロトム乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*ミュウツーナイトY
*ポイマ1つ
*不思議な飴5つ
以上3つの内2つ

欲しいモノ

*色ロトム
めざ氷理想個体、性格臆病or控えめ
NN変更可能な子をお願いします。

メッセージ

*交換は六世代でお願いします。
*質問等あればお気軽にお尋ねください。

投稿日時 : 2014/02/24 00:03

最終更新日時 : 2014/02/25 23:56

スポンサーリンク

コメント(15件)

hg_fuwafuwa15@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@satouhinochan/Ms.グリーンさん
個体確認しましたが大丈夫でした!本日は本当にありがとうございました(*^^*)
良い評価(37人)
14/02/25 23:56
satouhinochan14@satouhinochan/Ms.グリーン
交換ありがとうございました!!
個体値確認等よろしくおねがいします!!
良い評価(17人)
14/02/25 23:51
hg_fuwafuwa13@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@satouhinochan/Ms.グリーンさん
交換ありがとうございました!もし何か不備があればおっしゃってくださいね。レノアちゃん大切にさせていただきます♪
また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(37人)
14/02/25 23:50
satouhinochan12@satouhinochan/Ms.グリーン
こちらも準備できましたのでオンラインにします!
良い評価(17人)
14/02/25 23:45
hg_fuwafuwa11@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@satouhinochan/Ms.グリーンさん
こちら準備出来ました!オンライン状態で作業をしていますので、準備が出来たら交換申し込みしていただければと思います。
良い評価(37人)
14/02/25 23:34
hg_fuwafuwa10@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@satouhinochan/Ms.グリーンさん
了解しました、よろしくお願いします!
良い評価(37人)
14/02/25 22:02
satouhinochan9@satouhinochan/Ms.グリーン
大丈夫です!!
それではその時間になりましたら交換よろしくお願いします!!
良い評価(17人)
14/02/25 20:43
hg_fuwafuwa8@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@satouhinochan/Ms.グリーンさん
ありがとうございます!それでは23:45からはいかがでしょうか?
良い評価(37人)
14/02/25 19:57
satouhinochan7@satouhinochan/Ms.グリーン
お待たせしました!
個体の用意ができました!
交換時間なのですが22時〜24時でしたら対応できそうなのですがたまごぼーろさんはどの時間でしたら対応できそうでしょうか?
良い評価(17人)
14/02/25 18:12
hg_fuwafuwa6@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@satouhinochan/Ms.グリーンさん
いえいえ、こちらは全く構いませんよ!
ありがとうございます。よろしくお願いします!
良い評価(37人)
14/02/25 10:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク